今日はにゃんにゃん中はにゃんGWにゃんからにゃん☆
学校にゃん友人とにゃん☆
お祭りに行ったにゃん☆
山車がにゃん海の中にゃんはいるにゃんよ~☆
すごく盛大にゃんだったらしくにゃん☆
綺麗だったってにゃん☆

060504_1559~01.jpg


お土産ににゃんりんご飴にゃん買ってきてくれたにゃん☆
にこっ☆
りんごあめってにゃんかわいいからにゃんすきにゃん☆
にこっ☆
口にゃんまっかにゃんなりながらにゃん食べたにゃん☆

1DSC091090002.jpg


にゃんずでっかいにゃんはにゃんお仕事にゃんしにゃん☆
ちびにゃんはにゃん部活にゃんあったにゃんけどにゃん☆
早番にゃんだったからにゃん☆
帰ってからにゃん☆
にゃんちゅうにゃんぬきでにゃん☆
ばとみんとんにゃんしたにゃんよ☆
といってもにゃん魔女にゃんたいしてにゃんしてないけどにゃん☆
今日はにゃん海はにゃんお天気もいいにゃんしにゃん☆
連日にゃん観光客にゃんでにぎわってるにゃん☆
ただにゃん☆にぎわうにゃん事はにゃんいいことにゃんかもけどにゃん☆最近はにゃんBQにゃんするかたにゃん多くにゃん☆
ごみにゃんそのままにゃん☆おいてくにゃん方がにゃん多発にゃん☆
ひどいにゃんなるとにゃん海辺にゃんマンションの駐車場にゃんでにゃんBQにゃんしてにゃんそのままにゃん状態でにゃんおきっぱにゃん☆
あまりにゃんマナーにゃん悪さににゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

明日の朝は魔女わんごみ拾いにゃんいっぱいかもにゃん☆
わんにも恥ずかしいにゃん人にゃんマナーにゃん☆

1DSC086250005.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
おはようにゃん☆にこっ☆
ありがとうにゃんね☆魔女にゃん元気にゃんよ~☆ってにゃん病院いっててにゃん元気もないのかもにゃんけどにゃん☆
山車(だし)って読むにゃんよ~☆
にゃん中とにゃんいっしょにゃんいたらにゃん元気にゃんなるにゃんよ~☆
いつもにゃん飛び跳ねてるかんじにゃん☆
猫ちゃんも一緒に☆にこっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/05/06 08:32 ≫ EDIT
 お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、お姉ちゃんは最近しんどくにゃいかにゃ、でも病院にゃお休みの日も行くにゃから、だめにかにゃ、僕にゃは今年度にゃは調子がいいにゃのでにゃ、少し体交換するにゃ、ポチ><ウィーンにゃ、合体にゃ☆☆ 
 中にゃんちゃんにゃお祭り行ったにゃ、りんごあめ買ってきてくれたにゃ、僕にゃ小さいころにゃ1回ぐらい買ったことあるのかにゃ、覚えてにゃいけどにゃ、赤ほっぺにゃになるのかにゃ、ほっぺにゃお姉ちゃんの、つんつんにゃ。山車ってにゃ、にゃんにゃかにゃ、読めないにゃ、中にゃんちゃんにゃの元気よさとにゃお祭りにゃいっしょだったにゃね。
 ちびにゃんちゃんとにゃバトミントンしたにゃ、僕にゃも仲間に入れてにゃ、でもにゃ運動できるのかにゃわかんにゃいにゃ、お胸痛くにゃりそうにゃ@@
 バーベキューとかにゃのごみにゃ、魔女わんちゃんまたお掃除してくれるにゃ、頭なでなでにゃ、お姉ちゃんにゃも僕になでなでにゃ、えへへ☆☆
 親新にゃ、にゃんのお花かにゃ、ぜんぜんちらないにゃT_T
亀と同じ速さの猫 | 2006/05/05 06:49 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/256-0e92b1a3
Trackback
