金曜日はにゃんにゃんずにゃんちびにゃん参観日にゃんだったにゃん☆
いつもにゃんだったらにゃん魔女にゃんがにゃんいってたにゃんけどにゃん☆魔女ぱぱにゃんがにゃんいってくれたにゃんからにゃん☆
ふみゃ~ほっにゃんだったにゃん☆
もうにゃんずっとにゃん鼻水がにゃん滝のようにゃん☆
ぶみゃ~にゃんだったにゃん☆
土曜日にゃん夜中もにゃん鼻水にゃん滝のようにゃんしにゃん☆
涙にゃんあふれてくるしにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
なんかにゃんぽっぽにゃんするにゃ~☆
思ってたにゃんけどにゃん☆
にゃんずにゃん3人にゃんお弁当にゃんだったからにゃん☆
にゃんとかにゃん作成にゃん☆
その後にゃんなんかにゃん顔色にゃんおかしいにゃんいわれてにゃん☆
お熱にゃんはかったらにゃん☆
ぶみゃ~☆
あわててにゃんぱぱにゃんに病院にゃん連れて行かれてにゃん☆
点滴にゃんこうげきにゃん☆
アレルギーにゃんと風邪にゃんでにゃん☆
38度前後にゃんぞくってしたかと思うとにゃん☆
ぽっぽにゃんでにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

食べたいものにゃんすべてにゃん☆
つめた~ものでにゃん☆
アイスにゃんたべたいにゃん☆
そうめんたべたいにゃ~☆
プリンたべた~にゃん☆
てにゃん☆ぱぱにゃんににゃんわがままにゃんいってみたにゃん☆
さすがににゃんそうめんはにゃんにゃんずににゃん却下されたにゃん☆

今はにゃんお熱にゃんさがってるけどにゃん☆
おきてるとにゃん魔女ぱぱにゃんこわ~いにゃんからにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆


20060419DSC085440001.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆




スポンサーサイト
じじにゃん☆たちが、ネットでともを作成しなかったよ。


BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/04/23 14:33 ≫ EDIT
 お姉ちゃんこんばんにゃ~じゃにゃくて、おはようございましでしにゃ~、お布団ふっとばしてたにゃのとおトイレ行きたくて早く起きてしまったにゃでしにゃ、お姉ちゃんにゃはちゃんとゆっくりお休みできますようににゃ☆★
 ちびちゃんにゃ参観日にゃ、お姉ちゃんの代わりににゃ僕が行くにゃ~、子供猫はだめでしから、大人猫連れてきてくださいにゃ~、お姉ちゃんはお病気だからにゃ、パパおじさんどうぞでしにゃ^-^
 お姉ちゃんにゃ毎日にゃ、涙にゃとはなたれ猫にゃで大変にゃね、僕もにゃすごいはなたれ猫にゃ、でも疲れてるかどうかわかんにゃいにゃ、いつも大変にゃからにゃ@@ お姉ちゃんお熱あるのににゃお弁当作ったにゃね、お姉ちゃん自身にゃもしんどいにゃし、ちびちゃんたちにゃにうつぅちゃうにゃ、ずっとお休みしてないとだめにゃ~、たまにはわがままにゃもいいにゃねお姉ちゃんにゃ毎日お仕事いっぱいにゃしてるにゃもんね。
 最近僕にゃ、お胸痛いのはめったに痛くにゃらなくにゃったのは前言ったけどにゃ、泣き泣き猫にゃもあんまりしにゃくにゃったよ、なぜかはわかんにゃいけどにゃ、毎日みんにゃよりどう考えてもごきげん悪いにゃけどにゃ、どうなぅってるのかにゃ、早くにこにこ猫にゃで毎日生活したいにゃ~、お姉ちゃんにゃみたいにゃママ猫にゃなら安心にゃにゃのににゃ、お姉ちゃん大好きにゃちゅ~ちゅ☆☆
亀と同じ速さの猫 | 2006/04/23 05:57 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/247-b9bb99c1
Trackback