にゃんともにゃん・・・連日にゃん☆
暑い日にゃん続いてるにゃん・・・
昨日はにゃん・・・にゃんとも・・・とろけそうにゃん☆
暑さだったにゃん☆

魔女にゃんは夏休みばてはしてるけどにゃ~☆
にゃんとか元気にゃんよ~☆
脳天気すぎて暑いにゃ~☆

王子様もにゃん☆
4年生になりにゃんにゃんとも・・・
いろいろにゃん興味津々事が…多くてにゃん☆
魔女にゃんがすることなすこと・・・
うげっ・・・やりたがるからにゃん。
教えてたら・・・べた慣れペット状態にゃんよ・・・

体調は相変わらずにゃんけど・・・
不自由になってからもう、1年半にゃん☆
要領っも良くなったにゃん☆

脳天気すぎてにゃん☆
新しい家族も・・・
ジャンボセキセイちゃんとセキセイインコも迎えたにゃんよ
鳥屋敷だにゃ~☆

DSC_0214.jpg

でらっくすちゃん

DSC_0211.jpg

ペペとぽぽ

オカメインコのちびも目が見えなかったにゃんけどにゃん☆
手術してにゃん見えるようになったにゃん☆
ただ今太らせ中にゃん☆
魔女にゃんが太る方が早いけどにゃん☆

DSC_0180.jpg

ちび

毎日が鳥三昧だよ~にゃん☆
DSC_0164.jpg

DSC_0225.jpg

なかなかにゃん…更新にゃんできにゃ~にゃんけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆



↑↓☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
更新意欲がわくにゃん☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


魔女猫のふみゃ~んにゃん日々にゃん☆

魔女猫gooブログにゃん☆



人気ブログランキングへ
魔女にゃんが太る

激やせ = 病気

太る  = 健康

(*´・ω・`)b デスゥ♪
『ダジャレ作家』タカやん(^^)/ | 2017/08/19 10:54 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/2040-08908f67
Trackback