昨日にゃんHPにゃん3周年にゃん迎えてにゃん☆
お祝いにゃんメッセージにゃんいただいてにゃん☆
すごくにゃんうれしかったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
なにもにゃんわからずにゃんはじめたHPにゃん☆
今ではにゃんどえりゃ~ことにゃんなってるかもにゃんけどにゃん☆
へこんだにゃん事もにゃんたくさんにゃんあったにゃんけどにゃん☆
そんにゃんことにゃん忘れちゃうほどにゃん素敵にゃん方にゃんとの出会いにゃんいっぱいにゃん☆
ありがとうにゃん☆


20060416.jpg


昨日はにゃん夜はにゃん魔女ぱぱにゃんがにゃん☆
お仕事のにゃん飲み会にゃんでかけたにゃん☆
夕方にゃん駅までにゃん送って行ってにゃん☆
0時にゃん過ぎてもにゃん連絡がなかったからにゃん☆
どうやって帰ってくるにゃん?思ったけどにゃん☆
おやすみにゃ~めーるにゃんしてにゃん☆
うとうとにゃん☆
魔女ぱぱにゃんはにゃん終電でにゃん寝てしまったらしくにゃん☆
1時頃にゃんみなににゃんメールにゃん電話にゃんするけどにゃん☆
みんなにゃん夢にゃん中にゃん☆
運よくにゃんにゃんちゅうにゃんがにゃん気づいてにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんたたき起こしてにゃん☆
魔女ぱぱにゃんお迎えにゃんいったにゃん☆
だれもにゃんおきないからにゃん☆
乗り越した駅にゃんからにゃん1時間はにゃん歩くにゃん覚悟にゃんだったらしいにゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃん迎えにゃんいってにゃん☆
魔女ぱぱにゃんほっにゃんしたにゃんてにゃん☆

今日はにゃん午前中にゃん晴れたにゃんからにゃん☆
洗濯物にゃんとかにゃん布団とかにゃん☆
ほすにゃんおおいそがしにゃんだったにゃん☆
にゃんずにゃん中にゃんとにゃん☆ちびにゃんはにゃん試合にゃんだったにゃん☆
暖かくなってにゃんいろいろにゃん大会にゃんおおいそがしにゃんもようにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
かなりにゃん仕事にゃん覚えてきてにゃん☆
明日からはにゃん入浴にゃん介助にゃん一人でにゃん担当にゃんてにゃん☆にこにこにゃん☆
勤務にゃん不規則にゃんからにゃんふみゃ~にゃんけどにゃん☆
がんばってるにゃ~☆

魔女にゃんと魔女ぱぱにゃんはにゃん最近にゃん☆
二人でにゃんいることにゃんおおいにゃん☆
にゃんかにゃん変にゃん感じにゃんけどにゃん☆
魔女パパもにゃんお家にゃんいることにゃん落ち着いてにゃん☆
後ろでにゃんぺちゃくちゃにゃん話さなくなったにゃん☆
こないだにゃんきつくおこりすぎたかもってにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

明日はにゃん魔女わんにゃん3頭にゃんつれてにゃん☆
狂犬病にゃん注射にゃん☆狂犬病にゃん注射にゃん季節にゃんくるとにゃん☆フィラリアにゃん予防もにゃんからにゃん☆
お財布にゃんふみゃ~にゃん日々かもにゃ~☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

mewにゃんへにゃん☆

ありがとうにゃんね☆
お気持ちにゃんすごくにゃんうれしいにゃん☆
にこっ☆これからもにゃんよろしくにゃんね☆

yukariさんへにゃん☆
ふみゃ~TVにゃんからにゃんきてくださったにゃんね☆
ありがとうにゃん☆にこっ☆
ふみゃ~☆これからもにゃんよろしくにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/04/17 13:14 ≫ EDIT
majyonekoさん、3周年おめでとう。v-254
今☆じじにゃんTV☆から伺って知りました。

最近少しネットおさぼりしてたので、気がつかなくてm(*- -*)mごめんね♪

これからも体に気をつけて素敵なサイト続けてくださいね。
Yukari | 2006/04/17 02:10 ≫ EDIT

魔女にゃん。

3周年 おめでとうにゃん。
プレート 作りたいけどにゃん。 今 出来ないにゃん。
ごめんにゃんね。
☆(。・・。)mew☆*.゜ | 2006/04/16 23:11 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/243-6004af02
Trackback