ここ三年にゃん・・・

山ほどにゃん

書き綴りたいことがあったにゃん

なんともにゃん

法律はにゃん・・・

なんなのにゃん?

人権てにゃん・・・

何にゃん?

理解できないことににゃん

う~にゃんよ~
相変わらず、にゃん・にゃん・言っておりますな(笑)

ご無沙汰しております、音のあいらんど・ハンターです。
最近は放置しまくりの自分のブログから、
あっ!って感じで遊びにきました。

そしたらやっぱりにゃん・にゃんって!
意味無く癒されましたがな(* ̄m ̄)プッ♪
自分と同じように自然と微笑んでる方が居ると思いますよ!

また遊びに来ますにゃん♪
ハンター | 2015/10/29 02:19 ≫ EDIT
僕も精神病院に閉じ込められたり、色々と法律違反の被害を受けました。お金がないので訴えることができません。法律なんてあってないようなものですよね。
文鳥の明月 | 2015/10/18 14:32 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2030-f0d50f49
Trackback