ふみゃ~☆魔女家にゃん昨日はにゃん野外民族博物館リトルワールドにゃんでかけたにゃん☆
行き先にゃん決めるにゃんふみゃ~だったにゃん☆
おいしいものにゃん食べたいにゃん☆
動物にゃんいるところにゃん☆
珍しいところにゃん☆
勉強になるにゃんところにゃん☆
できるだけにゃん混まないところにゃん☆
てにゃん皆勝手にゃんことばっかにゃん言うからにゃん☆

そうにゃ~☆わにとダチョウ食べたいってにゃん☆
そこにゃん行くことになったにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん彼にゃんもにゃんさそってにゃん☆
にこっ☆
ナビにゃん2つにゃんついてるのににゃん行きはにゃん☆
にゃんだかにゃん回り道にゃんしてにゃん☆
はてにゃん?ここどこにゃん感じにゃん☆
看板にゃん指示にゃんしたがって行ったらにゃん☆
にゃんとかにゃんついたにゃんけどにゃん☆
入り口にはにゃんもうにゃんすごい人でにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

DSC091100001.jpg


わにに食べた証明書にゃん☆

DSC092980187.jpg


わにラーメンにゃん☆
チャーシューがにゃんワニ肉にゃん☆
とろとろにゃんヘルシーにゃん感じにゃん☆

DSC092990188.jpg


ワニステーキにゃん☆
チキンにゃんにた感じにゃん☆

DSC093000189.jpg


ダチョウにゃんくしやきにゃ~☆
DSC093010190.jpg


ワニバーグにゃん☆

DSC093020191.jpg


にこっ☆どれもにゃんおいしかったにゃんけどにゃん☆
ワニラーメンにゃんちゃーしゅうがにゃん☆
魔女家にゃんはにゃんお気に召したにゃんみたいにゃ~☆

インドカレーにゃんナンにゃん☆
インドにゃん方にゃんパフォーマンスにゃんすごくにゃん☆
素敵でにゃん☆にこっ☆

DSC093430232.jpg


動物もにゃんいたにゃんよ~☆といってもにゃん☆
家畜にゃん感じにゃん☆
らくだにゃんドアップにゃん☆

DSC092840173.jpg


イベントではにゃん☆
キューバにゃんサーカスにゃんしていてにゃん☆
身体にゃん柔らかさにゃんとにゃん力強さにゃん☆
軽快にゃんリズムにゃんのってにゃんショーにゃんににゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

DSC096420071.jpg


にゃんずにゃん彼にゃん☆しっかりにゃん☆
出演者にゃんとにゃんお話ってにゃん☆
英語じゃ~なかった気がするにゃんけどにゃん☆

魔女パパにゃんはにゃん☆ドイツにゃんビールにゃん☆
ペルーにゃんビールにゃん☆
あちこちでにゃん飲んでたにゃんよ~☆

にゃん中とかにゃんちびにゃんはにゃん☆
トルコにゃんアイスにゃん☆イタリアにゃんアイスにゃん☆
なにしろにゃん食べてばっかだったにゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
各国にゃん民族衣装にゃん着てにゃん写真にゃんとれるにゃん☆
バリ☆インド☆韓国☆ドイツ☆イタリアとかにゃん☆
コスプレ?にゃん
楽しんでいたにゃんよ~☆
魔女猫はにゃん衣装なかったにゃんからにゃん☆
ぶみゃ~にゃんだったにゃん☆

すごくにゃん行楽にゃん日和でにゃん☆
外はにゃん暑かったにゃんけどにゃん☆
人もにゃんそれだけにゃん混んでなくてにゃん☆
にこっだったにゃん☆

ペットにゃん連れてもにゃんいけるにゃんからにゃん☆
ペットにゃん連れにゃん多かったにゃん☆
さすがににゃん魔女わんはにゃん連れてかなかったにゃんけどにゃん☆

花粉症もにゃん風がなかったのとにゃん☆
ますくにゃんめがねにゃん効果かにゃん?☆
昨日はにゃんおさまってたにゃん☆
魔女パパとにゃん☆にゃんずにゃんでっかいにゃん彼がにゃん☆
帰りにゃんくしゅんくしゅんしてたにゃんけどにゃん☆くすっ☆

帰りはにゃん渋滞もなくにゃん☆
渋滞にゃんしてもにゃん☆運転手4人にゃんいたからにゃん☆
にゃんてことないにゃんけどにゃん☆
いつものことながらにゃん☆
ナビにゃん見ながらにゃん☆
迷子にゃんなりつつにゃん帰ったにゃん☆
へとへとでにゃん☆ふみゃ~ZZZZZだったにゃん☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

