今日はにゃん朝からにゃんにこっにゃんお天気にゃんだったにゃん☆
でもにゃん昨日にゃん風にゃんすごかったなかにゃん☆
ぺんきにゃん塗りにゃんしたためにゃん☆
めがにゃん真っ赤にゃんうさにゃんにゃんよ☆
相変わらずにゃん涙にゃんぽろぽろにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんににゃん☆
病院にゃんつれてってもらったにゃん☆
運転手つきにゃんにこっ☆
にゃんてものじゃなくにゃん☆
にゃんずにゃん運転にゃん初体験にゃん☆

しっかりにゃんシートベルトにゃん締めてにゃん☆
しっかりにゃんサイドブレーキにゃんひいてたにゃんよ☆
なにしろにゃん☆初心者にゃんからにゃん☆
とまれにゃん前でにゃん停車してにゃん☆それはにゃんいいにゃんよ☆
そこからにゃん一生懸命にゃん首にゃんのばしてにゃん☆
左右確認にゃん☆見えるにゃんわけないにゃんてにゃん☆

右にゃん左にゃんじっくりにゃんみるからにゃん☆
そのうちにゃん車にゃんくるにゃんよ☆
もうにゃんどきどきでにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆
制限速度にゃんしっかりにゃん守るからにゃん☆
後ろにゃんトラックにゃんいらいらにゃん☆
魔女にゃんどきどきにゃん☆
いつもにゃん10分にゃんところにゃん倍はにゃんかかったにゃんよ☆

病院にゃんついたらにゃん☆常連にゃんおじいにゃんににゃん☆
失恋でもにゃんしたのかにゃん?聞かれてにゃん☆
悲しくもないのににゃん泣きはらしたにゃんようなかおにゃんしてにゃん☆そんにゃん色っぽいにゃん話しないにゃんよってにゃん☆
そんにゃんいわれてもにゃん涙にゃんでてくるにゃんからにゃん☆
おじいにゃん困惑にゃんしてたにゃん☆
うれし泣きでもにゃん悲しい泣きでもにゃん任せといてにゃん感じにゃんだったにゃんよ☆
にゃんとかにゃん今はにゃん涙にゃんとまってにゃん☆
PCにゃん文字にゃんちゃんとにゃんみえるようになったにゃん☆

病院にゃんかえりににゃん桜にゃん見つけたにゃん☆
にこっ☆卒業式にゃん小学校にゃんとかにゃん☆
桜にゃん咲きかけててにゃん☆
笑顔にゃん子泣き顔にゃん子にゃんに☆
彩りにゃんくわえてたにゃんよ☆

DSC081780002sakura.jpg


無事にゃん生きてにゃんにゃんずにゃん運転にゃん耐えれたにゃん☆
こんにゃんことにゃんいったらにゃん☆
にゃんずにゃん怒るにゃんけどにゃん☆
かなりにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
帰ってきてからにゃん右手にゃんさいどぶれーきにゃん必死にゃんにぎにぎにゃんだったからにゃん☆
肩にゃんこったにゃんもん☆






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


れっとにゃんおはようにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆連日にゃんにゃんずにゃん運転にゃん練習にゃんつきあってるにゃん☆
命がけにゃんよ~☆
ふみゃ~☆くびにゃんおかしくなったらお願いにゃん☆
今日もにゃんぶみゃ~にゃん☆

じゅんやさんへにゃん☆
おはようにゃん☆にこっ☆
そちらはにゃんさくらにゃんまだまだにゃんかにゃん?
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/22 07:53 ≫ EDIT
桜、とっても綺麗ですねえ★

風情が感じられます♪
新里ジュンヤ | 2006/03/20 23:31 ≫ EDIT
初ドライブにゃんね☆
必死にゃん☆わかるけどにゃん☆
必死になればなるほどにゃん☆怖いにゃ~☆

左右の確認・・・うけちゃったにゃんよ☆

いろいろお疲れ魔女にゃんね☆
首のコルセットにゃん☆あるからにゃん☆
必要ならにゃん☆言ってにゃん(^_^)v
アメリカンフットボールのにゃん☆首のプロテクターもあるにゃんよ☆
れっとにゃん☆ | 2006/03/20 21:00 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/224-fbe61c2c
Trackback