3月6日にゃん☆
朝にゃん病院にゃんいってにゃん☆
前にゃんPCからにゃんデーターにゃんうつしてたにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんもにゃん☆
風邪にゃんひいてにゃん☆
なんかにゃん細菌性にゃんこぶにゃんみたいにゃんできて☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

もっとにゃんぶみゃ~にゃんことはにゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃん先生とにゃん衝突にゃん☆
スカートにゃん長さにゃん短いにゃんてにゃん☆
先生にゃんしかられてにゃん☆
反抗的にゃん態度にゃんとったらしくにゃん☆
先生にゃんにゃんずにゃんひっぱったらにゃん☆
制服にゃんやぶれたにゃんてにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ☆

にゃんともにゃんにゃんずにゃんちびにゃんにはにゃん☆
困り果ててるにゃんよ☆

お家にはにゃんお家にゃんルールにゃんあるにゃんよね☆
学校にはにゃん学校にゃんルールにゃんあるにゃんよってにゃん☆
頑張ってにゃん説教にゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃんよ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜おばけ?



お~ねちゃんもにゃん☆おばけ?



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/208-759c8d14
Trackback
