友にゃん未来ちゃんからにゃんバトンにゃんもらったにゃん☆

☆あなたが最初に聴いた音楽はなんですか?CD orレコード

にゃんだろにゃん?きっとにゃんままにゃん子守唄にゃんだったにゃんよ~☆

☆あなたはロックorポップスどちらが好きですか?

どちらもにゃんすきにゃんよ~☆そのときにゃん気分にゃんかもにゃん☆

☆あなたは誰のファンですか?

誰ってにゃん人にゃん限定にゃんないにゃんけどにゃん☆ゆーみん☆あゆにゃんすきにゃんよ~☆いのうえあずみにゃんもすきにゃん☆

☆音楽雑誌やTV雑誌は毎回買うほうですか?

買わないにゃん☆アニメにゃん雑誌にゃんだったらにゃんはまってたことにゃんあるにゃんよ☆
マニアックにゃん本屋さんにゃんがにゃん売り場にゃん変更にゃんしてにゃん☆いけなくなったからにゃん☆断念にゃんしたにゃん☆


☆あなたがカラオケで歌う十八番はなんですか?(何曲でもOK)

さんぽ☆ほかはにゃんあゆにゃん曲にゃんかにゃん☆

☆はじめてバトンを作りましたがこれでいいでしょうか?緊張してます

☆未来に一言お願いいたします

にこっ☆ありがとうにゃんね☆これからもにゃんよろしくにゃん☆
20040411DSC084870012.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆










Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/240-61e1da54
Trackback