なかなか更新できないままににゃん・・・
日々がにゃんすぎてるにゃんよ。

何ともにゃん・・・
昨年はいろいろな事がありすぎてにゃん
実録にゃん
ドキュメンタリーにゃんてにゃん☆
出版できそうにゃんよ。

時が過ぎればにゃん☆
笑い話というのが・・・きっと・・・
できそうにないにゃん・・・
出来事にゃん連発だったにゃん☆
まだまだにゃん・・・
うげっにゃん…ことは続いてるけどにゃん☆
法律にゃん事はにゃん・・・
にゃんともにゃん・・・
お暇な時間あったらにゃん☆
どんな裁判でもにゃん傍聴してみたらいいにゃんよ。
法律って・・・
被害にあった時では遅いからにゃん。


あっという間ににゃん・・・
王子は3年生になったにゃん☆
いまではにゃん
お手伝いよくしてくれてにゃん☆

resize1038.jpg

生き物係り代表鳥締り役専務だ~にゃん☆

王女2匹はにゃん☆
4月からにゃん保育園入園でにゃん☆
やっとこ静かになったにゃん・・・

魔女家にゃん家族にゃん
ますますにゃん☆
増えたにゃん☆

霊長類は変わらないけどにゃん☆
鳥類は・・・増え続けるにゃ~。

多分・・・総勢…37羽・・・かと・・・
プラス…一頭

しーわんにゃん亡き後にゃん・・・
落ち込みすぎてにゃん・・・
でもにゃん
出会いにゃんあってにゃん☆
ハイジに出会ったにゃん☆
里子にゃんよ☆

resize1047.jpg

昨年迎えたにゃん☆
エース、サボ、ルフィー・・・
オスばかりなはずなのに・・・
エースとルフィーにお子様誕生にゃん☆
ぴよぴよ☆

resize1053.jpg

resize1036.jpg

resize1033.jpg

冠うずらの かんくん☆う~ちゃん☆
里子にゃんよ☆

resize1043.jpg

セキセイインコのピーちゃんも里子にゃん☆

resize1042.jpg

鳥類の王座におられるお方が・・・
ととろ様なのです・・・
アフリカン グレー パロット(ヨウム)

resize1041.jpg

resize1039.jpg

(ラブラドール)
ハイジも一目おいてます・・・にゃん☆

こっこ軍は・・・にゃん☆

烏骨鶏(白、黒、白逆毛種)(天然記念物)
レッドシルキー(天然記念物)
アメリカンシルキー(天然記念物)
英国産レッドシルキー(天然記念物)
碁石チャボ(天然記念物)
黒チャボ(天然記念物)
アロカーナ

resize1045.jpg

resize0953.jpg

resize0952.jpg

resize0951.jpg

うずら
姫うずら
冠うずら

resize1051.jpg

オカメインコ
文鳥
セキセイインコ

resize1050.jpg

resize1048.jpg

この子たちにいやされてにゃん☆
毎日大ばーどな一日にゃん☆

けっして・・・養鶏場など・・・
考えてはいないにゃんよ・・・
こっこカフェ・・・あははっにゃん☆
ある意味・・・
田舎の観光名所?になってるかも~んにゃん☆

なかなか訪問も…コメントもできなくてにゃん
もうしわけにゃ~にゃん☆
いつも来てくださってる方々ありがとうにゃんね☆
落ち込んだりもするけどにゃん☆
魔女にゃんは元気にゃ~☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫のふみゃ~んにゃん日々にゃん☆

魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ


更新が途絶えておりましたので、心配しておりましたが、元気に回復されておられるようで、一安心致しました(^_^)ニコニコ

無理は禁物!お身体だけは、本当にお大事になさってくださいネ!
kazemata | 2016/05/07 13:09 ≫ EDIT
こんにちは、初めまして、魔女猫さん^^

大家族なんですね。
写真を見ていくたびにその終わりなき家族の多さに圧倒されました^^
八咫烏 | 2016/04/14 08:50 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2034-e58c3c40
Trackback
