昨日はにゃんにゃんずにゃんちびにゃんお休みにゃんでにゃん☆
ただにゃん疲れにゃんせいかにゃんずっとにゃん頭いたいにゃんいってたにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃん車やさんにゃん修理にゃん用事にゃんとにゃん☆魔女にゃん車にゃんの点検にゃんあったからにゃん☆
にゃんちびもにゃん頭痛いにゃんいいつつにゃんついてきたにゃん☆
でもにゃん夕方にはにゃんすごくにゃん辛そうでにゃん☆
ご飯食べてにゃん☆みゃ~だったにゃん☆

東京にゃんはにゃん初めてにゃん事にゃんばっかでにゃん☆
規則もにゃん異常にゃんほどにゃん厳しくにゃん☆
疲れたにゃん模様にゃん☆

ちびにゃんからのお土産にゃん☆
DSC097690002.jpg

魔女にゃんとにゃん魔女猫にゃんへにゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんちゅうにゃんもにゃん☆
いっぱいにゃんお土産にゃんもらったにゃん☆
自分にゃん物にゃん買えたにゃん?☆
聞いたらにゃん☆
わすれた~って☆あれまにゃんよ~☆

もんじゃ焼きにゃん☆ぶどうあめにゃん☆東京にゃんラーメンにゃん☆
珍しいにゃんたべたからにゃ~ってにゃん☆
おねいちゃんにもにゃんぶどうあめにゃん買ってこうにゃん思ったけどにゃん☆友達がにゃん腐るかもってにゃん☆
やめたってにゃん☆
正解にゃんよ~☆生ものにゃんはにゃんいやにゃ~☆

魔女猫はにゃん築地にゃんいかなかったにゃん?てにゃん☆
ねずみーらんどにゃんクッキーにゃんかじりながらにゃん☆
ぶつぶつにゃん☆


DSC097320003.jpg


チョコアートにゃん☆ふみゃ~☆
魔女猫のおやつタイムにゃん☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆










Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/268-e3ce2d6f
Trackback
