今日はにゃん朝からにゃん曇っててにゃん☆
今にもにゃん雨にゃんふりそうにゃんだったにゃん☆
お昼にゃん前にはにゃん雨にゃんぱらぱらにゃん☆
夕方にゃんにはにゃん風にゃんご~ご~にゃん☆
雨にゃんざーざーにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
朝からにゃん☆部屋にゃん掃除にゃんしてたにゃん☆
掃除って言ってもにゃん☆
にゃんずでっかいにゃんもにゃん☆卒業にゃんしてにゃん☆
みなにゃん進級にゃんこの時期にゃん学校にゃんからにゃん☆
いろいろにゃん物にゃん持ってくるからにゃん☆
それでにゃん☆なぜかにゃん魔女にゃん部屋ににゃん見せに来るにゃん口実でにゃんきっとにゃん片付けてにゃんかもにゃん☆
にゃんともにゃんコメントにゃん困るにゃん作品がにゃんごろごろにゃん☆

思いでにゃん物にゃんなかなかにゃん捨てられないにゃん魔女にゃんは☆衣装ケースににゃん☆にゃんでもにゃんしまっててにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん手伝ってにゃんもらってにゃん☆
整理にゃんしたにゃん☆
小学校にゃん☆保育園ころにゃん賞状にゃんとかにゃん☆
お絵かき帳とかにゃん☆
にゃんずにゃんあきれるにゃんコレクションにゃん☆

いい加減にゃん捨てたらにゃん言われたにゃんけどにゃん☆
お金にゃんでにゃん買えないものにゃんからにゃん☆
大事にゃんよってにゃん☆
しっかりにゃん除湿剤にゃんとにゃん☆
虫除けにゃんいれてにゃん☆またにゃんしまったにゃん☆
掃除にゃん意味にゃんあったのかにゃん?微妙にゃん☆

明日はにゃんにゃんずにゃんちびにゃん懇談会にゃんあるにゃんてにゃん☆昨日にゃん知ったにゃん☆
魔女にゃん嫌がるにゃんわかってるにゃんからにゃん☆
いえなかったにゃんらしいけどにゃん☆
突然にゃん聞いたにゃん方がにゃんもっとにゃんいやにゃん☆
でっかいにゃんもいるにゃんことにゃんしにゃん☆
かわりにゃんいってもらおっかにゃん言ったらにゃん☆
車でにゃんいくにゃ~言うにゃんからにゃん☆
そんにゃん危険にゃん事にゃんぶみゃ~にゃんからにゃん☆
結局にゃん魔女にゃんいくにゃんかにゃん?☆
ぶみゃ~にゃん☆


sakura.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
こんにゃんわにゃん☆猫ちゃんにゃんいつもにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆連日にゃん怪しいものにゃんふえてるにゃんよ~☆
芸術家にゃんだったらにゃんいいにゃんけどにゃん☆
どうにゃんかにゃん?☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
魔女にゃんもにゃん忘れないにゃん☆
懇談会はにゃんつかれたにゃんよ☆ふみゃ~☆
いつもにゃんありがとうにゃん☆


おじさまにゃんありがとうにゃんね☆
くすっ☆そうにゃんよね☆
大切にゃん保管にゃん一番にゃんね☆くすっ☆
ぶみゃ~☆あまりにゃん大切にゃんしすぎるとにゃん☆
魔女にゃん埋まっちゃうかもにゃん☆
にゃんずにゃんメッセーじにゃんありがとうにゃん☆
こんやにゃん見せるにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/17 17:27 ≫ EDIT
こんにゃんわにゃんえへ・・・☆

