ふみゃ~☆昨日はにゃん家族みなにゃんそろったにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんも休みだったしにゃん☆
近くにゃん公園にゃんとにゃん買い物にゃんいこうってことになってにゃん☆いったにゃんよ~☆
ところがにゃん☆近いとはにゃんいってもにゃん☆
GWにゃん☆ナビにゃんあるしにゃん☆
にゃんとかにゃん大丈夫ってにゃん☆
大丈夫じゃないにゃ~☆
魔女パパにゃん車にゃんナビにゃん2台にゃんついてるにゃ~☆
1台はにゃんはじめからにゃん☆
もう1台はにゃん取り外しにゃんできるにゃんものにゃん☆
どちらもにゃん勝手にゃん事にゃんいってにゃん☆
うるさいのにゃんのって☆

行きはにゃんNANAのDVDにゃん見ながらにゃん☆
道にゃん迷ってもにゃんお構いなしにゃん☆
NANAにゃん深夜にゃんアニメにゃんではにゃんみてたにゃんけどにゃん☆映画にゃんいいにゃんね☆にこっ☆

山道にゃんなぜににゃん菜の花畑にゃん?
nanohanabatake1.jpg

nanohanabatake.jpg


公園にゃんついてにゃんみなにゃんしてにゃん☆
お弁当にゃん食べる場所にゃん探したにゃんけどにゃん☆
日陰にゃん先約ありでにゃん☆
開いてる場所にゃんはにゃん☆
動物たちのぽわ~~~んとにゃん匂いにゃんすごくてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
結局にゃん3時頃にゃんお弁当食べたにゃん☆

帰りもにゃん大渋滞でにゃん☆
お買い物もにゃんあわててにゃん☆
ワンピースにゃん録画にゃん忘れたからにゃん☆
なにしろにゃん気が気じゃなくてにゃん☆
家族そろって車の中で大慌てにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん彼がにゃんビデオとろっか~ってにゃん☆
結局にゃん間に合ってにゃんほっだったにゃん☆
えへっ☆

にゃんでもにゃん楽しいことにゃんしてしまうにゃん魔女家にゃん☆


1DSC088930154.jpg

20050425DSC086360016.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

龍二にゃんありがとうにゃんね☆
いろいろにゃん大変にゃんけどにゃん☆
がんばってにゃんね☆にこっ☆記念日にゃん誕生日にゃん覚えててくださってにゃんありがとうにゃん☆
日記にゃん曲にゃんすごく素敵だったにゃんよ~☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
龍二にゃんもにゃん素敵にゃん年にゃんしてにゃんね☆
気をつけていってらっしゃいにゃ~☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/05/06 08:23 ≫ EDIT
太字の文
ひさしぶり、元気そうだな(^^)
ナビの話、面白かったw
おっけぇ(^^)
レスありがとう。
あぁ、魔女にゃんのHPは
俺には癒しがあっていいなぁって思うョ。
ん?別に妙な加工だなんて思ってないよ。
ありのままでいいんじゃないかな(⌒-⌒)
うん、広島は確かに昔からの
景色が残っているから情緒的ではあるネ。
最近は都市計画も進んで
若者も結構遊べるんじゃないかな?
東京にいた時、八王子とかに
行ったりしたけどそうだね。。。
最先端を行く東京そのものの
雰囲気とは少し違うけど
だいぶ色々なものが増えて楽しめる
街にはなったんだろうなぁって思うよ。
広島駅の辺りも観光客の増加に伴って
昔ながらの商店街も新しく
都市計画が進んでいるしね(⌒-⌒)
まぁ、でも広島と言えば、やはり
原爆ドームでの資料館で戦時中の
出来事から現在の広島までの
歴史や平清盛、厳島神社(宮島)の
景観。。。
また、尾道など昔ながらの
瀬戸内海を望む周辺の景色などだろうネ(⌒-⌒)
日記でも少し触れたのだけど
先週、父の姉が亡くなり
ウチの家系と旦那さんの家系との間で
墓についての問題があがったのだけど
それがさ、当時は誰もが生きて行く事が
とても大変で血縁関係もこじれて
それが現在、俺の代まで尾をひいちゃってさ
ウチも色々あったのだけど
父の姉の人望の厚さにみんな敬意を払い
皆が、その人の願いを今、聞こうとしてる。
俺も、例外じゃなくてさ。。。
しばらく、忙しくなりそうだ。。。
全てを教えてあげたいけど
インターネットでの公開は避けたいから
機会があれば、メールでいつか教えてあげる。
帰広して色々と信じられない様な
話を聞かされて、身の毛もよだつ
思いもあったけど。。。
ウチの家系もケジメを付ける時が来た様な
気がする。。。
。。。まぁ、広島には歴史があると思うよ(⌒-⌒)
心筋梗塞か。。。たしかに痛むけど
健康管理はしっかりやって大分安定してるよ(⌒-⌒)
もう、倒れるくらいに酷くはないから心配ない。
心配してくれてありがとう。
そうそう、もうあれから3年だよネ。
日記の曲聞いてみてよ
俺もなかなかいい曲作る様になったんじゃない?w
あぁ、好きなだけ聞き逃げしてくれw
ただ、今回のは真琴さんと魔女にゃんが
聞いたら削除するから聞いたら教えてネ。
じゃ、そろそろ寝なきゃ。。。
明日は、いつもより早く起きなきゃならないんだ。。
そうだ、あとひとつ。。。
今年はさ、ネット回線はまだ契約しないから
留守にしてるコトが多いと思う。
だから、あまり来れないかも知れないけど
よろしく、お願いします。
5/22だったよネ。
良い日で迎えて、良い年にしてください(⌒-⌒)
たのむよぉ~?
。。。wおやすみ(⌒-⌒)/


龍二 | 2006/05/02 03:39 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/253-4173e192
Trackback
