ふみゃ~☆朝からにゃんぽかぽかでにゃんにこにこにゃんはずにゃんけどにゃん☆
うるうるにゃん☆ぶみゃ~くしゅんにゃん☆
にゃんともにゃん☆花粉にゃん嫌にゃん☆
わんの散歩ににゃん花粉がにゃんくっつかないにゃんとかいうにゃん☆
ひさしにゃんついたにゃん帽子にゃんとにゃん☆
ナイロン製にゃん割烹着?かっぱ?微妙にゃんけどにゃん☆
マスクににゃん魔女ぱぱにゃんサングラスにゃん☆
鏡にゃんみたらにゃんかなりにゃん異様にゃんだったけどにゃん☆
格好にゃん気にしてるにゃん場合でもなくにゃん☆
そのままにゃん散歩ににゃんいったにゃん☆
春休みにゃんなってにゃん☆
どこからきたのかかにゃん?お子様がにゃん☆
おば~にゃん☆まさかにゃん魔女にゃんことだともおもわずにゃん無視にゃん☆
また後ろからにゃん☆
おば~にゃん☆わんちゃん触って大丈夫?
ぎょっ☆げっ☆それって魔女にゃん事にゃん?☆
あまりにゃんショックににゃん返答にゃん困ったにゃん☆

にゃんちゅうがにゃん☆後ろからにゃん☆
わんつれてにゃん散歩にゃんきたにゃんけどにゃん☆
家のわんつれてるにゃん誰にゃん?てにゃん☆
近くにきてにゃん☆おなか抱えて爆笑にゃんもん☆

にゃんちゅうそこまでするか?☆
でっかいにゃんねいちゃん☆天然だもん
天然て☆
........☆

あまりにゃん笑われように☆おば~にゃんてにゃん☆
しょっくだったにゃんよ~☆
おばさんにゃん言われた事にゃんないにゃんからにゃん☆
通り越しちゃってふみゃ~にゃん☆

今日はにゃんお習字にもでかけられたしにゃん☆
にゃんだかにゃん今週は塗りものにゃんばっかにゃんしてたにゃんかも?☆魔女家にゃんぺんきにゃんにゅりにゅりにゃんせいかにゃん☆
ご近所にゃんもにゃんぺんきにゅりにゅりにゃん☆
ぺんきにゃんぬるにゃん流行ったかもにゃん☆

TS3301482006325.jpg

DSC081830007sakura.jpeg

TS330141.jpg







☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
にこっ☆おはようにゃん☆
花粉症れきにゃんながいにゃんべてらんにゃんね☆
ふみゃ~☆免疫力にゃんいいにゃんね☆
すこしにゃんわけてほしいにゃんくらいにゃんよ☆
いつもありがとうにゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/03/27 08:42 ≫ EDIT
きょうじじにゃん☆がともへ無視しなかったー。
BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/03/26 16:22 ≫ EDIT
私も花粉症です。でも根性でほったらかしで耐えています。長年やっていると免疫力がついてきました。
洋楽 | 2006/03/25 21:49 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/229-ce03a029
Trackback
