きょうはにゃんずでっかいにゃん入社式だったにゃん☆お天気もよくてにゃん☆道にも迷わないで無事着いたにゃん☆
今日は魔女にゃん地域は春祭りにゃん☆夜祭りが町のあちこちでにぎわっていたにゃん☆にゃんずの彼にゃん家族も来てにゃん☆一緒にお食事いったにゃんよ☆明日は雨みたいだからぶみゃ~にゃん☆
お返事伺えなくてごめんなさいにゃん☆掲示板も書き込み出来ない物とかぶみゃ~にゃん゜まだまだ一週間は期間ありそうにゃん゜ふみゃ~にゃん☆
色付きの文字さみしーーーーー☆

にゃんずにゃん☆
入社式にゃんね☆
フレッシュ☆にゃん☆

れっともまた入学式にゃん☆来週あるにゃん☆
パトラッシュにゃん☆
はてにゃ???
れっとにゃん☆ | 2006/04/02 17:52 ≫ EDIT
春で無事と地域とかふみゃ
春で魔女とか伺えなくて
春で祭りとか書き込み出来ない物
大きい家族とかを入社したかった。


BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/04/02 17:42 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんこんばんにゃ~でしにゃ、お元気にゃのかお姉ちゃんわかんにゃいよー。みんにゃでお祭りお食事行ったにゃんね、どんにゃお祭りにゃのかどきどきするにゃ~、小さいことにゃは言ったけどにゃ覚えてないにゃ、おばかにゃ☆★
 でっかいにゃんちゃんにゃ、入社式にゃこれから大人猫にゃの仲間入りににゃるのかにゃ、お姉ちゃんにゃよりも大人猫にゃったりしてにゃ。入社式にゃんかすごくドキドキ思想にゃ、人猫数いっぱいいてにゃ。
 お姉ちゃんあと1週間ぐらいにゃかかるのかにゃ、まだまだお姉ちゃんにゃに会えないにゃ、かなりさびしいにゃT_T
亀と同じ速さの猫 | 2006/04/02 09:22 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/234-c8a8c76f
Trackback
