今年はいろいろなことがあったにゃん。

1/6日にはいもねいちゃん3号が・・・にゃん☆

赤ちゃん産まれたにゃん…2匹目

1月…2月と・・・ばったばっただったにゃん☆

3月になってにゃん花粉が襲ってくるしにゃん☆

何ともにゃん…毎年だけどにゃん☆

いもねいちゃん2号は婚約してにゃん☆

結婚かと・・・うげっにゃん☆

4月にゃん

王子様がにゃん☆
新学期にゃんはいってにゃん☆
ますますにゃん☆
教えることが増えたにゃん☆

5月にゃん☆
高山のおじいにゃんがにゃん☆
天然ボケじゃなくにゃん☆
ぼけちゃったにゃん☆

6月にゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
いもねいちゃん3はにゃん☆
相変わらずにゃん…だったにゃん☆

7月にゃん☆
王子様の夏休み・・・うげ~~~~~~っ
毎日工作してたにゃん☆
だってにゃん・・・
やりたいって・・・いうんだもんにゃん☆

8月にゃん☆
おなじくにゃん夏休みにゃん☆
休暇もなくにゃん・・・うぎょ~~~っだったにゃん☆

9月にゃん☆
いもねいちゃん3号・・・はぁ~っっにゃん☆

10月にゃん☆
毎週が…運動会にゃん☆
なんなんにゃん?

11月にゃん☆
いもねいちゃん3号の子守三昧・・・にゃん☆

12月にゃん☆
23.24.25.クリスマスパーティー・・・にゃん☆
25日にゃん
全く記憶にはないにゃん☆
魔女にゃん・・・
救急車初体験したにゃん☆
目を開けたら・・・にゃん☆
病院だったにゃん☆

なんとかにゃん・・・
無事にゃん
帰還したにゃん☆

楽しいこともいっぱいにゃんあったにゃんよ・・・

でもにゃん・・・

シーワンが亡くなったことは・・・ショックだったにゃん

resize0024.jpg

resize0027_20151231194820834.jpg


新しい命も増えたにゃんよ・・・

ヨウムのととろ様

resize0043_20151231194551921.jpg


オカメインコのぴん様

resize0052.jpg


セキセイインコのサニーくん

resize0048_20151231194553391.jpg


文鳥のメリー君

resize0054.jpg


オカメインコのエースくん

resize0045_2015123119415072c.jpg


オカメインコのサボ君

resize0032.jpg


オカメインコのルフィー君

resize0046.jpg


白烏骨鶏のハク セン なおみ サン

resize0051_20151231194102714.jpg


黒烏骨鶏のまっ くろ ナン ともこ

resize0029.jpg


アロカーナのかなちゃん



レッドシルキーのさつき君 ウリ かんた(乙女)

resize0053.jpg


黒チャボのソフィー マーニー

resize0028_20151231194826e73.jpg


総勢…21羽・・・

resize0047_2015123119414745a.jpg

霊長類・・・3匹

増やせば増える・・・うん

ちなみに…魔女にゃん

産まれるってわかってる卵は…食べません・・・にゃん

天然記念物と…天然なあたしにゃん☆

今年もいっぱいにゃん

来てくださった方々にゃん

ありがとうにゃんね

心から感謝にゃん

ありがとうにゃんね

いつも心に皆さんがいるにゃん

お返事もできないままにゃん・・・すぎてしまったにゃん一年がにゃん

ふみゃ~んにゃん

来年は災難んが去るってことでにゃん

がんばるにゃ~

皆さんもよいお年にゃん迎えてにゃんね☆


大家族 (21羽も含め☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚)

名前を覚えることで 脳は常に活性化!


良い年を迎えますように!
『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/ | 2016/01/04 08:43 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2032-5fb6006a
Trackback