昨日はにゃんにゃんずにゃん彼にゃんの送ってくれたにゃん☆
宇都宮にゃん餃子にゃんふみゃ~☆なかなかにゃんにゃんずにゃんでっかいにゃん仕事からにゃん帰ってこなくてにゃん☆
すこしにゃんとけぎみにゃん焼いたらにゃん☆
くっついちゃってにゃんふみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
すごくにゃんおいしかったにゃん☆
宇都宮にゃんますますにゃんいってみたくなったにゃん☆
DSC085390003.jpg

DSC085400004.jpg


魔女猫もにゃん大喜びにゃんだったにゃんよ~☆
週末にゃん帰るらしいけどにゃん☆
まだにゃん餃子にゃんお土産にゃん期待してるにゃん☆
くすっ☆

連日にゃんお天気にゃんふみゃ~でにゃん☆
今日もにゃん曇ってたにゃん☆
朝にゃんからにゃん工事はにゃんなかったにゃんけどにゃん☆
収納にゃんできたからにゃん☆
ぼちぼちにゃん整理にゃんしてにゃん☆
病院にゃんいったにゃん☆
検査にゃんがあったからにゃんかなりにゃんへとへとにゃんなったにゃんよ☆

玄関でにゃんがたがたにゃんいったにゃん☆
それでにゃん☆そとのにゃんわんがにゃんすごくにゃん騒がしかったにゃん☆見たらにゃん☆らーらにゃん脱そうにゃん☆
ふみゃ~☆
お天気にゃん悪くてにゃん散歩にゃん短縮にゃんおおかったからかにゃん?☆
呼んでもにゃんこなくてにゃん☆
おまけににゃん道路までにゃんでてっちゃってにゃん☆
追うけどにゃん逃げられてにゃん☆
30分はにゃんはしらせられたにゃん☆
かみつくにゃんことはないけどにゃん☆
散歩中にゃんご近所さんに捕まえてもらったにゃん☆
情けないけどにゃん☆魔女にゃんだとにゃんわんもにゃんしかられるにゃんわかってるからにゃんこなかったにゃんよ~☆
帰宅後にゃんもうにゃんへとへとでにゃんしかる気力にゃんなかったにゃんけどにゃん☆
あまりににゃんなれないにゃん運動にゃん為にゃん☆
吐き気にゃんひどくてにゃん☆
心臓にゃんばくばくにゃんなってにゃん☆
注射にゃんしにいったにゃん☆
注射にゃんおかげかにゃん?☆
微妙にゃんけどにゃん妙に元気にゃん☆

初代にゃん魔女わんはにゃんあまりにゃんかしこいにゃんいえないにゃんわんだったにゃんけどにゃん☆
ゴールデンにゃんらぶにゃんはにゃん☆
かしこいにゃんからにゃん人にゃんしてるにゃんみててにゃん☆
かぎにゃんあけ方にゃん覚えたにゃん☆
ふみゃ~にゃんだったにゃんよ~☆


20060413DSC085420006.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



スポンサーサイト
れっとにゃんへにゃん☆
ふみゃ~☆れっとにゃんも脱そうにゃんするにゃんもんね☆
遅刻かにゃん?くすっ☆
かなりにゃんきつかったにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
とらっくばっくにゃん知らなかったにゃんふみゃ~にゃん☆
くすっ☆

ゆりにゃんへにゃん☆
うん☆れっとにゃんくすっにゃんよね☆
餃子にゃんおいしかったにゃんよ~☆
にゃんずにゃん彼にゃんのやさしさにゃんがうれしいにゃん一品にゃんだったにゃん☆えへっ☆

猫ちゃんへにゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
猫ちゃんにゃんも心臓にゃん悪かったにゃんよね☆
心電図はにゃん毎月にゃんしてるにゃんよ~☆
エコーもにゃん☆こればかりはにゃんながいにゃん付き合いにゃんからにゃん仕方ないにゃん☆
猫ちゃんもにゃんいっしょににゃんがんばろうにゃんね☆
夢にゃんなかにゃらにゃんらーらにゃんておいこしちゃうにゃんよ~☆くすっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/04/15 16:50 ≫ EDIT
 お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、宇都宮にゃのギョーザみんにゃで食べたのかにゃ、どんにゃ味するのかにゃ~、お仕事のでっかいにゃんちゃん待ってたにゃ。魔女ワンちゃんも魔女猫ちゃんもお姉ちゃんも僕もにゃみんにゃにゃ、お姉ちゃんの焼いてくれたの食べるにゃ、がぶりにゃ熱いにゃ~T_T あわてちゃったにゃ★★ でもおいちいにゃ、また送ってくれたらにゃ、お姉ちゃんまた焼いてね☆☆
 お天気がすごく悪い日多いにゃにゃね、毎年こんにゃんにゃったかにゃ、忘れちゃったにゃ、病院の検査も疲れたにゃね。でももっと疲れたにゃん、らーらちゃんお外に行っちゃったんだにゃね、お姉ちゃん長いこと追いかけたけどにゃ、1番にゃはお怪我がなかったことがよかったにゃ、お姉ちゃんにゃは心臓にゃが痛くにゃって労作性狭心症になってたかもわかんにゃいね、お姉ちゃんだめにゃよ~ちゃんと心電図の検査しないとにゃ、ホルター心電図もいいにゃ。お姉ちゃんのお胸なでなでにゃ、よちよちにゃ^-^ 僕にゃは、労作性狭心症最近では一昨年なったかもにゃ、スクーリングのときにゃ、でもにゃ昨日にゃお出かけしたにゃけどにゃ、なんともなかったにゃ、早歩きして肺は痛かったにゃけどにゃ。
 お姉ちゃんにゃちゃんと今日はゆっくり休まないとだめにゃにゃよ、僕にゃは朝起きたらにゃ、少しお胸痛いにゃT_T
 ゴールデンらぶちゃんかしこい子にゃ、お姉ちゃんと勝負してにゃね、僕もにゃ競争したいにゃどきどきにゃ☆☆
 
 
亀と同じ速さの猫 | 2006/04/15 09:30 ≫ EDIT
れっとにゃんトラバ知らないで今までコメントしてたのか・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
魔女猫にゃん餃子美味しそうだね^^
いただきます~す^^

ゆり | 2006/04/15 00:13 ≫ EDIT
トラックバックって何にゃん???
直線バックなら得意にゃんよ(^_^)v
れっとにゃん☆ | 2006/04/13 19:31 ≫ EDIT
魔女わん☆
しばらく天気悪くて、遊びたかったにゃんね(^_-)-☆
頭いいにゃん☆大変な時あるにゃんね☆
でもそれはそれで可愛いにゃ~☆

黄砂はおさまったにゃん?
花粉に黄砂に忙しいにゃ~(>_<)
今は特に温度差もあるしにゃん☆体調きをつけてにゃん☆

れっとにゃん☆ | 2006/04/13 19:29 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/241-1f61b7c6
Trackback
