ふみゃ~☆今日もにゃんお天気にゃん微妙にゃん感じにゃん☆
早くにゃん晴れないかにゃん?☆
先日からにゃんむしむしにゃんでにゃん☆
蚊が多いにゃん☆庭にゃん草もにゃん元気ににゃん育ってるにゃん☆
ぶみゃ~☆
魔女パパはにゃん蚊に異常反応にゃん☆
魔女にゃんやにゃんずがにゃん☆
蚊がいるにゃんって言ってるときはにゃん☆
ふ~んてかんじにゃんけどにゃん☆
自分の前に蚊が飛んできた時にはにゃん☆
さっそうとにゃん蚊取り線香にゃんつけてるにゃん☆
以前はにゃん電池式とかにゃん☆
電気の蚊取りにゃんだったけどにゃん☆
最近はにゃん微香とかにゃん無香料にゃんはやりにゃんせいかにゃん☆
魔女パパはにゃんきいてるかにゃんわからないってにゃん☆
蚊取り線香愛好家にゃんよ☆

それがにゃん☆自分にゃん行く場所に必ずつけるからにゃん☆
やたらとにゃん蚊取り線香の皿がにゃん多いにゃん☆
わんもにゃん蚊に刺されるとにゃん病気にゃんなるからにゃん☆
薬飲ませてるからいいのににゃん☆

おかげでにゃん☆部屋中がうっすらとにゃん空気が層になってるにゃん☆蚊はにゃんとんでなくなるけどにゃん☆
くさいしにゃんなみだぼろぼろにゃん☆
魔女にゃん部屋はにゃん空気清浄機にゃんつけてるにゃん☆
意味あるにゃん?かんじにゃんけどにゃん☆
魔女パパはにゃんどうしてもにゃん蚊取り線香つけたいらしいにゃん☆

にゃんずがにゃん☆パパはにゃんきっとにゃんタバコなくなったら☆
蚊取り線香すってるかもっ!にゃんてにゃん☆
おなかすいたら食べてるかもっていうほどにゃん☆
蚊取り線香すきにゃん☆
今日もにゃんチラシにゃんでにゃん☆
蚊取り線香にゃんでててにゃん☆
健康診断にゃん帰りににゃん☆買ってくるらしいにゃん☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~にゃんよ☆
雨にゃん続くとにゃん洗濯物までにゃん☆
蚊取り線香にゃん匂いにゃんつくしにゃん☆
そういったらにゃん☆

しみついたらにゃん☆蚊がこなくていいってにゃん☆
へりくつにゃん言ってるにゃん☆
いたずらににゃん目覚ましにゃん蚊の飛ぶ音にゃんしよっかにゃんてにゃん☆考えたにゃん魔女にゃん☆

1DSC082530006.jpg

1DSC082540007.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

猫ちゃんにゃんいつもにゃんありがとうにゃんね☆
にこっ☆なきなきにゃん猫にゃんだめにゃんよ~☆
病気にゃんよってきちゃうにゃん☆
いっしょににゃんにこってにゃん☆
わらっていようにゃんね☆
お祝いにゃんありがとうにゃん☆
でもにゃんHITにゃん数字にゃんよりもにゃんこうしてにゃん☆あったかいにゃん交流にゃんできるにゃんことがにゃん☆
にこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/05/12 16:56 ≫ EDIT
 お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、今日はおトイレ行きたくて、5時15分ぐらいに起きちゃったよ、昨日早く最近ではお休みしたからかな。お姉ちゃんは、体調よくなったのかにゃ~、吐き下にゃんがおさまってますようににゃ☆★
 最近雨がお姉ちゃんのところもにゃ、僕のところもにゃ全国にゃ多いにゃね、疲れやすくお姉ちゃんはにゃるのかにゃ、僕にゃは完全ににゃ疲れるにゃ、ずっと体が痛くて泣き泣き猫にゃT_T 
 蚊取り線香にゃお姉ちゃんにゃのところにゃは使ってるにゃ、僕のお家でもにゃ前は電気のにゃ使ってたにゃけどにゃ、蚊取り線香にゃ使ってるにゃよ、でもまだ時期が早いからにゃ使ってないにゃ、前にゃは、ワンコにゃんちゃんだけ使ってたにゃ。パパおじさん猫にゃ大好きにゃんにゃね、健康診断にゃで、蚊取り線香の成分にゃ出ましたとか言われたりしたりしてにゃ@@ ストーブにゃはでもまだ使ってるにゃにゃ、今日朝起きたらにゃ、くさいしにゃ熱かったにゃ、でも少し寒かったにゃ朝にゃは。
 お姉ちゃんにゃ、ホームページ★50万猫HITにゃおめで㌧にゃだっこにゃ★ お姉ちゃんにゃ、すごくやさしくてにゃ、大好きにゃからにゃ、これからもにゃどんどん書き込みするにゃからね、日記見るのが好きにゃよ一番にゃ、僕にゃがお姉ちゃんたちといっしょににゃ、お出かけしてるにゃからにゃ。僕にゃだけでにゃ、7500HITにゃかにゃ、1万HITにゃかもにゃ☆☆
 
亀と同じ速さの猫 | 2006/05/12 05:58 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/261-2a840e3d
Trackback