ふみゃ~☆昨日にゃん☆
たけのこにゃんご近所にゃんいただいたにゃん☆
にこっ☆
さっそくにゃんぬかでにゃんゆでてにゃん☆
DSC087150001.jpg


たけのこにゃんご飯にゃん☆
たけのことにゃん大根豚肉にゃんいためににゃん☆
たけのこにゃんスープにゃん☆
たけのことにゃん牛肉とこんにゃくにゃんきんぴらにゃん☆
たけのこにゃん煮物にゃん☆
作ったにゃ~☆にこっ☆
おいしかったにゃんよ~☆

DSC087200004.jpg


魔女猫にゃんもにこにこにゃんだったにゃ~☆

がんばるにゃんこいのぼりにゃん☆
魔女猫にゃんでっかいにゃんお魚にゃんとんでこないかにゃ~☆
まってたにゃんよ~☆にこっ☆




DSC087000010.jpg

DSC086990009.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

猫ちゃんにゃんありがとうにゃんね☆
ちゅうにゃんはにゃんげんきにゃんよ~☆
たけのこにゃん一緒にゃんたべようにゃんね☆
あくぬきにゃんちゃんとしたらにゃんにがくないにゃんよ☆
もうすぐにゃん子供にゃんひにゃんね☆
魔女猫にゃん猫だけににゃんはりきってるにゃんよ~☆

yukariさんへにゃん☆
たけのこにゃんおいしいにゃんよね☆
わかめとにてもにゃんいいにゃんよね☆
大食家にゃんにゃん妹にゃんからにゃん☆
いろいろにゃんで増やさないとにゃんぺろっにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃん
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/05/01 16:37 ≫ EDIT
majyonekoさん、☆(ノ*_(ェ)_)ノ こんばんは~☆
たけのこづくしでいいなぁv-10
私もたけのこは大好きです。

家は買ってきたたけのこだけど、ワカメと煮ましたv-7
Yukari | 2006/04/30 21:48 ≫ EDIT
こことか、ご飯とか押して
じじにゃん☆が、のぼりなどでっかい
ネットででっかい牛肉など押して
大きい昨日とかをBLOGしたかった。


BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/04/30 14:18 ≫ EDIT
 お姉ちゃんこんばんにゃ~だっこにゃ、中にゃんちゃんどうにゃったのかにゃ、軽い捻挫だけにゃったのかにゃ、お姉ちゃんにゃもいつもどおりにゃならいいにゃけどにゃにゃ。
 たけのこお料理ばっかりにゃ、お姉ちゃんにゃいろんにゃ種類にゃ知ってるにゃ、僕にゃはでもにゃあんまり好きじゃないにゃ、少し苦いにゃし、食べ過ぎるとお肌があれちゃうにゃ、ちゃんとお姉ちゃんにゃみたいに食べないとだめにゃね☆☆
 僕にゃは今日にゃは、朝にゃから息が苦しかったにゃ、最近そんにゃにはなたれ猫じゃないけどにゃ、でも去年一昨年よりもにゃいいからにゃ体調にゃ、今日にゃは寂しかったにゃけどにゃ、泣き泣き猫にゃにゃなかったにゃ☆☆  
 ママパパ猫にゃこいのぼりにゃの小さいのにゃもらってきてにゃ、にゃぜかにゃ、いすのところに置いてるにゃ、僕にゃもこいのぼりしゃんみたいににゃ、はばたくにゃ☆☆
亀と同じ速さの猫 | 2006/04/29 21:05 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/252-3976a4f5
Trackback
