昨日はにゃん朝からにゃんすごくにゃん冷えたにゃん☆
魔女パパにゃんお休みでにゃん☆
午前中にゃん買出しにゃんいったにゃん☆
風にゃん強くてにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆
魔女パパにゃん花粉症にゃん発症にゃん☆

5分おきにゃんくらいににゃん☆
ぶみゃ~くしゅんでにゃん☆
ダイナミックにゃんからにゃん☆
心臓にゃんどきどきにゃんだったにゃん☆
お願いだからにゃん鼻炎薬にゃんのんでにゃ~てにゃん☆
それでもにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆

お昼からにゃん☆お家にゃん策にゃんをにゃん☆
新しくにゃん付け替えてくれたにゃん☆
にこっ☆魔女パパにゃん大工さんにゃんなかなかにゃん☆
上手にゃん☆
お仕事とかではにゃんしてるにゃん思うにゃんけどにゃん☆
見るにゃん機会にゃんないにゃんしにゃん☆
さすがにゃ~てにゃん☆ほめほめにゃん☆


DSC080240008.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆









Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/215-6cbc9d70
Trackback