今日はにゃん朝からにゃん風にゃん強くてにゃん☆
時々にゃん空にゃん真っ黒なってたにゃん☆
午前中にゃん病院でにゃん☆寒かったにゃんせいかにゃん☆
頭にゃん痛かったにゃん☆ふみゃ~☆
かえってにゃん少しにゃん休んでたらにゃん☆

魔女にゃん車にゃんま~ちゃんがにゃん☆
初心者ま~くにゃんついてるにゃ~☆

ぶみゃ~☆それにゃん見てにゃん☆
複雑にゃん心境にゃんだったにゃん☆
魔女にゃん車にゃんなかにゃん☆
にゅいぐるみにゃんとかにゃん全部にゃん箱にいれてにゃん☆
パパにゃん車にゃんいつでも移動可能にゃんしてあったにゃん☆
鍵はにゃん渡してないからにゃんまだにゃんのれにゃ~からにゃん☆
いいにゃんけどにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

ちびにゃんがにゃん帰ってきてにゃんすぐににゃん☆
変なものついとる~☆にあわにゃ~ってにゃん☆

魔女パパにゃんににゃん電話でにゃん☆
にゃんずにゃん初乗りにゃん助手席はにゃん☆
パパにゃんににゃん☆大事にゃん残してるからにゃん☆

伝えたにゃんよ☆くすっ☆
パパにゃんは花粉症でにゃん会話にゃんならない様子にゃんだったからにゃん☆強引ににゃん押し付けたかも?☆くすっ☆

今日はにゃんホワイトデーにゃんからにゃん☆
魔女猫にゃんはにゃん☆♂猫からにゃん♀猫に化けようとにゃん☆
むりにゃ~てにゃん☆くすっ☆
にゃんずにゃんがにゃんもらったにゃん☆
チョコにゃんケーキにゃん☆おすそ分けにゃんもらってたにゃん☆

DSC080940007.jpg

DSC080930006.jpg

DSC080920005.jpg

DSC080910004.jpg


食いしん坊にゃん魔女猫にゃん☆ぶみゃ~にゃん☆



baranohana.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆








Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/218-504c5e0d
Trackback