昨日にゃん夕方にゃん食事にゃん支度にゃんしてるとにゃん☆
にゃん中からにゃん電話にゃんあったにゃん☆
練習中にゃん捻挫にゃんしたらしくにゃん☆
ぶみゃ~でにゃん迎えに来てにゃ~電話だったにゃん☆
またにゃ~?てにゃんかなりにゃんきれてたにゃんけどにゃん☆
迎えにゃんいかないわけにも行かないしにゃん☆
にゃんずでっかいにゃん仕事にゃんやすみにゃんだったしにゃん☆
迎えにゃんいったにゃん☆

にゃん中とにゃん☆でっかいにゃんはにゃん☆
頭にゃん1個分背がちがうにゃんからにゃん☆
年はにゃん姉でもにゃん姉にはにゃん見えないにゃん☆
にゃん中にゃん顧問の先生ににゃん妹さん?にゃんて聞かれてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃんてにゃん☆
いつもにゃん事にゃんけどにゃん☆

明日はにゃん☆にゃん中にゃん大きな試合にゃんあるらしくにゃん☆
アタッカーにゃんからにゃんどうしてもにゃん出てほしいってにゃん☆
先生からもにゃん☆電話でにゃんお願いにゃんされたにゃん☆

今日はにゃんにゃんずにゃんちびにゃんの家庭訪問だったにゃん☆
にゃんちびにゃんいろいろにゃん学校にゃんでにゃん☆
ぶみゃ~にゃん事にゃん多発にゃん☆
にゃんともにゃん進路にゃんことよりもにゃん☆
そっちにゃん心配にゃん☆
先生にゃんかわってにゃん☆にこにこにゃんだったにゃんけどにゃん☆
担任にゃん先生にゃんがにゃん☆よくてもにゃん☆
学校にゃん体質にゃんとかにゃんふにゃ~にゃんだとにゃん☆
にゃんともならないにゃんよね☆

いまどきにゃん理解に苦しむにゃん校則にゃんいっぱいにゃん☆
個性もにゃんなにもあったものじゃないにゃんかんじにゃんよ~☆
今度にゃん修学旅行でにゃんねずみーらんどにゃんいくにゃんけどにゃん☆
私服にゃん色指定にゃん無地で派手じゃないものにゃんてにゃん☆
シャツもにゃんこぶしだいのワンポイントしかだめってにゃん☆
そんにゃん今時にゃん探すにゃん大変にゃん☆
前はよくてもにゃん後ろはにゃん大文字はいってるとかにゃん☆
GWにゃんはお洋服にゃん探しかもにゃん☆
生徒がにゃん皆にゃんそんにゃん着てるにゃんほうがにゃん☆
田舎者にゃんアピールにゃんしてるにゃんきがするにゃんけどにゃん☆
どうにゃんかにゃん?☆

携帯もにゃん禁止でにゃん☆
テレホンカードにゃん持たせてってにゃん☆
今にゃん田舎でもにゃん電話BOXあまりないのににゃん☆
都会はにゃんいっぱいにゃんあるにゃん?☆
ふみゃ~にゃんよ☆

花粉症のためにゃん☆草とりにゃんしない庭にゃん☆
素敵にゃん光景にゃ~☆草とチューリップにゃんハーモニーにゃん?☆
ぎょっ☆


DSC087100019.jpg

DSC087110020.jpg


つまらなそうに魔女にゃんみてるにゃん魔女わんにゃん☆
DSC087140023.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
おじさまにゃん☆いつもにゃんありがとうにゃんね☆
お返事にゃんうかがうにゃ~☆にこっ☆

