友にゃんのmewにゃんからにゃん☆
私生活にゃんバトンにゃんていうにゃんもらったにゃん☆
にこっ☆


私生活バトン

1.家に帰ってまず何をする?
手洗いにゃん☆うがいにゃん☆
2.普段家での格好は?
どんにゃんかにゃん?☆大きめにゃんセーターににゃん☆ふれあ~にゃんすかーとかにゃん?
毛皮にゃんてにゃん答えたほうがよかったにゃん?☆
3.部屋はどんなかんじ?
にこっ☆にゅいぐるみにゃんとにゃん☆魔女ちゅんとにゃん同居にゃん☆おもちゃ箱にゃんみたいにゃんかもにゃ~
4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
ふみゃ~☆どんどんにゃん狭くにゃんなってるにゃん気がするにゃんけどにゃん☆家族にゃんみなにゃん集まってくるからにゃん☆いいかもにゃ~☆
5.朝型人間?夜型人間?
昼夜にゃん問わずにゃん☆くすっ☆
6.好きな音楽は?
アニメにゃん曲すきにゃ~☆オルゴールにゃん音色がにゃん大好きにゃん☆暇さえにゃんあったらにゃんねじにゃん回してにゃん聞いてるかもにゃん☆
7.好きな本は?
魔女の宅急便にゃん☆
8.好きなマンガは?
ワンピースにゃん☆
9.好きなゲームは?
FF☆さくら対戦☆どんくさいにゃんからにゃん☆アクションはにゃん不向きにゃん☆えへっ☆
10.好きな服装は?
ふわっとにゃん☆ぽわんけいにゃん
11.好きな食べ物は?
アイスにゃん☆プリンにゃん☆
欲張ってにゃんプ☆リンパフェにゃん☆
12.好きな飲み物は?
紅茶にゃん☆
お砂糖にゃん入れずにゃんミルクにゃんだけでにゃん飲むにゃんすきにゃ~☆
13.好きな動物は?
猫☆犬☆鳥☆魚☆
たぶんにゃんにゃんでもにゃん☆飼ってしまったらにゃんすきにゃん☆こうもりにゃん☆亀にゃん☆もにゃん飼ったことにゃんあるにゃ~☆
14.好きな場所は?
海にゃん☆
でもにゃん☆家族にゃんいるにゃんお家がにゃん一番すきにゃん☆えへっ☆
15.好きな言葉は?
ありがとう☆
毎日にゃん☆ありがとうってにゃん☆笑顔でにゃんいえたらにゃん素敵にゃんよね☆
16.苦手なものは何?
注射☆
針がにゃん刺さるにゃん思うとにゃん☆
血管もにゃんひっこむにゃん

17.コレだけは人に負けないものはある?
にこっ☆にゃん語?
家族にゃん事にゃん大好きにゃん気持ちにゃん☆
18.親友に一言!
ありがとうにゃん☆
お便りにゃんするにゃんね☆
19.ブログ仲間に一言!
いつもにゃん☆ありがとうにゃんね☆
20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
にこっ☆見てにゃんおもしろいにゃ~てにゃん☆思ったにゃん方にゃん☆よろしくにゃんね☆えへっ☆


