魔女家にゃん恒例にゃん母の日にゃん行事にゃん☆
お墓参りにゃん☆にこっ☆
今日はにゃん朝からにゃんお日様がにゃんうっすらにゃん☆
顔にゃんのぞかせていたにゃん☆
にこっ☆
いつもはにゃんお弁当にゃんもってにゃん☆
お墓参りにゃんけどにゃん☆
予報にゃん雨にゃんだったからにゃん☆
お墓参りにゃんだけにゃんにしたにゃん☆

あまりにゃん雨にゃんすごかったらにゃん☆御墓までの道にゃん☆
山道にゃんぬかるんでにゃんいけないにゃん☆
きっとにゃんご先祖様もにゃんみんなにゃんあいたくてにゃん☆
お天気にゃん晴れにゃんしたにゃんね☆
にこっ☆

でっかいにゃんはにゃんお仕事にゃんからにゃん☆
すぐにゃんお仕事にゃんむかったにゃんけどにゃん☆
にゃんちゅう☆ちびにゃんはにゃん部活もにゃん休みでにゃん☆
お家にゃん中にゃんとかわらなくにゃん☆
にぎやかにゃん漫才?コント?みたいにゃん会話にゃん☆
にこにこにゃんだったにゃん☆

魔女ママもにゃんご先祖様もにゃん☆
ふみゃ~☆相変わらずにゃんにぎやかにゃんてにゃん☆
あきれてたにゃんかにゃん?☆

お墓参りにゃん後でにゃん☆いろいろにゃん思い出話にゃんしてにゃん☆にこっだったにゃんよ☆
いつでもにゃん☆目にゃん閉じたらにゃん☆
にこにこにゃん☆ママにゃん顔にゃん見えるにゃん☆
産んでくれてにゃんありがとうにゃん☆


お天気もいいにゃんからにゃん☆少しにゃんお庭にゃん手入れにゃんしようってにゃん☆
外にゃんいじってたらにゃん☆
魔女にゃんさぼちゃんににゃんテッシュにゃんがにゃん☆
からまっててにゃん☆
ぶみゃ~☆あわててにゃんとろうとしたらにゃん☆
とげにゃん刺さってにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
DSC097490015.jpg


さぼちゃんにゃん☆つぼみにゃんついててにゃん☆
今年もにゃんお花にゃん咲くにゃんてにゃん☆
にこにこにゃんよ~☆

1DSC087320011.jpg

DSC097390007.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


猫ちゃんにゃんいつもにゃんありがとうにゃんね☆ぎょっ☆
地震にゃんあったにゃんね☆
猫ちゃんはにゃん和歌山にゃんだったにゃんね☆ふみゃ~☆
そうにゃん☆東海にゃん大地震にゃんこわいにゃんよね☆
きをつけてにゃんね☆
いつもにゃん心配にゃんありがとうにゃんね☆
猫ちゃんもにゃん身体にゃん無理せずにゃんがんばってにゃんね☆

おじさまにゃんにこっ☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
お返事にゃんうかがうにゃ~☆えへっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/05/17 18:48 ≫ EDIT
初めに・・・メニューにゃん☆見安いにゃんよ~・・・☆

おじさまにゃん☆のHPにゃん
どんどん変わってくにゃん☆

見てると楽しいにゃんよ?・・・謎☆

こにょ調子でにゃん☆

いたずらにゃん☆してにゃん?はてにゃ?☆

お墓参りにゃん☆5人で行くにゃんね?☆

姫にゃん☆準備が大変にゃ~うひょ☆

安全運転ににゃん☆
家族健康にゃん・・・☆

みんにゃ揃ってにゃん☆
晴れた日ににゃんお出かけにゃん☆

仲良くにゃん?☆
幸せににゃん?☆

おじさまにゃん☆は至って元気にゃん☆

早寝早おきにゃん☆
身に付いてきたにゃん☆

明日からにゃん三連休にゃんからにゃん☆
ちょっと夜更かしにゃん・・・☆

日記にゃん☆
見るの楽しみにゃん・・・うひゃ☆

ゲームもにゃん面白いにゃん・・・☆

姫にゃん☆HPにゃんありがとうにゃん・・・☆

明日にゃん☆またにゃん?・・・ふみゃ~☆

ママにゃんはにゃん☆
心にゃん中にいるにゃんよ?☆

神様とにゃん愛にゃんにゃん☆

見えないけどにゃん☆
この世に存在するにゃん・・・☆

誰もが知っているにゃん☆

ママにゃん☆パパにゃん☆の思い出・・・ふみゃ~☆

つらい事にゃんあってもにゃん☆
此処で吐き出すにゃんよ?謎☆

トラブルはしょうがないにゃん・・・☆

予測不能にゃん・・・☆

事件が起きたらにゃん☆

それを機に団結するにゃん・・・☆

家族仲良くにゃんするとにゃん☆

ママにゃん☆も喜ぶにゃん・・・☆

姫にゃん☆が幸せでいてくれたらにゃん☆

おじさまにゃん☆も幸せにゃん☆

あらしにゃん☆心配しないでにゃん☆

安泰にゃん管理にゃん出来ると良いにゃんね?☆

同姓にゃんからにゃん☆
おじさまにゃん☆からもお詫びするにゃん・・・☆

男はにゃんみんにゃ久米の仙人にゃん・・・ぶみゃ~☆

おじさまにゃん☆
修行するにゃん・・・☆

より良い未来にゃん為にゃん☆

姫にゃん☆一筋ににゃん☆

遊ぶにゃんよ?・・・ぶみゃ~☆

おしおきにゃん勘弁にゃ~・・・ぶみゃ~☆


















○○○・・・☆ | 2006/05/16 02:13 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~、ママの日にゃったにゃね、母の日にゃ性格にはにゃ。お墓参りにゃ行ってきたにゃね、お天気にゃ晴れててにゃよかったにゃね、お墓光ってるにゃ。思い出話にゃけどにゃ、ちびにゃんちゃんにゃは覚えてるのかにゃ、でもにゃごきげんにゃったからにゃ、魔女猫ママおばさんにゃのやさしさすごく知ってるにゃね。お姉ちゃんにゃ家にゃはみんにゃやさしいからにゃ、みんにゃ光ってるにゃ猫にゃね☆ピカピカ☆ ちなみににゃすごく安心できるにゃ人たちにゃは、魔女猫お姉ちゃんにゃと学校の数人のお姉ちゃんたちにゃ、男の人にゃも2人ぐらいかにゃ。
 お庭にゃお姉ちゃんにゃお庭お手入れにゃ、さぼちゃんにゃにささちゃったにゃかにゃ、小さいのにゃあいいけどにゃ、大きいのにゃは怖いにゃから気をつけないとにゃね、お姉ちゃんの小さいお手手にゃ☆なでなでにゃ★
 昨日の夜中にゃ、地震あってびっくりしてにゃすぐに1階降りていったにゃ、和歌山にゃで震度4でにゃ僕の地域にゃ震度3だったにゃ、半分ぐらいにゃお2階にゃ僕にゃいるからにゃ、いつも1階より揺れが激しくてにゃびっくりしすぎるにゃでしにゃ。心臓にゃが少しにゃびっくりしたにゃけどにゃ、大丈夫だったにゃ。阪神淡路大震災にゃの時にゃはおベッドからにゃ動けにゃかったからにゃ、少し練習ににゃったかにゃ、東海・東南海・南海地震にゃのにゃ、お姉ちゃんのお家にゃも東海地震にゃは怖いにゃね。
 
亀と同じ速さの猫 | 2006/05/15 07:49 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/264-b570544e
Trackback