やっとにゃん春になりにゃん☆
相変わらずにゃん花粉症でにゃん鼻水にゃんずるずるにゃん☆

普通じゃなくなってにゃん・・・
2度目にゃん春にゃん☆

今までだったらにゃん・・・
桜咲いたらカメラ片手に…ととろ様頭ににゃん☆
でもにゃん・・・

思ったときににゃん☆
思った事が出来ないってにゃん☆
なんともにゃん・・・つらいものにゃんね☆

リハビリはにゃん頑張ってるにゃん☆
なんとかにゃん☆

狭~いにゃんコンビににゃん限定でにゃん☆
杖にゃんで歩けるようになったけどにゃん☆
両手に・・・ロフトランド杖にゃん
商品は取れない難点があるにゃん・・・

不格好だけどにゃん☆
歩けるってにゃん嬉しいにゃんよ☆
車椅子の目線は・・・子供目線だからにゃん☆
買い物にゃん行ってもにゃん楽しくないにゃん☆
だってにゃん・・・お子様の商品いっぱいにゃんもん☆

杖で歩くおかげでにゃん☆
今までにゃん・・・まともに勝ったことのないにゃん腕相撲にゃん☆
いもねいちゃんたちに勝てるにゃん☆
あはっ☆

王子様も4年生になったにゃんよ~☆

ととろくんも元気にゃん☆
resize1747.jpg

毎日にゃん、お風呂に入ってにゃん☆
布団で寝るにゃん☆大魔王様になってしまったにゃ~☆
ワシントン条約絶滅危惧種にも、今年指定されてにゃん☆
申請したにゃんよ。

鳥類は、真面目に数えてはいないが・・・
順調に増えてるにゃん。。。40羽以上は・・・
でもにゃ~いもねいちゃんが、鶏は増やすな~とのこと・・・
うるうるにゃん

resize1819_201704271736334f4.jpg

酉年なんだから~いいのに~

ルフィーとエースは夫婦仲良しでにゃん☆
今春も、雛雛にゃん誕生でにゃん☆
わが家に残したこにゃん☆
ピータンにゃん☆
ニューフェイスにゃんよ~☆

resize1818.jpg

ハイジもにゃん元気でにゃん☆
皆にかわいがられてるにゃん☆

resize1817.jpg

ただにゃ~
簡単に除草剤にゃん売ってる世の中になったにゃん☆
それでにゃん・・・かぶれてにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ☆

落ち込むこともかなりあるけど~
何とか元気にゃん☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫のふみゃ~んにゃん日々にゃん☆

魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2017/06/02 16:43 ≫ EDIT
タカやん(^^)ありがとうね~
忘れずにいてくれることに感謝だよ~
ありがとうにゃんね
魔女猫 | 2017/05/24 17:11 ≫ EDIT
キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─
  ̄ ̄ ̄\二\


あぁ・・・必死ぶりのブログ更新されていた♪ 

それだけで安心  絶滅危惧種と一緒に暮らしている魔女猫さん宅に、いつか テレビ取材が来たりしてね・・・想像中|ェ-`。) ポッ 
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ | 2017/05/03 09:29 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2038-432e8dca
Trackback