猫ちゃんにゃん大丈夫にゃん?☆
にゃん中はにゃんげんきにゃんよ~☆
怪我もにゃんたいしたことなくてにゃん☆
今日はにゃん試合だったにゃん☆
げんきにゃんとんでけにゃ~☆えいっ☆
魔女にゃん身長はにゃん158にゃんよ~☆
ふつうにゃんよね☆
猫にしてはおおきいかもにゃ~☆
ねずみーらんどにゃん一緒にゃんみえるといいにゃんね☆
にこっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/04/29 21:06 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃおはようございますにゃでしにゃ~、お姉ちゃんにゃいつもどおりかにゃ、それにゃらいいけどにゃ、僕にゃもいつもどおりにゃけどにゃ、昨日は泣いちゃったにゃ、連続泣きにゃT_T 
 中にゃんちゃんにゃ、捻挫しちゃったにゃ、軽い内出血にゃのほとんどないやつかにゃ、軽いやつにゃでありますようににゃ☆★ お姉ちゃんにゃ少し怒ったにゃけどにゃ、本当にゃはすごく心配にゃね、骨折にゃでなくてよかったにゃ。中ぐらいにゃんちゃん身長が大きいにゃ、僕にゃ同じ年にゃのときにゃは155cmにゃかったかにゃ、3年生にゃになるころにゃには、159cmぐらいにゃったけどにゃ、すごく大きい猫にゃんにゃね、そういえばにゃお姉ちゃんにゃの身長にゃ聞いてにゃかったかにゃ@@
 ちびにゃんちゃんにゃ学校にゃ、おかしいのかにゃ、校則にゃ、ネズミーランドにゃ行くにゃでにゃ、お洋服にゃ決まってるにゃ、でも僕にゃら制服にゃじゃないとにゃ迷子猫になっちゃうにゃにゃ、ちびにゃんちゃんはどんなお洋服にゃで行くかにゃどきどきにゃ、かわいいにゃのかにゃ~、携帯電話にゃはあったほうが、迷子にゃのときいにゃのにね☆☆
 魔女ワンちゃんかわいいにゃ~、僕にゃもいっしょにお姉ちゃんにゃ見とくにゃ☆☆
 
亀と同じ速さの猫 | 2006/04/29 07:18 ≫ EDIT
こんにゃんわにゃん☆
にゃんちゅうにゃん☆
お身体にゃん気を付けてにゃん?謎☆

怪我にゃんしたらにゃん☆
まず回りににゃん迷惑かけるにゃん事にゃん☆
考えたほうが良いにゃん☆
みんにゃの身体にゃん☆

自分にゃん事にゃんだけじゃ無いにゃんよ~うひょ☆

ねずみーらんどににゃん☆
無地にゃん服装でにゃん
大挙してにゃん押しかけたらにゃん☆
アメリカ人にゃん☆
「リメンバーパールハーバー・・・☆」
にゃん言ってにゃんびっくりするにゃん☆

同じ考え方にゃんするにゃんのも
軍隊式にゃん☆

そろそろ名古屋の教育委員会にゃん☆
日本の中でにゃんこんにゃん無意味な規則があるにゃん
大会開いてにゃん☆

優勝候補にゃん上がってるにゃんてにゃん☆

ピーチーエーにゃん集めてにゃん☆

声を大にしてにゃん☆
教えてあげなきゃ

取り残されるにゃんよ?はてにゃ?☆

先生方にゃん勉強してるかもにゃんけど
世界はにゃん信じられないくらいにゃん
早いスピードとにゃん規模でにゃん☆

改革にゃん起こってるにゃんよ?ぶみゃ~☆

まさかお土産買うな~・・・☆言うにゃん?謎☆
電車ににゃん☆そんにゃん団体にゃん乗ってきたらにゃん☆
都会ではにゃん☆異様にゃん眼差しにゃん向けられるにゃん☆
先生方にゃん毎年行ってるにゃん思うけどにゃん☆

1年前にゃん東京はにゃん☆
ほんと過去にゃん東京にゃん☆

・・・井の中にゃん学校にゃん・・・☆

おじさまにゃん☆
登校拒否にゃんなったのもにゃん☆


ある日にゃん遅刻してにゃん☆
3階にゃん教室からにゃん
運動場にゃん朝礼見てにゃん☆


黒い制服にゃん男女にゃん
ずらっと並んでるにゃん見てびっくりしてにゃん☆

三島由紀夫にゃん☆
軍隊にゃん☆
想像しちゃってにゃん☆

一部に組み込まれたく無いにゃん思ってにゃん☆

学校ににゃん魅力感じなくなったにゃん☆

戦争はにゃんまだ終わって無いにゃん☆

自由にゃん教えるべきにゃん☆

ゼネレーションギャップにゃん☆

電話にゃん☆駅とかにゃん病院ににゃん
あるにゃんよ?☆

何を思って禁止するにゃんかにゃん?謎☆

先生方にゃん勉強不足にゃ~☆

若手の落語家と一緒にゃ~☆

支持されてるにゃん???・・・ぶみゃ~☆

おじさまにゃん☆だったら嫌な思いしてまで
行かないにゃんよ?・・・ふみゃ~☆

そんな学校退学するにゃんうは☆
いられにゃん☆

過激にゃん発言だったかにゃん?☆


ねずみーらんどだけにちゅういしてにゃんね?☆













○○○・・・☆ | 2006/04/29 00:20 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/251-3590d080
Trackback
