にゃんとかにゃん☆今日にゃん工事にゃん終わってにゃん☆
ねっとにゃん接続にゃんできてるにゃん☆
設定にゃんいまいちにゃんけどにゃん☆
こうしてにゃん見えてるからにゃん☆
にこっにゃんよ~☆携帯にゃんはにゃん☆
にゃんともにゃんならなかったにゃんからにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
いつもにゃん留守ちゅうもにゃん変わらずにゃんきてくださってにゃん☆ご心配にゃんしてくださったにゃん方にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
さっきにゃん掲示板にゃん見えなかったにゃんところもにゃん見えてにゃん☆にこっにゃんよ~☆
HPにゃんはじめてにゃんもうすぐにゃん3年なるにゃん☆
ありがとうにゃん感謝にゃん気持ちにゃんいっぱいにゃん☆

今日はにゃんにゃんちゅうにゃんとにゃん☆
魔女ぱぱにゃんがにゃん病院にゃんだったにゃんからにゃん☆
一緒ににゃん病院にゃん玄関にゃん桜にゃん花見にゃんしたにゃん☆
場所はにゃん微妙にゃんしにゃん☆
雨にゃん降っててにゃんふみゃ~にゃんけどにゃん☆
それもまたにゃんたのしかったにゃんよ~☆
にこっ☆

DSC083970018.gif






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
mewにゃんこんにゃんわにゃん☆
にこっ☆mewにゃんも復帰にゃんね☆
携帯にゃん生活にゃん魔女にゃんもぶみゃ~だったにゃん☆
にゃんともにゃん画面にゃんふみゃ~にゃんでにゃん☆
慣れそうになかったからにゃん☆
はやくにゃん復帰にゃんできてにゃんにこっにゃんよ~☆

猫ちゃんへにゃん☆
留守ちゅうもにゃんありがとうにゃんね☆
魔女パパとにゃんにゃんずにゃんはにゃん☆
目医者にゃんよ☆心配にゃんありがとうにゃんね☆
お花見にゃん一緒ににゃんにこっにゃんね☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/04/07 17:04 ≫ EDIT
majyo  にゃん

(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
σ(*^^*)ミユー♪も昨日 接続 できたんだ。
やっと、人のとこ 回ってるんだ。
携帯だけの生活はたまらない感じだったにゃん。
ぶにゃ~にゃん。
そそ、花見行ったんだね。 雨だったのね。

残念だね。 こっちは、昨日 雨だったけど。 今日は 晴天です。
写真でも、撮りにいこうかな?って思ってる。

寝不足なのに。。。。
いつも、ありがとうにゃん。
☆(。・・。)mew☆*.゜ | 2006/04/06 10:03 ≫ EDIT
 お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、やっとお姉ちゃん長いお休みから起きたにゃ、まずは体調調べますにゃ、お熱計りますポチにゃ、少し高めにゃけど大丈夫でしにゃでし。 お姉ちゃんにすごく会いたかったにゃ~お姉ちゃんのお胸に突撃ど~んだっこにゃ、安心すごくお姉ちゃんにゃは☆☆
 お姉ちゃんにゃ大変にゃったにゃね、携帯電話からにゃ、投稿するにゃのはにゃ、字数制限もあるにゃろうしにゃ。お姉ちゃんのホームページ3年にゃ、おめで㌧にゃありが㌧にゃ、前にも言った気がするにゃ。パパおじさん病院行ったにゃ、どこか悪いのかにゃ、お酒飲みすぎにゃでありませんようににゃ。お花見雨だけどきれいにゃったかにゃ、僕もいっしょにしたいからにゃ、にゃかまにいれてにゃ、飲み物はにゃ、麦茶にゃ☆☆
 
亀と同じ速さの猫 | 2006/04/06 07:56 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/236-f05bb4b3
Trackback