200603311303194
200603311303192
20060331130319
留守中にゃんきてくださってるかたにゃんありがとうにゃん☆.。.:*・°
おとといからにゃんずが揃ってこんこんでさいあくにゃんよ☆.。.:*・°
なんとかでっかいにゃんは復活にゃん☆.。.:*・°
明日は入社式とにゃん☆.。.:*・°お祭りにゃんから☆かぜひいてもいられないにゃんて☆連日の命懸けドライブはにゃんかなりなれたにゃんけど☆やっぱりぶみゃ~にゃん☆
お返事携帯練習中にゃん☆
何度も広告みてるにゃん☆いっぱい広告ってあったんだにゃんて☆書き込みするまでににゃん☆何度も消えちゃってふみゃ~にゃんよ☆
早く帰ってきてにゃんね☆
れっともにゃん☆進路決めたにゃん☆
また学生することにしたにゃんよ(^_^)v
留年ではにゃいもん(^_-)-☆

あけくにゃんもにゃん☆しりとりはじめたにゃん☆
れっとにゃん☆ | 2006/04/01 22:06 ≫ EDIT
 お姉ちゃんこんばんにゃ~、みんにゃお姉ちゃんたちにゃ、こんこん猫にゃんね、僕にゃも日によってはすごいこんこんになるにゃよ。体調これ以上悪くにゃらにゃいようににゃ、しないとにゃね、お姉ちゃんたちにゃも僕もにゃ。
 ドライブにゃんかなりなれたにゃんにゃ、まだぶみゃーにゃんにゃ、お姉ちゃんたちみんにゃ、安全運転にゃでにゃ☆☆
 入社式とお祭りにゃあるにゃ、体調にゃ悪いにゃに、いそがしいにゃけどにゃ、無理ちすぎにゃいようににゃにゃにゃ~☆☆
亀と同じ速さの猫 | 2006/03/31 20:14 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/233-5f1b5475
Trackback