にゃんともにゃん・・・
日々にゃん何もしなくてもにゃん☆
時間は・・・止まらないんだにゃ~☆

急に暑くなったりにゃん・・・
昨日はにゃん深夜ににゃん
大雨でにゃん☆
びっくりしたにゃん☆

鳥たちは皆元気にゃん☆
またまたにゃん☆
オカメ雛にゃん産まれたにゃん☆
2羽はにゃんにゃんと・・・
魔女にゃんと同じ誕生日にゃん☆
にこっにゃん☆

resize1884.jpg

こっこ軍はにゃん元気にゃんよ~☆
毎朝にゃん目覚ましにゃん頑張ってるけどにゃん☆
いもねいちゃんにはにゃん不評でにゃん☆
ふやすな~でにゃん☆
王子様がにゃん☆
卵回収頑張ってるにゃん☆

resize1885.jpg

大御所にゃんなったにゃん☆
ぴんちゃんもにゃん元気にゃん☆

resize1883.jpg

もちろんにゃん☆
ととろ様もにゃん元気でにゃん☆
日々にゃん☆
芸術という名の破壊にゃん頑張ってるにゃんよ~☆
個体登録もにゃん☆
やっとにゃん終わったにゃん☆

resize1882.jpg

相変わらずにゃん☆
リハビリだ~にゃん・・・歯医者にゃん☆
病院にゃ~とにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

性格がにゃん・・・のうてんきにゃん☆
あはっ☆
リハビリにゃん先生からはにゃん☆
入院したら楽しいのに~ってにゃん☆
魔女にゃん・・・生き物たちと離れられないにゃん・・・☆
お断りしたにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
なかなかにゃん…訪問にゃんできないにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫のふみゃ~んにゃん日々にゃん☆

魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ

このコメントは管理者の承認待ちです
- | 2017/07/28 15:39 ≫ EDIT
幸せは復活しました またよろしくお願いします
水形玲=文鳥の明月 | 2017/06/06 05:19 ≫ EDIT
もう僕は結婚するには遅い
「奴ら」の14年の眠りの計画が成功して、僕の幸せは消えました
さようなら
水形玲=文鳥の明月 | 2017/06/06 01:12 ≫ EDIT
健康であるからこそ生活が楽しく感じる ┃(・ω┃玄関┃

快復されつつあるようで良かったです(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ | 2017/06/05 08:14 ≫ EDIT
水形玲さんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
文鳥さんはきっと10か月で愛されるだけ愛されたんじゃないかにゃん?
鳥が繁栄してるからにゃん・・・
家族はにゃん羽でも生えるんじゃないかってにゃん・・・いってるにゃんよ~
魔女猫 | 2017/06/03 16:14 ≫ EDIT
魔女猫さんのおうちは鳥さんが繁栄していますね。
私の家は、文鳥を飼っていましたけど、私の心が醜く、行いが悪いので、10ヶ月で死んでしまいました。
水形玲=文鳥の明月 | 2017/06/02 19:51 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2039-0581b30d
Trackback
