今日はにゃんお天気にゃんでにゃん☆
花粉にゃんぶみゃ~にゃんだったにゃんけどにゃん☆
ワンのシャンプーにゃんしてからにゃん☆
にゃんちゅうとにゃんお買い物にゃんいったにゃん☆
ただにゃ~☆買いにいったものにゃんメモにゃんしたのににゃん☆
すっかりにゃん忘れてにゃん☆
ぶみゃ~にゃんだったにゃん☆
梅がにゃん咲いててにゃん☆
二人でにゃん見とれてたにゃん☆
うめにゃん


花咲くにゃん春にゃ~手にゃん☆
くしゃみでなくにゃん感じられたにゃん☆にこっ☆

にゃんずにゃんでっかいにゃん彼にゃんからにゃん☆
うれしいにゃんお知らせにゃん届いたにゃん☆
にゃんずにゃん彼にゃんはにゃん4月からにゃん栃木の宇都宮にゃんにお勤めにゃんだったにゃんけどにゃん☆
1週間だけにゃん研修でにゃん☆
その後にゃん地元にゃんにかえるにゃん事にゃんなったにゃん☆
3年間にゃん遠距離にゃんはずにゃんだったにゃんけどにゃん☆
思わずにゃんうれしいにゃんお知らせににゃん☆
今度はにゃん餃子にゃん大量ににゃんお土産にゃん期待してるにゃん☆
いっといたにゃん☆えへっ☆

ただにゃん☆ちょっとにゃん残念にゃん☆
栃木にゃんにゃんずにゃん彼にゃんすんでたらにゃん☆
にゃんずにゃん絶対にゃん会いにいくにゃんよね☆
魔女にゃん関東にゃんそんなににゃん行ったことないからにゃん☆
またにゃん行くにゃん機会にゃん失ったかもってにゃん☆
にゃん中にゃんもにゃん☆
同じことにゃんいってたにゃん☆ぶみゃ~☆
デートにゃんついてくにゃん気にゃんてにゃん☆
ふみゃ~にゃんけどにゃん☆
方向音痴にゃん家族にゃんからにゃん☆
誰かにゃんついていかにゃ~とにゃん☆
目的地にゃんつかないにゃんよ☆

昨日にゃん夜にゃん耳をすませばにゃん☆TVにゃんしててにゃん☆
11時ころにゃん魔女パパからにゃんメールでにゃん☆
いつまでたってもにゃん☆
猫の国にゃん行かないにゃんてにゃん☆
ぶみゃ~それにゃん☆
猫の恩返しにゃんてにゃん☆
そこまでにゃん気づかなかったにゃん魔女パパって☆
ふみゃ~にゃんよ☆
にゃんずとにゃん爆笑にゃんしてたにゃん☆

DSC080210005.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
洋楽さんにゃん栃木にゃんお兄様にゃんいるにゃんね☆
ふみゃ~☆
いつもありがとうにゃん☆

おじさまにゃん☆
くすっ☆千葉にゃん落花生にゃん有名にゃんね☆
今日にゃんお店にゃんでにゃんみたにゃんよ~☆
にこっ☆いつもありがとうにゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/12 18:14 ≫ EDIT
広い方向音痴と、大きいことなどをお知らせしなかったよ。


BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/03/12 17:08 ≫ EDIT
千葉においで~☆落花生あるよ~☆
ほしのおじさま☆ | 2006/03/12 11:42 ≫ EDIT
うちの兄貴は栃木にいるにゃん
洋楽喫茶 | 2006/03/11 21:44 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/213-9eb47de1
Trackback
