心配にゃんおかけしてにゃん☆
ごめんなさいにゃん☆

3月5日にゃん☆
もうずっとにゃんPCにゃんおかしくてにゃん☆
初期化にゃんしてもにゃんぶみゃ~にゃんだったにゃん☆
魔女パパにゃんおさがりにゃんににゃんもらってにゃん☆
頑張ってくれたにゃんPCにゃんけどにゃん☆
データーにゃんうつしてにゃん☆
お医者にかかることになったにゃん☆
その後はにゃんにゃんずにゃんが使うにゃんてにゃん☆

今度にゃんおかしくなったらPCにゃん買ってくれるにゃん魔女パパにゃん約束にゃんしてたにゃん☆
えへっ☆にこっにゃん☆

魔女パパにゃんとにゃんカタログにゃんいろいろにゃんみてたにゃんけどにゃん☆携帯でもにゃんそうにゃんけどにゃん☆
同じにゃんメーカーでないとにゃん???にゃんからにゃん☆
同じにゃん物にゃんしたにゃんよ☆
結局にゃん5年もにゃんたってたらにゃん☆
ぜんぜんにゃん違うにゃんよね☆

かなりにゃん悪戦苦闘にゃん☆

高いにゃんおもちゃにゃんてにゃん☆
魔女にゃんへのにゃんご褒美にゃん☆
内緒にゃんだったにゃんけどにゃん☆
もう今年にゃんなってからにゃん☆魔女パパにゃん週末とかにゃん用事にゃんあるにゃん時以外はにゃん泊りがけにゃんお仕事にゃん☆
通勤にゃんににゃん3時間近くにゃんかかるからにゃん☆
仕事にゃん先の近くににゃんレオパレスにゃん?とかいうにゃん借りてにゃん☆お仕事にゃんしてたからにゃん☆
魔女にゃんにゃんずにゃんままにゃんもどきとにゃん☆
おまけににゃん責任にゃん重大でにゃん☆
風邪にゃん治らないしにゃん☆
病気もにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

大型にゃんわんがにゃん3頭にゃんいてもにゃん☆
田舎でもにゃんやっぱりにゃん☆
夜中にゃんぶみゃ~でにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん日々だったにゃん☆
単身赴任にゃんだんな様にゃんいるにゃん奥様にゃん☆
魔女にゃんすご~くにゃん尊敬にゃんしたにゃん☆

ひなちらし



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
おじさまにゃんありがとうにゃんね☆
お返事にゃん伺うにゃんね☆にこっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/09 17:59 ≫ EDIT
姫にゃ~ん☆
PCにゃん復帰にゃん☆
おめでとうにゃん☆

メーカーにゃん☆
前と同じにゃんね?謎☆

お兄ちゃんにゃん☆プレート作る時にゃん☆
サンプルにゃんCD-Rにゃんに入れてにゃん
持ってきたにゃん☆

お兄ちゃんにゃん☆のPCにゃん
ソ○ーにゃん☆
茶釜はにゃん☆東○にゃん☆

それでにゃん☆
ダウンロードにゃん出来なかったにゃん泣☆

ふみゃ~にゃんけどにゃん☆
茶釜のにゃん☆PCでにゃん☆
プレートにゃん作って見せてくれたにゃんよ?☆
ふみゃ~☆
ペイントでにゃん☆
出来るにゃんね?はてにゃ?☆

機能にゃん☆
理解にゃん☆
時間にゃんかかるにゃんよ?謎☆

茶釜にゃん☆
お仕事にゃん☆
順調にゃんえへ☆
週休2日にゃん☆

生活費にゃん溜めるでも無くにゃん☆
漫然と働いてるにゃん涙☆

今にゃん☆
百万円にゃん貯金にゃん☆が
目標にゃんうは☆

葬儀代にゃん☆
茶釜にゃん☆が出すにゃん☆
決めたにゃんよ?ふみゃ~☆

納骨にゃん☆26日にゃん予定にゃん☆

お仕事にゃん☆
お休みするにゃん☆

病院もあるにゃん☆
休みがちにゃんけどにゃん☆

今はにゃん☆余裕にゃんあるにゃんうひょ☆
目の色にゃん変えてにゃん☆
働くにゃん☆
夢のまた夢にゃんはてにゃ?☆

独身にゃんから気楽にゃんてへ☆

意味にゃん分かんないにゃん☆
健康とにゃん☆幸せにゃん☆
関係あるにゃん?謎☆
思うにゃん☆

どちらもにゃん☆
無縁にゃん泣っ・・・☆

ヒマを作ったらにゃん☆
此処に来るにゃん☆

姫にゃん☆が
ヒマそうにゃん☆言う意味では無いにゃんよ?ぶみゃ~☆

姫にゃん☆なりに
忙しい毎日だったにゃん謎☆

けんかもにゃん☆
時には良いにゃん☆

姉妹にゃん☆人間関係にゃん
一生にゃん続くにゃんうへ☆

何を見るかにゃん?☆
それが問題にゃんうひゃ☆

自分にゃん以外にゃん事にゃん分からないにゃんは
子供にゃん☆

姫にゃん☆のようににゃん☆
おばーにゃん☆になれにゃん☆
言わないにゃん泣☆

若さにゃん☆あるうちにゃん☆
青春にゃん謳歌するにゃん☆
振り返るにゃんように
にゃったらおばーにゃん☆にゃん涙☆

PCにゃんからお話にゃん
それてるにゃん気がするにゃん☆

茶釜にゃん☆
明日もにゃん☆
お休みにゃんわ~いにゃん☆

お返事にゃんいらないにゃんよ?☆

新しくにゃってにゃん☆

てんてこ舞いにゃんね?謎☆

茶釜にゃん☆
は何時でも此処にいるにゃん☆

のんびりにゃんしてちょうだいにゃん☆

けんかにゃん☆
ほどほどににゃん?☆
ぶみゃ~☆

ガンジーにゃん思想にゃん☆
参考にしてにゃん?謎☆

ふみゃ~☆
難しいにゃん事は先輩まかせにゃ~泣っ・・・☆












ほしのおじさま☆ | 2006/03/09 12:55 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/207-5e1b2728
Trackback