今日はにゃん朝からにゃんお家にゃん外にゃん壁にゃん屋根にゃん水にゃんまいてにゃん☆洗浄にゃん☆
解体工事にゃんの埃がにゃんすごくてにゃん☆
せっかくにゃん天気にゃんでもにゃん洗濯物もにゃん干せないしにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
にゃんちびにゃんはにゃん学校にゃんだったにゃんけどにゃん☆
中にゃんはにゃん入試にゃんでにゃん☆
連休にゃん☆去年にゃん今頃にゃんはどきどきにゃんだったにゃんけどにゃん☆早いにゃんね☆
そんにゃんどきどきにゃん忘れちゃったにゃん☆

にゃんずにゃんちゅうにゃんとにゃん☆でっかいにゃんはにゃん☆
魔女にゃんとパパにゃん車にゃん洗車にゃんしてくれたにゃん☆
ぴかぴかにゃんなったにゃんけどにゃん☆
なんかにゃん明日にゃん天気にゃん大丈夫にゃん?☆

今日にゃんにゃんずにゃんお休みにゃんだったからにゃん☆
いろいろにゃんお話にゃんできたにゃん☆
いつもにゃんふざけたにゃん話にゃんはにゃんしてるにゃんけどにゃん☆たわいもないにゃん話でにゃんそうにゃん記憶にゃん残らないにゃん☆

にゃんずにゃんちびにゃんもめたにゃん先生にゃんはにゃん☆
にゃんずにゃん中にゃんが言うにはにゃん☆
保護者の前ではにゃんいい顔してるにゃんけどにゃん☆
学校ではにゃんすごいにゃん言葉にゃん☆暴言にゃん放つにゃんてにゃん☆
去年までにゃんにゃん中もにゃん☆生徒にゃんだったからにゃん☆
いろいろにゃん言われたってにゃん☆

死ね☆とかにゃん☆
入試落ちろ☆とかにゃん☆
そんにゃん事にゃん教師にゃんが言っていいのかにゃん?☆

にゃんずにゃん中にゃんがにゃん☆それについてにゃん☆
そのときに先生にそんなことにゃん言っていいのかにゃん正したらにゃん☆冗談にゃんてにゃんいったにゃんてにゃん☆
冗談で許されることにゃんかにゃん?

にゃんずにゃんちびにゃんに対してもにゃん☆
売り言葉にゃん買い言葉にゃんにしてもにゃん☆
かなりにゃんきついにゃん言葉にゃんいったとしたらにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
学校にゃんはにゃん閉鎖にゃんされた世界にゃん☆
そこでにゃん先生がにゃんみんなにゃん前ならにゃんまだしもにゃん☆
1対1でにゃんいった事にゃんはにゃん証拠にゃん残らないにゃん☆
ただにゃん言われたにゃん方はにゃん心にゃん傷にゃん負うにゃんよね☆
にゃんずにゃんに録音装置にゃんもたせるかにゃん?☆
それともにゃん☆盗聴器にゃん持たせるにゃんてにゃん☆
まじめにゃん姉妹でにゃん相談したにゃん☆

にゃんずにゃん学校にゃんなんかにゃん来年度4月からにゃん☆
モデル校にゃんなるにゃんらしいけどにゃん☆
そんにゃんがにゃん教育にゃんてにゃんかなりにゃん疑問にゃん☆
先生にゃん前ではにゃん優等生にゃんいい子にゃんがにゃん☆
先生にゃんいない前ではにゃんとんでもないにゃん子にゃんもいるにゃんよ☆先生にゃん何かにゃん演説でにゃん☆
その子にゃん一目見たらにゃんどんな子かにゃん☆
わかるにゃんてにゃん☆
ベテランにゃん強調にゃんしていたけどにゃん☆
なんかにゃんすごくにゃん不信感つのったにゃん☆

にゃん中はにゃん教師にゃん目指してるけどにゃん☆
なんかにゃん☆そんにゃん世界にゃんいくにゃん?てにゃん☆
すごくにゃん微妙にゃんだったにゃん☆



☆majyo(^^)neko☆*.゜


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/210-2c5dd3fc
Trackback