ふみゃ~☆今日はにゃん朝からにゃんいいお天気だったにゃん☆
わんのにゅけげがにゃん激しくてにゃん☆
朝の散歩でにゃんブラシにゃんかけるにゃんけどにゃん☆
ぼさってにゃんにゅけるにゃ~☆
どえりゃ~ことにゃん☆

にゃん中はにゃん☆今日からにゃんGWにゃんけどにゃん☆
でっかいにゃんは仕事にゃんしにゃん☆
ちびにゃんは部活にゃん☆
魔女パパとにゃんわんのフードにゃん買いににゃん☆
いったにゃんよ~☆
お年玉にゃんでにゃん以前からにゃんほしがってたにゃん☆
電子辞書にゃん買ってにゃんにゃんちゅうにゃんご機嫌にゃん☆
魔女猫もにゃん学ぶ猫にゃんなってたにゃん☆

1DSC091060012.jpg


魔女にゃんはといったらにゃん☆
休日でもにゃん病院にゃんでにゃん☆
ぶみゃ~になってたにゃんよ☆
仕方ないにゃんけどにゃん☆やっぱりにゃんぶみゃ~にゃん☆

1DSC086240004.jpg


友にゃんのおじさまにゃんがにゃん素敵にゃん絵にゃん☆
書いてくださったにゃん☆
にこっ☆魔女にゃん大好きにゃんこいのぼりにゃん☆
にこっ☆素敵にゃん画家にゃんおじさまにゃんよ☆
1ojisamakoinobori.jpg


大きくてにゃんUPにゃんできなくてにゃん☆
かなり小さくしてにゃんごめんねにゃんね☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


おじさまにゃんありがとうにゃんね☆
半日もにゃん格闘にゃんしてくださったにゃんね☆
くすっ☆魔女にゃんもにゃんびっくりにゃんだったにゃんよ~☆
おじさまにゃんはにゃん絵描きさんにゃんからにゃん☆技法にゃんこだわるにゃんね☆
魔女にゃんはにゃんおじ様にゃん優しさにゃんいっぱいにゃんこもったにゃん☆絵にゃんすごくにゃんすきにゃんよ~☆
きっとにゃん絵にゃん見てるにゃん笑顔にゃん伝わったにゃんね☆にこっ☆
素敵にゃんありがとうにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/05/06 08:29 ≫ EDIT
ふみゃ~☆
寝る前ににゃん日記にゃん見てにゃん☆
良かったにゃん・・・☆嬉しいにゃん・・・☆
連休でにゃん☆
おじさまにゃん☆もにゃん
長くお休み出来そうにゃんからにゃん☆
わ~いにゃん・・・☆
お絵かきにゃん☆久しぶりにゃん☆

メールでにゃん添付出来るかにゃん☆
半日格闘にゃんうへ☆

無料ソフトにゃんせいかにゃん?謎にゃん使い方にゃん☆
マイピクチャににゃん保存出来ないにゃん☆
メールでにゃん送信出来ないにゃん☆

要するににゃん公開出来ないにゃん直前だったにゃん・・・☆

お絵かきソフトにゃん☆
姫にゃん☆にいくつか教えて貰ったにゃん☆

そにょ中で油彩画風・・・水彩画風・・・クレヨン・・・パステル・・・とかにゃん☆あるにゃんもん・・・☆

つい時間にゃん経つにゃん忘れてにゃん☆
描いちゃうにゃんよ?☆ふみゃ~☆

お金出して買わなきゃ駄目にゃんかにゃん?はてにゃ?☆

おじさまにゃん☆夢があるにゃん☆

PCにゃん始めた頃にゃん(2年前)
スーパーリアリズムにゃんCGにゃん作品にゃん
見たにゃん☆
にゃんかコンテストにゃんやってたらしくにゃん☆
作者がにゃん投稿してはにゃん☆
審査にゃん批評にゃん仰いでたにゃんよ?☆

技術的にはにゃん☆
どんにゃん苦労がにゃんあったかにゃん
分からないにゃん☆

でもにゃん樹木にゃん葉っぱにゃん色にゃんとか
水にゃん透明感にゃんとか
とても油彩画ではにゃん出せないにゃん色にゃん
使いながらにゃん☆
そにょ時点でにゃん羨ましいにゃん思ったにゃん☆

批評はにゃん理解出来るにゃん☆
でもにゃん☆
おじさまにゃん☆描けないけどにゃん☆

ここは違う・・・こんにゃん描かない・・・☆
とかにゃん・・・☆

かにゃり勝手にゃん意見にゃんあったにゃん☆

夢にゃん☆はリアリズムにゃん☆

絵を描くにゃん心にゃん☆
姫にゃん☆が教えてくれたにゃん・・・☆

描いてると楽しいにゃん・・・☆

いちいち構図にゃん考えて無いにゃん☆

下書きにゃん無いし・・・☆

ぶっつけ本番にゃん・・・☆

緊張とスリルにゃんPCにゃんならではにゃん・・・☆

姫にゃん☆
絵を描く楽しさにゃん教えてくれて
ありがとうにゃん・・・☆

おじさまにゃん☆
病後にゃん生活にゃん中で
退屈にゃん感じる事も無く
日々PCにゃん出来るにゃん・・・☆

連休の間にゃん☆
楽しいPCにゃんライフ送れるにゃん☆

姫にゃん☆に助けられてるにゃんよ?・・・☆
おじさまにゃん☆
嬉しいにゃん・・・☆

諦めてた絵にゃん・・・☆

姫にゃん☆に見てもらってほっとしたにゃん・・・☆

何時かにゃん自然にゃん再現にゃん
作品にゃん描くにゃん・・・☆

時代は変わってもにゃん☆
絵心にゃん☆
持ち続けるにゃんよ?ふみゃ~☆

ありがとうにゃん☆
○○○・・・☆ | 2006/05/04 02:53 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/255-e2f79f6f
Trackback
