書きたいことはにゃん・・・
山ほどにゃんあるにゃんけどにゃん
なかなか書けなかったにゃん・・・
なんともにゃん・・・
昨年末からにゃん・・・
う~んなじょうたいでにゃん・・・
なんともにゃん・・・
自分のにゃん心の整理ができなかったにゃん。
1月にゃん・・・
インフルを…王子様からもらってにゃん
その後にゃん
いもねいちゃんからにゃん・・・
風邪にゃんもらってにゃん・・・その後にゃん
身体中が痛かったにゃん
どちらも…高熱にゃんでたからにゃん
その加減かにゃん???
お思ってたにゃん。

でもにゃん・・・ステッキ無しでは歩けなくなったにゃん
その後にゃん
本当に・・・歩けなくなったにゃん。
車椅子の生活を・・・余儀なくされたにゃん。

病院の科を・・・次々・・・検査次々にゃん
ウイルスが…骨髄にはいって・・・
右足の機能が・・・まるで・・・感覚がなくなったにゃん

リハビリ生活がはじまってにゃん
運動何てにゃんしたことがないにゃん・・・魔女にゃん
なんとかにゃん・・・杖でにゃん・・・

車いすの生活は…何ともにゃん
悲しいにゃんよ。
買い物に行っても・・・
欲しいもの気になるもの・・・手が届かないにゃん…見えないにゃん

人ごみに行こうとは思わないけどにゃん・・・
混んでたら・・・顔面にバックや、紙袋などが・・・
ガンガン当たるんだ~

車椅子の移動も・・・田舎では・・・がたどと道・・・
王子様に何度坂道を落とされたことか。。。。にゃん

ただいま・・・にゃんとか・・・杖で・・・歩こうと・・・
必ず・・・歩こうと・・・頑張ってるにゃんよ

なかなか…みなさんのところに訪問などできなくなりにゃん
ごめんなさいにゃんね・・・

水形玲(文鳥の明月さんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
負けないにゃんよ~ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2017/03/26 17:31 ≫ EDIT
私も心を痛めております。
回復されることを祈っています。
水形玲(文鳥の明月) | 2017/03/18 13:59 ≫ EDIT
Keithさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん 落ち込むこともあるけどにゃん☆
なんとかにゃん・・・がんばってにゃん☆
リハビリしてるにゃんよ~☆
感謝にゃん☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2016/12/02 15:33 ≫ EDIT
お久し振りで今日わんこ 魔女猫ニャン

ナナナント、車椅子の生活をされていたとはっ!
申し訳のう御座る。私が付いていなかったばかりに。
<m(__)m> 何分にも不自由な生活でしょうに。
バリアフリー何て、今の世の中余り考えていない。
然し、めげないで何時もの魔女猫ニャンで頑張って下さい。




















Keith | 2016/11/30 14:11 ≫ EDIT
まっちゃんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
お身体大丈夫にゃん?
無理しないでにゃんね。
うん いっぱいにゃん自由は奪われたけどにゃん☆
いっぱいにゃん不自由を楽しむにゃん。
こころからにゃんありがとうにゃんね
魔女猫 | 2016/11/22 14:33 ≫ EDIT
魔女ちゃんこんにちは。いろんな事ありすぎてにゃんね、お身体大切にゃんしてにゃんね。私も入院にゃんしたにゃんよ~もう元気にゃんよ~。魔女猫ちゃんも、リハビリ大変にゃんけど焦らず魔女猫ちゃんらしくね!うん?魔女ちゃんらしくて、、、謎?かもにゃん!無理なさらないように遠くから回復をお祈りしております。ご家族の皆様もご無理なさいませんようにと願います。ご自愛下さいね。
まっちゃん | 2016/11/22 09:06 ≫ EDIT
タカやん(^^)/さんにゃん☆
ありがとうにゃんね。
うん・・・かなりにゃん
腕だけがマッチョになったにゃんよ~
負けないにゃん。ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2016/11/18 15:12 ≫ EDIT
Erikoさんありがとうにゃんね
お心だけで十分にゃん。
負けないにゃんよ。
ありがとうにゃん。
魔女猫 | 2016/11/18 15:10 ≫ EDIT
リハビリ生活は 辛いでしょうけれど

負けないでね。


いつか 大人になった 王子さま達(家族)が サポートしてくれると願っておりますです(←恩返し)。
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ | 2016/11/13 08:24 ≫ EDIT
魔女さん、何もできなくて申し訳ないですが
負けないで。
がんばってください。
Eriko | 2016/11/12 21:21 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2036-ab9745f7
Trackback
