今日はにゃんぽかぽかにゃんだったにゃん☆
にゃんちゅうにゃんがにゃん帰ってきてにゃん☆
今日はにゃん朝からにゃんにぎやかだったにゃん☆
朝からにゃん今度にゃん春祭りにゃんあるからにゃん☆
家にゃんまわりにゃん掃除にゃん3人でにゃんせっせこにゃん☆
がんばったにゃん☆
途中にゃんにゃんずにゃんでっかいににゃん☆
病院にゃん送迎にゃんしてもらってにゃん☆
にゃんとかにゃん☆だいぶにゃん慣れたにゃん模様にゃん☆
こわいにゃん運転になれたのかにゃん?たぶんそうにゃん☆

にゃんちゅうににゃんぺんきにゃん塗り残したにゃん☆
正確に言うとにゃん☆にゃん中はにゃんぱぱにゃんつぎににゃん背が高いにゃんからにゃん☆
魔女にゃんとでっかいにゃん届かなかったにゃんところにゃん☆
にゅりにゅりにゃんしてもらったにゃん☆
今週はぺんきにゃん週間?ってにゃん☆
ご近所にゃん姉妹でにゃんあまりににゃんにぎやかににゃん☆
楽しそうににゃんやってるからにゃん☆
あきれてたかもにゃん☆
にゃんでもにゃん楽しむにゃんいいことにゃん☆
にゃんちゅうはにゃん☆ぺんきにゃんメイクにゃんしてたにゃん☆
ぶみゃ~☆

当然にゃん魔女わんもにゃんつなないわけがなくにゃん☆
ところどころにゃん☆ついてるにゃん☆

にゃんずにゃんちびにゃんはにゃん☆
今日にゃん終業式でにゃん☆明日はにゃんぱぱにゃんに通知表にゃんみせるにゃん☆
1ちどもにゃん欠席☆早退遅刻ないにゃんからにゃん☆
多少にゃん成績にゃん悪くてもにゃん☆しかられないにゃんよ☆
どっちにしてもにゃん魔女ぱぱにゃん甘いからにゃんしからないにゃんけどにゃん☆ふみゃ~☆

散歩にゃん途中にゃん上にゃんばっかにゃんみあげてるからにゃん☆
魔女わんにゃん足にゃんふんずけてにゃん☆
撮影にゃん☆ぶみゃ~わん☆

TS330153mokuren.jpg

TS330146mokuren.jpg

TS330142mokuren.jpg






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
あっしゅさんへにゃん☆
おひさしぶりにゃん☆にこっ☆
はなさくにゃんはるにゃんにこっにゃんよね☆
週末にゃん桜にゃんいっぱいにゃんなりそうにゃん☆
ますますにゃんにこっにゃん☆


☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/27 08:52 ≫ EDIT
お久し振りです(^^;;
コブシ満開で綺麗ですね♪
今の時期、いろんな木々・草花が競って花を咲かせて良い季節で好きです。
アッシュ | 2006/03/25 18:51 ≫ EDIT
こんばんにゃん☆猫にゃんがんばりすぎてないにゃん?☆無理にゃんはにゃんだめにゃんよ~☆
寝込んだらにゃんぶみゃ~にゃんもん☆
一緒ににゃんぺんきにゅりにゃんにこっにゃんね☆
猫ちゃんもにゃん魔女家にゃんいっしょにゃんいたらにゃん☆病気にゃんとんでくにゃんよ~☆
勉強にゃんはにゃんはかどらないかもにゃんけどにゃん☆
にこっ☆ゆっくりにゃんやすんでにゃん☆
たのしいにゃん週末にゃんすごしてにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/25 17:54 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、ちゅうにゃんちゃんにゃ帰ってきてにゃ、また楽しい家族にゃにったにゃね、ぽかぽかお天気にゃだったしにゃ、とってもいい1日にゃね。
 春祭りあるにゃ、どんなのかにゃ、お姉ちゃんにゃたちも参加できるといいにゃね。僕にゃのところそんにゃの聞いたことないにゃ、桜祭りにゃらあるみたいにゃけどにゃ。
 病院にゃでっかいにゃんちゃんに送迎してもらったにゃ、慣れてきたのかにゃ、お姉ちゃんにゃのほうもでっかいにゃんちゃんのほうもにゃ、2猫にゃんともなれるとよくにゃいにゃね☆★
 おペンキにゃ塗り塗りしたにゃね、お姉ちゃんたちにゃ塗った後ににゃ、パパおじさんにゃ塗ったんにゃね、パパおじさんにゃ背が高いにゃんね、僕にゃは男猫にゃんよりもにゃ、女の子猫にゃのほうに背が近いからにゃ、お姉ちゃんにゃたちの気持ちにゃになるのかにゃ、とどかないにゃ。ワンにゃんもついてきてにゃみんにゃ参加したにゃ、僕もにゃ少し塗り塗りお手伝いするにゃね☆☆
 ちびちゃんにゃ通知表にゃ、僕よりにゃはだいぶ大人にゃろうにゃね、欠席遅刻早退1回もないにゃ、頭なでなでにゃ☆☆ 僕にゃ中学生にゃのころにゃ、学年上がるごとににゃ成績上がったにゃって言ってもにゃ、1年生にゃのころすごいぶみゃ~にゃ成績だったにゃけどにゃ、あと1年にゃか2年にゃあればにゃみんにゃとお勉強は同じぐらいになったかみょわかんにゃいからにゃ、みんにゃと同じにゃ学校でかなりぶみゃ~だったにゃ★★
 体育にゃでは3年生ににゃってもぜんぜんだめだったにゃからにゃ、サッカーの授業にゃんかよく1回もけられないでにゃ授業終わったにゃ@@
 魔女わんちゃんにゃ足ふんずけちゃったにゃ、痛いにゃ痛いにゃ㌧で行けにゃ~^-^
 昨日図書館すごいおひさしぶりにゃで、行ったにゃ、全部お病気の本借りてきたにゃ、学校の医学・障害者・公的扶助のこと見てたらにゃ、すごい見たくにゃったにゃからにゃ。1時間以上歩いてすごいぶみゃ~だったにゃ、途中にゃ少しにゃめまいとかにゃ起こったにゃけどにゃ、ちゃんとお家に帰れたにゃ、お姉ちゃんにゃの笑顔思い浮かべなかったにゃ、しんどすぎてにゃ@@
亀よりおそい子猫 | 2006/03/25 09:27 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/228-fc7a750f
Trackback