私生活バトン

1.家に帰ってまず何をする?
2.普段家での格好は?
3.部屋はどんなかんじ?
4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
5.朝型人間?夜型人間?
6.好きな音楽は?
7.好きな本は?
8.好きなマンガは?
9.好きなゲームは?
10.好きな服装は?
11.好きな食べ物は?
12.好きな飲み物は?
13.好きな動物は?
14.好きな場所は?
15.好きな言葉は?
16.苦手なものは何?
17.コレだけは人に負けないものはある?
18.親友に一言!
19.ブログ仲間に一言!
20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
猫ちゃんにゃんいつもにゃんありがとうにゃんね☆
にこっ☆バトンにゃんなかなかにゃん答えるにゃん楽しいかもにゃんね☆猫ちゃんはにゃん揚げ物にゃんすきにゃんね☆にこっ☆
注射はにゃんどうしてもにゃん好きになれないにゃんよ☆
だめにゃんね☆それかといってにゃん☆
注射とにゃん仲良くなりたくないけどにゃん☆
今週はにゃんはじまりからにゃん☆
寒いからにゃん身体にゃん気をつけてにゃんね☆
にこっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/14 07:27 ≫ EDIT
 お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、お姉ちゃんにゃいつもどおりみたいにゃでにゃ、よかったにゃ。僕にゃは、イライラしすぎてにゃ頭がすごく痛かったにゃ、喉もにゃ。でもにゃ最近にゃお病気治ってきたのかにゃ><狭心症とどんき症にゃは、ぜんぜんにゃいにゃ、他にゃはでも変わらにゃいけどにゃ、ぶみゃ~☆★

 mew☆しゃんのにゃ、バトンにゃ、20の質問にゃに答えるにゃね、100に質問にゃに答えるにゃのお友達かにゃ。
 お姉ちゃんにゃは、手洗いとうがいちゃんとするにゃね、僕お出かけしにゃいから、ほとんどしにゃい、見習わないとにゃ。
 お洋服にゃは、大き目のセーターとにゃ・フレアスカートにゃ、想像するとにゃお姉ちゃんにゃが大きく見えるにゃ、僕にゃはにゃ、いつもおパジャマにゃ。
 お部屋にゃ、魔女ちゅんちゃんにゃがいっしょに暮らしてるのがいいにゃね、でもにゃ大変そうにゃからにゃ僕にゃには無理かにゃ。
 好きな食べ物にゃ、アイスとプリンにゃ、お姉ちゃん冷たくなっちゃうにゃ。僕にゃはフライドチキンとにゃ・フライドポテトとにゃ・おさしみとにゃ・他いろいろにゃ。でも嫌いにゃのはにゃ、いっぱいあるにゃ。甘いものにゃ・辛いものにゃ・酸っぱいものにゃ・塩辛いものにゃ・苦いものにゃ。調味料もにゃ、ソースにゃが一番だめにゃ、ぶみゃ~にゃ。
 お姉ちゃんの苦手にゃものにゃは、お注射にゃ。僕にゃはあんまり苦手じゃにゃいかもにゃ、みんにゃより少し違うみたいにゃね、お注射のにゃ見てもそんにゃにびっくりしにゃいにゃ。苦手にゃものにゃは、日常生活にゃのかにゃ、もう少し楽ににゃ暮らしたいにゃ感じかにゃ、他の人からみたらにゃ、楽してると思われるかにゃT_T
 お姉ちゃんにゃの、日常生活にゃと性格にゃがまたにゃ少しわかってにゃ、お姉ちゃんにゃのやさしさがにゃ伝わってきたにゃ、いつもお姉ちゃんにゃありが㌧にゃ、大好きにゃよ☆☆
 お姉ちゃんにゃめんどうにゃからにゃ、きり番にゃはまとめてするにゃからにゃね^-^
亀よりおそい子猫 | 2006/03/13 08:23 ≫ EDIT
おはようにゃん☆にこっ☆
えへっ☆いつもにゃんありがとうにゃんね☆
まわせなくてにゃんごめんねにゃんね☆
誰かにゃんみてにゃんまわしてくれたらにこっにゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/13 07:07 ≫ EDIT

魔女猫 ちゃま♪

バトン 受け取ってくれてありがとうにゃん。
魔女にゃん らしいにゃん。
バトンだったにゃん(b´∀`)ネッ!
いつも、ありがとうにゃん。
すぐに、記事にしてくれてにゃん。 嬉しいにゃんよ。
早速、一番乗りのコメントにゃん。
ありがとうにゃんね。
(*´σー`)エヘヘ
☆(。・・。)mew☆*.゜ | 2006/03/13 05:35 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/214-51d72934
Trackback
