今日もにゃん朝からにゃん寒かったにゃん☆
今日からにゃんまたにゃん魔女パパにゃん週末までにゃんお留守にゃん☆責任にゃん重大にゃん☆ぶみゃ~☆

にゃんずにゃんでっかいにゃん☆
自動車にゃん免許にゃん試験場にゃん今日にゃんいったにゃん☆
どきどきにゃんしながらにゃん☆待ってたらにゃん☆
合格した~☆
ってにゃん☆はれてにゃん☆免許にゃんとれたにゃん☆

それにゃん聞いてにゃん☆
魔女パパ☆
本物にゃん見るまではにゃん信用にゃんできん☆てにゃん☆
にゃん中☆
まさかにゃん☆冗談でしょ☆
にゃんちび☆
え~っ☆うそだ~☆
魔女にゃん☆
偽造にゃんじゃないにゃんよね☆

にゃんずにゃんでっかいにゃん☆
みんなしてにゃんひどいにゃ~☆てにゃん☆
くすっ☆


早速にゃん車にゃん保険やさんににゃん電話にゃんしてにゃん☆
すぐにゃん保険にゃん限定にゃん書き換えにゃんしてもらったにゃん☆
免許にゃんとれたらにゃん☆乗りたいにゃんふつうにゃんもんね☆

明日はにゃんきっとにゃん魔女にゃんま~ちゃんにゃんの荷物にゃん☆
全部にゃん出されるにゃんよ~☆
魔女にゃん車がにゃんにゃんずにゃん車にゃんなってにゃん☆
魔女パパにゃん車がにゃん魔女にゃんのににゃんなるにゃんよ~☆
ただにゃん大きさにゃんでかいからにゃん☆ぶみゃ~にゃん☆
かわいくないにゃん☆

魔女パパにゃんホワイトデーにゃん帰れるかにゃんわからないにゃんからってにゃん☆
昨日にゃん☆もらったにゃんよ☆
にこっ☆
PCにゃん事にゃんあったにゃんしにゃん☆
魔女にゃん気持ちにゃんだけでにゃん十分にゃんだったにゃんけどにゃん☆えへっ☆もらえばにゃんうれしいにゃ~☆
単純にゃん姉妹にゃん☆
お菓子はにゃん家族でにゃん☆1口にゃんずつにゃんかじりっこにゃんしてにゃん☆これにゃんおいしいにゃんね☆
珍しいにゃんねってにゃん☆
にゃんでもにゃん☆わけっこにゃん精神にゃん☆

魔女にゃん部屋はにゃん狭いにゃんのににゃん大賑わいにゃんだったにゃんよ☆
ワンはにゃんにおいだけにゃんサービスにゃんだったにゃん☆
ぶみゃ~☆

kabu.jpg


ハウルにゃんのにゃん主人公にゃん☆
カブ頭にゃんカブにゃん☆
実はにゃん王子様にゃんだったりにゃんするにゃんよ☆
かかしにゃんからにゃん☆
ちゅんよけにゃんなるかにゃん?☆くすっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
洋楽さんへにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃん☆
ふみゃ~☆昨日もにゃん今日もにゃん寒いにゃんよ~☆
テニスにゃんされてたにゃんすごいにゃ~☆
お風邪にゃんひかないでにゃんね☆
ふみゃ~☆お仕事がにゃん株にゃんトレーダーにゃん?☆魔女にゃんカブにゃんちゅん除けにもにゃんならずにゃん☆ぶみゃ~☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/14 07:33 ≫ EDIT
猫ちゃんにゃんおはようにゃん☆
にこっ☆魔女にゃんところにゃん雪にゃん舞ってたにゃんよ☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
にこっ☆保険はにゃんいろいろにゃん限定にゃんついてたにゃん☆事故にゃんしたらにゃん☆相手もにゃん自分もにゃんぶみゃ~にゃんからにゃん☆
猫ちゃんもにゃん事故にゃん気をつけてにゃんね☆
ハウルにゃんかぶにゃんはちゅんはにゃんちっともにゃん怖がってないからにゃん☆
かかしにゃん役不足かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/14 07:30 ≫ EDIT
こんばんわ
自動車の免許合格おめでとうございます。
今日は寒かったですね 私は寒い中テニスをやっていました。
私の仕事は??? 株のトレーダなのだ
洋楽 | 2006/03/13 23:21 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんこんばんにゃ~でしにゃ、今日はすごく寒かったにゃね、お姉ちゃんのところは雪が降ったのかにゃ、僕にゃのところ雪が降った都会よりも気温が低いのに降らなかったにゃにゃ、でも風がすごく寒そうにゃ。
 でっかいにゃんちゃんにゃ自動車免許取れたにゃね、おめで㌧ございますにゃ、ありが㌧ございますにゃ、頭なでなでにゃ☆☆ お姉ちゃんにゃも、チビにゃんちゃんたちもびっくりしてたにゃんね、僕にゃは合格できると思ってたにゃよ、1回目の予想外れたにゃけどにゃ@@ 保険屋さんにゃ、乗れる年齢変えたのかにゃ、よくわからないにゃ、自動車交換するにょのかにゃにゃにゅにゃ。最初はにゃでも広いところで運転にゃしてほしいにゃにゃ、事故はこわいにゃにゃからにゃね。僕にゃも1回自転車にゃでお家の近くにゃ飛び出して、自動車とごっつんしそうににゃったにゃ、ぶみゃ~にゃだったにゃ、でもあんまり怖くなかったにゃ@@
 魔女パパおじさんにゃお仕事にゃでいないんにゃね、お姉ちゃんにゃが、パパにゃも兼ねることになるにゃね、お姉ちゃんパパにゃ☆☆ 
 ホワイトデーにゃパパおじさんにゃからもらったにゃね、みんにゃよかったにゃね、僕にゃはあげにゃいしくれないにゃ、いらないけどにゃもとからにゃ。
 魔女ちゅうちゃんにゃ、ハウルカカシにゃに近づけにゃいのかにゃ、ぶみゃ~にゃT_T
亀よりおそい子猫 | 2006/03/13 18:18 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/216-b23f993b
Trackback
