ふみゃ~☆花粉症にゃん相変わらずにゃんけどにゃん☆
あまりににゃん桜にゃんきれいにゃんもん☆
桜にゃん誘惑にゃんふみゃ~にゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
お仕事にゃん慣れてきてにゃん☆
昨日はにゃんおむつにゃんかえるにゃん練習ってにゃん☆
でっか~いにゃんおむつにゃん☆もってきたにゃん☆
微妙にゃん☆

にゃんちゅうにゃん☆ちびにゃんはにゃん☆
今日からにゃん新学年にゃん☆
ちびにゃんはにゃん来年にゃん受験にゃん☆
ぶみゃ~にゃんかもにゃん☆

魔女ぱぱにゃんはにゃんなが~いにゃん単身にゃん生活にゃんからにゃん☆4月からにゃん開放にゃんされてにゃん☆
にゃんともにゃん楽しいのかにゃん?☆
PCにゃん後ろでにゃんうるさいにゃん☆
さすがにゃん魔女にゃんもにゃんあまりにゃんはなしかけてくるからにゃん☆きれたにゃんよ~☆
だってにゃんあまりににゃんくだらにゃ~ことにゃんばっかにゃんきくにゃんからにゃん☆
でもにゃんちょっとにゃんきつく言い過ぎたかもにゃん☆
しゅんてにゃんしててにゃん反省にゃん☆

朝からにゃん花粉症にゃんこらえてにゃん☆
桜にゃん誘惑にゃん勝てずにゃん☆
散歩にゃん延長にゃん☆桜ってにゃんすごくにゃんきれいにゃん☆
にこっ☆
神社にゃんお寺にゃん和風にゃん風景にゃん桜にゃんよくにあってにゃん☆みとれてたにゃん☆
少しはにゃん健康にゃんなれたかにゃん思ってたらにゃん☆
昨日にゃん夜中はにゃん肺と心臓にゃんが痛くてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

今日はにゃん薬でにゃんにゃんとかにゃんよかったにゃんからにゃん☆
ほっにゃん☆

桜にゃん風景にゃん加工にゃんしてみたにゃん☆微妙にゃんできかもにゃん☆ふみゃ~☆


sakuraDSC084630028.jpeg

sakuraDSC084570022.jpeg

sakuraDSC084320014.jpeg

sakuraDSC084200002.jpeg

sakuraDSC084190001.jpeg

sakura5.jpg

sakura4.jpg

sakura3.jpg

sakura2.jpg

sakura1.jpg






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


れっとにゃんへにゃん☆
ありがとうにゃんね☆にこっ☆

おじさまにゃんへにゃん☆
大丈夫にゃんよ~☆ありがとうにゃん☆
にこっ☆

見習い猫ちゃんへにゃん☆
ありがとうにゃん☆
もうにゃんすっかりにゃんいいにゃんよ~☆
いちじてきにゃんものにゃんだったかもにゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
にゃんずにゃん3匹にゃんますますにゃん元気にゃんからにゃん☆猫ちゃんににゃん元気にゃんおすそわけにゃ~☆
すこしはにゃんおとなしくしててほしいからにゃん☆
にこっ☆いつもありがとうにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/04/09 08:15 ≫ EDIT
 お姉ちゃんおはようございましにゃ~にゃ、お姉ちゃんにゃお胸、肺と心臓にゃ痛いにゃね、うわぁぁ~んにゃT_T お胸なでなでよちよち、治ってたらいいにゃけどにゃ~、うにゃにゃんにゃでしにゃ猫にゃ~ぶみゃ~☆☆
 パパおじさんにゃ、ちゃんとこれからお家に帰ってこれるにゃんね、みんにゃ安心するにゃんね。にゃんにゃんパパおじさんやりすぎてにゃ、お姉ちゃん怒ったんにゃね、体調やっぱり悪かったのかにゃお姉ちゃんにゃ、一時的にゃものでありますようにでしにゃ。僕のお病気お姉ちゃんにゃに移ったのかにゃ、ぶぁ~んにゃT_T 僕は最近にゃ、お胸痛い日すごく少なくなったにゃ、お姉ちゃんたちにゃのおかげにゃったのににゃ、お姉ちゃんの頭でなでなよちよちにゃ、僕のお薬どうぞにゃ☆☆
 でっかいにゃんちゃんにゃもちびちゃんにゃも新年度にゃで、うまくいってるにゃようで、よかったにゃね、中ぐらいちゃにゃはどうしたにょかにゃにゃ、元気にゃかにゃいつもどおりにゃ。
 桜きれいにゃね、僕にゃはお花見また今年もできにゃいにゃみたいにゃけどにゃ、お姉ちゃんの桜見てにゃ、今年はにゃお花見にゃしたように、思っとくにゃ、前も言ったにゃね^-^
亀と同じ速さの猫 | 2006/04/08 05:55 ≫ EDIT
鯛長にゃん出遅れたにゃんよ~☆
これから探すにゃんよ~うへ☆

うろうろ・・・謎☆
何処にゃ~?はてにゃ?☆
満腹丸・・・☆ | 2006/04/07 23:46 ≫ EDIT
お助け鯛登場にゃ~(^_^)v
れっとにゃん☆ | 2006/04/07 21:51 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/237-f579bda7
Trackback