昨日はにゃん朝にゃんいいお天気にゃんだったにゃんけどにゃん☆
お昼前にはにゃん風にゃんご~ご~にゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
午前中にゃん魔女ぱぱにゃん洗車にゃんしたにゃんけどにゃん☆
お昼からにゃん雨とにゃん☆
黄色い粉☆黄砂でにゃん車にゃんぶみゃ~ばっちいにゃん☆
みずたまにゃんなってたにゃん☆
魔女ぱぱにゃんショックで?ふみゃ~☆
お祭りにゃん疲れもにゃんあったのかにゃん☆
38度以上にゃん熱が出てにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
介護にゃんお仕事にゃんからにゃん☆
いい勉強にゃんてにゃん☆任せといたにゃん☆
今日はにゃんにゃんちゅうにゃん以外はにゃんお休みにゃんからにゃん☆お花見にゃんいこうにゃんいってたにゃんけどにゃん☆
魔女ぱぱにゃん体調にゃんふみゃ~にゃんからにゃん☆
またにゃん病院にゃん花見にゃんなるかもにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん☆
お休みなのに出勤みたいかも~にゃんてにゃん☆

にゃんちびはにゃん☆新学期にゃんはじまってにゃん☆
新しいにゃん先生にゃんいっぱいにゃんきたらしくにゃん☆
いいにゃん先生だといいにゃ~てにゃん☆
期待にゃんむねはずませてるにゃんよ~☆

にゃん中はにゃん昨日にゃん帰ってきてにゃん☆
今日はにゃんすごい風の中除毛剤まいたからさ~☆いうにゃんよ~☆

除毛剤???思ったにゃんけどにゃん☆
手についてにゃんもうぴりぴりして最悪だったにゃんてにゃん☆
先生もにゃん風が強くて大変だったにゃんていうからにゃん☆
何でにゃん学校で除毛剤まくにゃんてにゃん?みなしてにゃん☆
???だったにゃん☆
除草剤間違いでにゃん☆大笑いにゃんだったにゃん☆
だってにゃん☆先生にゃんみなしてにゃん除毛剤ってにゃん☆
かなりにゃん怖いものにゃんあるにゃんよね☆

魔女わんはにゃん気候にゃんよくなってにゃん☆朝晩にゃん散歩にゃん砂浜にゃんコースにゃん☆
釣り客にゃん観光客にゃんがにゃんポイ捨てにゃん☆
ペットボトルにゃんとかにゃん☆
拾い集めてるにゃん☆
もっとにゃんいいものにゃん落ちてたらいいにゃんけどにゃん☆
今日もにゃんお天気にゃんしにゃん隣町にゃん春祭りにゃんからにゃん☆ごみにゃんおおいかもにゃ~☆

hanahana.jpg

hana20060404.jpeg






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
mokkoにゃん3周年にゃんおめでとうにゃん☆
お風邪にゃんたいへんだったにゃんね☆
魔女パパはにゃんやっとにゃん元気にゃんなってにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆ほっ☆
学校でにゃん除毛剤にゃん光熱費0にゃんかも?☆
ぶみゃ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

コンマさんへにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃんね☆なんかにゃん蒸し暑いような湿気がにゃんすごくてにゃん☆どんよりにゃんしたお天気でにゃん☆
すっきりしないにゃんね☆
くすっ☆そうにゃんね☆梅雨にゃん嫌にゃんからにゃん☆
はやくにゃん夏にゃんなってほしいにゃん☆にこっ☆

猫ちゃんにゃんへにゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
ぱぱにゃんはにゃんやっとにゃん元気にゃんなったにゃん☆
くすっ☆普通はにゃん除毛剤にゃんいわないでにゃん☆
脱毛とかいうにゃんよね☆
にゃんちゅうはにゃんとんちんかんにゃんところあるからにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆
魔女わんにゃんいいこにゃんありがとうにゃんね☆
よろこんでるにゃ~☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/04/12 16:58 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃおはようございましでしにゃ~、お姉ちゃんにゃお胸痛いの完全に治ったかにゃ、心配にゃ~T_T 魔女パパおじさんにゃ、黄砂にゃでお熱出ちゃったかにゃ、きれいに洗い洗いにゃしたのににゃ、またやり直しにゃ、でも雨にゃいっぱい降るみたいにゃからにゃ、また今度すればいいにゃね☆★ 
 除毛剤にゃそんにゃのあるのかにゃ、聞いたことないにゃ。除草剤にゃら効いたことあるにゃ、間違ったにゃかにゃ☆☆
 魔女ワンちゃんいつもえらいにゃ、ごみにゃはださにゃいのににゃ、ちゃんとみんにゃの分までお片づけにゃ、頭とおしっぽ、☆なでなでにゃ☆
 ↓のはにゃんにゃかにゃ@@
亀と同じ速さの猫 | 2006/04/11 11:12 ≫ EDIT
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?
BlogStation69 | 2006/04/11 04:53 ≫ EDIT
こんにちわ♪
こうゆう季節の変わり目の方が風邪をひきやすいですよ
毎日、何を着るか迷います
昨日は、温かだったけれど・・今日は曇っているし
私も、喉がイガイガしています!

早く、夏になって欲しいにゃん♪
コンマ | 2006/04/10 11:24 ≫ EDIT
キキにゃん☆は、朝でショックなど帰ってきて
じじにゃん☆たちが、釣り客を勉強したかもー


BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/04/09 14:42 ≫ EDIT
魔女猫さん、お久でしたぁ~
魔女パパさん、熱出しちゃったの?
風邪かしら??
実はmokkoも風邪引いてね、鼻風邪から
扁桃腺→気管支炎→熱・・・と大変だったのよぉ~
未だに咳が抜けなくて・・・
魔女猫さんも気をつけてね♪

しかし、学校で除毛剤を撒いてたら
大変なことになるよねぇ~( ´艸`)
mokko | 2006/04/09 10:15 ≫ EDIT