ご無沙汰にゃんしてますにゃん☆
おじさまにゃん☆
子供にゃん頃にゃん集めたにゃん☆
シールとかにゃん☆
ワッペンにゃんとかにゃん☆

取っておけば良かったにゃん思ってるにゃんよ?謎☆

ふみゃ~☆

お母ちゃんにゃん☆に言われてにゃん☆
昔にゃん☆整理したけどにゃん☆

おじさまにゃん☆のお家にゃん☆
人事異動にゃんで転勤にゃん
多かったからにゃん☆

引越しにゃん荷物にゃん☆
最小限にゃんにする必要あったにゃんよ?ぶみゃ~☆

それでにゃん☆
捨てたく無いもにょまでにゃん☆
捨てたり・・・とかにゃんしてにゃん☆
泣く泣くバイバイ・・・にゃん人生にゃん涙☆

思い出にゃん☆大切にゃん☆
忘れてしまっては意味にゃん無いにゃんけど

捨てるにゃん意味にゃん無ければ
捨てる必要にゃん無いにゃんうひょ☆

「清兵衛と瓢箪」にゃんだったかにゃん?はてにゃ?☆
学校でにゃん☆
国語にゃん時間に読んだにゃんよ?☆

清兵衛にゃんが大事にして たにゃん☆
瓢箪にゃん☆
親がにゃん無用とにゃん☆
捨ててしまうにゃん物語にゃん泣☆

↑4行でにゃん語れないにゃん涙☆


ごみにゃんだったら笑えるにゃんけど・・・☆

思い出にゃん☆

見てにゃん思い出すにゃん物にゃん☆
写真とかにゃん☆お絵かきにゃんとかにゃん☆
作品にゃんそうにゃんうひょ☆

それをにゃん☆捨てる必要にゃん無いにゃんよ?☆

しつこいけどにゃん☆
誰に言われて捨てるにゃん?謎☆
溜まってにゃん☆
困るにゃん物にゃん☆
封印しとけば良いにゃんうひゃ☆

タイムカプセルにゃん言葉にゃんあるにゃん☆
何十年後にゃん取り出してにゃん☆
涙にゃんするにゃん事もあるにゃん☆

今にゃん☆捨てるにゃんは止めとき?・・・☆
いろんにゃ思い出し方にゃんあるにゃんよ?☆ふみゃ~☆

思い出はにゃん買えないにゃんよ?☆

深呼吸にゃん・・・☆

間を置いてにゃん☆
決断にゃん☆
にゃんずにゃん☆にも
教えてあげ?・・・☆ふみゃ~☆
大人にょ勤めにゃ~・・・どひゃ☆

一句☆

思いの丈は誰よりも心中深いと独り言・・・☆

忙しければ悩まない歩けば分かる散歩かな・・・☆

ぶみゃ~☆
一句☆多かったかにゃ~???・・・☆
○○○・・・☆ | 2006/03/17 16:51 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、お姉ちゃんにゃは、昨日はお外出たのかにゃ、すごいお外は怖いにゃ世界にゃったにゃね。僕にゃはいつもどおり出てにゃいにゃ、もう春だから少しずつでも歩かないといけにゃいよにゃね。
 卒業進級にゃの季節にゃはにゃ、ちびにゃんちゃんたちにゃいろいろ見せに来るのかにゃ、お姉ちゃんにゃはいろいろなものがあってにゃ、芸術家さんみたいにゃお部屋にゃのかにゃ。小さいことのものぜんぜん捨てられないにゃんね、防腐剤とか入れるのすごいにゃ@@ 僕にゃは、みんにゃより小さいころにゃは覚えてにゃいからにゃ、なんにもわからないにゃ、覚えてるにょは1年に1つか2つぐらいのことにゃかにゃ。でも、今はお姉ちゃんのことずっと忘れないにゃにゃ、☆お姉ちゃんにゃ大好きにゃんにゃもんにゃ☆
 ちびちゃんにゃちゃん懇談会にゃあるにゃ、懇談会にゃお姉ちゃんいやにゃのかにゃ>< でっかいにゃんちゃんと2猫にゃでいってもいいにゃよね、今までと違うにゃパターンにゃになるかもわかんにゃいにゃね。僕にゃのときにゃはにゃ、どうにゃったのかにゃ、みんにゃと違うけどにゃ覚えてにゃいにゃ、覚えてるにょは、ママ猫に帰り送ってもらえることかにゃ、お家ににゃ。いつもにゃはお熱の出た次の日にゃだったにゃ☆★
亀よりおそい子猫 | 2006/03/17 08:07 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/220-fb779243
Trackback
