今日はにゃん朝からにゃん病院にゃんだったにゃん☆
連休明けにゃんせいかにゃんすごくにゃん混んでてにゃん☆
吐き気にゃんしてきてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
顔にゃんでるにゃんタイプにゃんせいかにゃん☆
看護師さんにゃんがにゃん大丈夫にゃんてにゃん☆
思わずにゃんはきそって☆ぶみゃ~だったにゃん☆

にゃんとかにゃん昼過ぎにはにゃんお家にゃん帰れたからにゃん☆
ほっにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
夜勤明けにゃんでにゃん死んだように爆睡中にゃん☆
よくま~ねむれるにゃ~感じにゃんだったにゃん☆
思わずにゃん夜中にゃんあまりににゃん元気にゃんも嫌にゃんからにゃん☆
たたき起こしたにゃんよ☆

にゃんずにゃんちびにゃんはにゃん☆
修学旅行にゃん準備にゃん大忙しにゃん☆
いろいろにゃん校則にゃん激増中にゃんけどにゃん☆
洋服にゃんはにゃんあまりににゃん難しいにゃん事にゃん言うからにゃん☆制服でにゃんいくにゃん事にゃんしたにゃん☆
結局にゃん半数以上がにゃん制服でにゃんいくにゃん事になってにゃん☆
私服にゃんまじってにゃん制服にゃんからにゃん☆
またにゃんなにかにゃんありそうにゃん感じにゃん☆

歯磨き粉にゃん買ってきてにゃんいわれてにゃん☆
小さいサイズにゃんなかなかにゃんなくてにゃん☆
キッズ用にゃんイチゴ味にゃんこっそりにゃん入れといたにゃん☆
どんにゃん反応にゃんするかにゃん楽しみにゃん☆
食べはしないにゃん思うけどにゃん☆
ぶくぶくにゃ~?☆

あさってはにゃん魔女パパにゃん健康にゃん診断らしくにゃん☆
今日からにゃん禁酒するってにゃん☆
意味あるにゃん?☆
魔女にゃんもにゃん不健康にゃん診断にゃんいかないとにゃん☆
ふみゃ~にゃんかもにゃん☆

1DSC087300009.jpg

1DSC091040010.jpg

1DSC091050011.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
猫ちゃんにゃんいつもありがとうにゃんね☆
うん☆もうにゃん吐き気はにゃんおさまったにゃんよ~☆
じめじめにゃんむんむんにゃんだったからにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
くすっ☆魔女にゃん保護者にゃん参加にゃんね☆
方向音痴にゃんからにゃん☆
ねこちゃんにゃんと迷子にゃんなりそうにゃん☆
歯磨きにゃんまだにゃんちびにゃん使ってないけどにゃん☆
強烈にゃんイチゴにゃん匂いにゃん☆
大丈夫にゃんかんじにゃんよ☆
ふみゃ~☆猫ちゃんにゃんすりむにゃんね☆
にゃん中がにゃんねこちゃんくらいかにゃん?☆くすっ☆
90歳にゃんおば~にゃんがいるにゃんね☆
元気でにゃん長生きにゃんしてほしいにゃんね☆
にこっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/05/12 17:00 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃおはようございましにゃ~、お姉ちゃんにゃ病院にゃで、吐き下したにゃね、うわぁぁ~んT_T  お姉ちゃんにゃ倒れちゃうよー、ちゃんと寝てないとだめにゃよ。お姉ちゃんにゃ、約束にゃでしにゃ、守らないとにゃ、☆おしっぽもらうにゃよ☆ 
 ちびにゃんちゃんにゃ、修学旅行にゃねもう少しでにゃ、すごく楽しそうにゃね、僕にゃもいっしょに参加するにゃ、お姉ちゃんにゃは保護者で来てにゃね。歯磨き粉子供用にゃ、使ったことにゃいからにゃどんにゃんか知らないにゃ、お口を殺菌するうがい薬、ママパパ猫の使ったらにゃ、ひぇえーにゃでしにゃ、原液にゃので、うすめて使うやつにゃけどにゃ、すごい苦くて、お水何回も飲んだにゃ、効き目うすくなるかにゃ。後でにゃ原液じゃないのにゃママパパ猫買ってきたにゃ、僕にゃもう使ってないにゃ@@ 
 魔女パパおじさんにゃ、健康診断にゃあるにゃ、おなかに体当たりするにゃどーん。メタボリックシンドロームにゃんか最近にゃ、よくテレビとか新聞にゃででるからにゃ、僕にゃと比較するにゃとにゃ、ウエストがにゃ前60㌢ってお姉ちゃんに言ったけどにゃ、場所間違えたにゃ。めたぼりっくシンドロームの計るところがにゃ、60センチでにゃ、ウエストもっと細かったにゃ、みんにゃよりたぶん横の部分減っこんでるにゃからにゃ、57センチぐらいなのかにゃ、お姉ちゃんと勝負にゃ~~☆☆
 お姉ちゃんにゃ前に書いたにゃ、特別養護老人ホーム調べたのはにゃ、パパ猫の知り合いのおばあちゃんにゃが入ってるにゃ、小さいころおこづかいにゃ何回かもらったけどにゃ、僕にゃはぜんぜん覚えてないにゃ、たぶん90歳近いにゃからにゃ、本物おばあちゃんよりかなりお年上にゃにゃ。
亀と同じ速さの猫 | 2006/05/10 09:30 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/260-663b9fe0
Trackback