今日からにゃん3日間にゃん中はにゃん☆
春季にゃん強化にゃん学習合宿にゃんでにゃん☆
隣にゃんまちまでにゃんいくにゃんよ☆
予定表にゃん朝からにゃんばんまでにゃん☆
勉強にゃん三昧にゃん☆
お土産にゃんはにゃん宿題?いらにゃ~にゃんてにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃんけどにゃん☆
自分からにゃんいきたいにゃんてにゃんいってたにゃんからにゃん☆
にこにこにゃんかも?微妙にゃん☆
お食事にゃん海にゃんちかくにゃんでにゃん☆
おさかなにゃん中心らしいにゃんからにゃん☆
魔女猫にゃんはついてきたいにゃ~てにゃん☆くすっ☆

ぱぱにゃんいないしにゃん☆にゃんとにゃ~くにゃん暗くなりそうにゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんとにゃん☆
にゃんちゅうにゃんもすこししたらにゃん☆
送っていくにゃんけどにゃん☆
またにゃん必死にゃんさいどぶれーきにゃんもつにゃん?☆
微妙にゃん☆

今日はにゃんお天気にゃんし今のところにゃん風もなくにゃん☆
涙にゃんも落ち着いてにゃんにこっにゃんよ~☆
外にゃんでたらにゃんどひゃ~にゃんかも?☆

DSC081850009sakura.jpg

桜にゃん☆今日はにゃんさくかにゃん?





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


猫ちゃんにゃんおはようにゃん☆
ふみゃ~☆ぱぱにゃんとにゃんちゅうにゃんいないとにゃん☆なんかにゃん静かにゃんよ~☆家族にゃんだれがにゃんいなくてもにゃんぶみゃ~にゃんかもにゃんね☆
宿題にゃん4時間はにゃんいやにゃんね☆
にゃんずにゃんもうにゃんぶみゃ~らしいにゃんよ☆
かふんはひのきが舞い始めたらしいにゃん☆
ねこちゃんもにゃんきをつけてにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/22 07:49 ≫ EDIT
 お姉ちゃんおはようございませしにゃ~、体調よくにゃいんにゃね、花粉にゃそんにゃにすごいのかにゃ、泣いてばっかりにゃでお姉ちゃんにゃ、お外にゃで、つらいこと悲しいことあったとみんにゃ思ってにゃ心配するにゃね。僕にゃでもお外ではまったに泣かにゃいで我慢するにゃ、我慢できにゃい花粉にゃすごい強敵にゃにゃね★★
 初めてにゃでっかいにゃんちゃんにゃの運転する車に乗ったにゃね、ちゃんとにゃ安全運転にゃみたいにゃったけどにゃ、お姉ちゃんにゃはどきどきしながらにゃね、お手手にゃサイドブレーキずっとにゃ、痛い痛いにゃ、お姉ちゃんのお手手なでなでにゃ☆★
 中にゃんちゃんにゃお勉強の合宿にゃ、お勉強いっぱいできることいいことにゃね、大人ににゃってにゃ、損をすることにゃいもんにゃね、お勉強好きにゃのはいいことにゃにゃ。新聞にゃ読んだらにゃ宿題にゃが4時間分あるところあるにゃね、毎日にゃそんな時間にゃすごすぎるにゃ~、僕にゃは普段の生活でも疲れちゃうにゃのに、そんにゃお勉強毎日できにゃかったにゃから、学校にゃ通うだけでせいいっぱいにゃでにゃ、少しうらやましいところあるのかにゃ、僕にゃ超合金猫にゃでもしんどそうにゃ~毎日毎日にゃ@@ 気をつけて行ってくるにゃ~、お手手ふりふりにゃ。
 お家にゃ暗くなっちゃうのかにゃ、パパおじさんもにゃ、中にゃんちゃんもにゃいないにゃ生活にゃ、ちゅんにゃんちゃんの赤ほっぺみてると、明るくなるかもにゃ。僕にゃはお姉ちゃんにゃの笑顔とにゃ、ちゅんにゃんちゃんの赤ほっぺが一番好きにゃ、僕にゃもおじゃまするにゃでしにゃ、いっしょにゃ☆☆
 朝からびっくりするほど体が痛いにゃ、どうにか9時少し前ににゃ起きれたにゃ、花粉も多いのかにゃ、くしゃみもすごいにゃ、お家いてるにょに花粉にゃひどいにゃーT_T
亀よりおそい子猫 | 2006/03/21 09:40 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/225-b12e2d9a
Trackback
