朝からにゃんずるずるにゃん鼻にゃん☆
にゃんともにゃんますますにゃんずるずるにゃん☆
にゃんともにゃんならにゃ~にゃん☆
今日にゃん卒業式でもにゃん十分にゃんそのままにゃん大丈夫にゃん勢いにゃん☆
ひな祭りにゃんでいつもにゃん姉妹でにゃん☆
私がお雛様にゃんてにゃん☆いってるにゃんけどにゃん☆
鼻にゃん下にゃん真っ赤にゃん☆
扇にゃん代わりにゃんテッシュにゃんかかえてるにゃんてにゃん☆
ありえにゃ~にゃんよね☆
ぶみゃ~☆

雛菓子にゃん☆


今日はにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんとにゃん☆
大喧嘩というのかにゃん☆ひどくにゃん叱ったにゃん疲れたにゃん☆

理由はにゃんにゃんずにゃん卒業にゃんしたからにゃん☆
彼にゃんとにゃん○○日にディズニーランドにゃん行くってにゃん☆
メールにゃんきたにゃんよ☆
それでにゃん☆パパににゃん行っていいのか聞きもしないでにゃん☆
チケットにゃん買っててにゃん☆
それにゃん間違ってるにゃんてにゃん☆
いくらにゃん彼がにゃんチケット代にゃん払ってくれたとしてもにゃん☆
まずにゃんパパににゃんいっていいかどうかにゃん聞いてからにゃん☆
了解にゃんとるにゃんが常識にゃんてにゃん☆
そんなにゃん順序にゃん間違った事にゃんおかしいってにゃん☆

今時にゃんおかしいかもにゃんけどにゃん☆
お金にゃんほしいにゃん時だけにゃんパパにゃんににゃん☆
了解にゃんとったらいいってにゃん☆
そんにゃん考えにゃんなってほしくないしにゃん☆
にゃんずにゃん彼もにゃん☆大事にゃんにゃんずにゃん連れて行くにゃんからにゃん☆それにゃんちゃんとにゃんわかってないとにゃん駄目にゃんからにゃん☆しっかりにゃん叱ったにゃん☆

叱るにゃんはほめるにゃんよりもにゃん疲れるにゃん☆
ぶみゃ~☆

ますますにゃん主婦化してるかもにゃん☆ぶみゃ~にゃん☆

にゃんずにゃん言った事にゃん意味にゃん理解してにゃん☆
ちゃんと反省にゃんしたにゃん☆
ただにゃんパパにゃん甘いからにゃんいかせちゃうにゃんかも☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
ゆりにゃんありがとうにゃん☆
何しろにゃんままもどきにゃんからにゃん☆
要領にゃんわるくてにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ☆
でもにゃんいろいろにゃんことでにゃん☆
成長にゃんさせてもらってるにゃんね☆
にこっ☆またにゃんままにゃんアドバイスにゃんよろしくにゃんね☆いつもありがとうにゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/04 16:59 ≫ EDIT
こんにゃんわにゃん☆
猫ちゃんにゃんいつもにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆にゃんずにゃんしっかりにゃん反省にゃんしたにゃんよ☆猫ちゃんもにゃんいろいろにゃん事にゃんあったにゃんね☆女の子にゃんぬいぐるみにゃんあげたにゃん☆
にこっにゃんだったにゃんね☆
いつもにゃんはげまされてるにゃんよ☆
猫ちゃんもにゃん一緒ににゃんがんばろうにゃんね☆
いつもありがとうにゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/04 16:57 ≫ EDIT
魔女猫にゃん良い事したね^^
気付かせてあげる事出来るのは魔女猫にゃんだもんね。
パパにゃん頑張ってるのに粗末にしたら可哀想にゃん
うちでも同じような事起こってるから笑ったにゃん
でも頑張ってにゃんね^^
微笑ましいにゃん♪
ゆり | 2006/03/04 11:21 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、花粉症にゃんすごいにゃね、お姉ちゃんハナタレ猫にゃ☆☆
 お姉ちゃんにゃママにゃのお墓参り無事に報告にゃ終わったにゃね、よかったにゃ。お雛祭りにゃ、みんにゃ役になりきるのかにゃ、3人官女にゃら、みんにゃなれるにゃにゃ、僕にゃは守る役にゃやりたいにゃ、五人バヤシかにゃ><
 お姉ちゃんにゃ、でっかいにゃんちゃんにゃ怒ったにゃね、近くにゃらいいけどにゃ、東京にゃもんね、パパにゃおじさんにゃにやっぱりいわにゃいとね、僕にゃもお姉ちゃんと同じにゃ。僕にゃ子供のときにゃ、ネズミーランドでにゃ、乗り物乗れないにょに、無理してにゃお友達にゃせっきゃく来たからにゃ、もったいにゃいからとか言われてにゃ、スペースマウンテンにゃ乗っちゃったにゃ@@ 体を固定するバーにゃは、完全にすりぬけるにょに係りの人にゃはちゃんと見てにゃいしにゃ、ずっと下向いてたにゃお目目つぶってにゃ、降りること途中でにゃできにゃいから、気絶するかもわかんにゃかったかもにゃ。降りたらにゃ、お顔にゃ蒼白でにゃちゃんと歩けなかったにゃにゃ、だからにゃ高校生のころにゃは学校で1回遊園地にゃ行ったにゃけどにゃ、全部ぬいぐるみちゃんの輪投げにゃにしたにゃ、女の子にゃほしいにゃって言うからにゃ、あげたにゃ。遊園地にゃ行きたいにゃ~、学校のお姉ちゃんたちとにゃ~、みんなよりにゃ行ってにゃいからにゃ~☆☆
 お姉ちゃんにゃ、主婦化にゃしてるにゃにゃかにゃ、お姉ちゃんにゃはそれでいいにゃと思うにゃにゃよ、僕にゃは。チビにゃんちゃんたちにゃ、いっぱい甘えるときはにゃ、ちゃんと甘えさせてあげたらいいにゃね、しかるときにゃも同じにゃにゃ。
 お姉ちゃんにゃ、きり番にゃありが㌧にゃ、すごくにゃ大変にゃのににゃ、虹みたいにゃで、お姉ちゃんみたいににゃ、きれいだったにゃよ^-^
 昨日にゃおかたずけしてにゃ、捨てたにゃ、いらにゃいお写真とかにゃ、映画とかにゃ本にゃのリストとかにゃ、あとにゃはビデオにゃにゃ、TV番組にゃは撮るのににゃはまだ使ってるにゃからにゃ、10本にゃあるからにゃ3本に減らすにゃ、でもにゃ放送大学のにゃ番組撮らないといけにゃいにゃ~、お勉強4月からにゃは今年度みたいににゃちっぱいちないようににゃ、お姉ちゃんに近づけるかにゃ~、来年度こそはにゃ☆★
亀よりおそい子猫 | 2006/03/04 09:10 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/205-b41cf777
Trackback