れっとにゃんへにゃん☆
魔女にゃんこそにゃん心配にゃんばかりにゃんかけてにゃんごめんねにゃんね☆
くすっ☆わにはにゃんおいしかったにゃんよ~☆
わににゃんみたくにゃん強くなれるといいにゃんけどにゃん☆
お肌にゃんでこぼこにゃんなったらどうしよっかにゃん☆
くすっ☆今日はにゃん久しぶりにゃん雨でにゃん☆
くしゃみもにゃんでないしにゃんるんるんにゃん☆

temariさんへにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆驚いてしまったにゃんね☆
ふみゃ~ありがとうにゃんね☆
こんにゃんブログにゃんみてくださってるにゃんてにゃんすごくにゃんうれしいにゃんよ☆
こちらこそにゃんよろしくにゃんね☆
にこっ☆またにゃんお邪魔女させてにゃんね☆

ねこちゃんへにゃん☆
ふみゃ~☆くすっ☆
そうにゃんね☆わににゃんことばっかにゃんかもにゃん☆
写真館にゃんににゃんサーカスにゃん写真にゃんUPにゃんしたにゃんからにゃん☆
よかったら見てにゃんね☆
?猫ちゃんにゃん老人ホームにゃん勉強にゃん?☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん特別養護にゃん働いてるにゃんよ~☆まだまだにゃん1ヶ月にゃんからにゃん何もにゃんわからないかもにゃんけどにゃん☆ふみゃ~☆
またにゃんリトルワールドにゃん景色にゃんもにゃんUPにゃんするからにゃん☆待っててにゃんね☆
写真にゃん整理にゃんじかんかかるにゃんよ☆ふみゃ~
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/05/07 16:18 ≫ EDIT
きょうプレの、がらっぽいアップされた。
きのうじじにゃん☆が、バリにプレがバリにダチョウもアップしたいなぁ。
プレは指示したかったの♪
バリで出演♪
BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/05/07 14:38 ≫ EDIT
 お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、みんにゃでお出かけしたにゃね、とっても楽しかったみたいにゃね、みんにゃ。おねえちゃんにゃもみんにゃも無理にゃかったかにゃのかにゃ。
 リトルワールドにゃ、野外民族博物館にゃんにゃ、でもにゃワニさんのことばっかりにゃの気がするにゃ、お料理いろんにゃのがあるにゃ、お姉ちゃんにゃ食べた感想聞かせてにゃね、ヘルシーにゃって、あっさりたんぱくにゃっていう意味かにゃ>< いろんな催しものにゃもあってにゃ、いろんにゃ体験ができるにゃね、僕にゃもいっしょに参加したつもりにゃになるにゃ、お姉ちゃんにゃといっしょにゃいっしょにゃ^-^
 僕にゃは、昨日にゃはお留守番にゃったにゃ、すごい疲れてぶみゃ~だったにゃ、お夕寝したらにゃすごい体痛かったにゃ、そしてにゃ、夜にパソコンでパパ猫にゃに言われて、特別養護老人ホームにゃ調べるのでにゃ、わからなくてにゃ、半分パニックになったにゃT_T 
 
亀と同じ速さの猫 | 2006/05/07 08:46 ≫ EDIT
はじめまして・・

temariと申します!
この度 pokeTVをブログに 付けたら こちらがリンクされていて 驚きました~!

まだ 使い方もよく理解できていないので うろたえて
yukariさんに お聞きすると 自動的にリンクされるとか・・・
てっきり 私の操作ミスで こちらに ご迷惑をおかけしてしまったと 焦りました・・・(・・。)ゞ

魔女猫さんは うちのサイトにも足跡残して下さっていたし
yukariさんちや ジェニーさんちで カキコミは 拝見しておりました。

うちの pokeTVの「そら君」も お仲間に入れさせて下さいね      (^-^")/
どうぞ よろしくお願い致します♪
 
インフォシークでは keinaです・・
    gooの前に作って放置状態でした・・・(・・。)ゞ
てまり | 2006/05/06 20:42 ≫ EDIT
ダチョウは食べたことあるけどにゃん☆
ワニバーグ見た目はおいしそうにゃんね(^_^)v
すごいにゃ~☆
栄養付けてるにゃんね(^_-)-☆
花粉も逃げていくかもにゃん☆

いろいろ心配かけてごめんにゃんね☆
気にしないことにしたにゃんよ(^_-)-☆
れっとにゃん☆ | 2006/05/06 12:09 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/257-ddd4f4e8
Trackback
