今日はにゃん朝はにゃんおきた時にゃんざーざーでにゃん☆ぎょっだったにゃん☆
しばらくにゃんするとにゃんお日様にゃん見えてきてにゃん☆
わ~いにゃん☆
一番にゃん喜んだにゃんわんかもにゃん☆
日差しにゃんすごくにゃんまぶしくてにゃん☆
にこっにゃん☆

1週間にゃんぶんにゃんお洗濯にゃん☆
はんがわきにゃん気持ち悪かったにゃんいっせいににゃん外ににゃん☆
ふみゃ~あれ~?☆
またまたにゃん突然にゃん雨にゃんでにゃんぶみゃ~にゃん☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~にゃんよ☆
お昼からにゃんまたまたにゃんすごくいいお天気でにゃん☆
にゃんだかにゃん出したりにゃん入れたりがにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

じめじめもにゃん家中にゃん窓にゃん開けてにゃん☆
ふみゃ~☆
身体にゃん軽くなったにゃん感じにゃん☆
にゃんちゅうはにゃんテストにゃん週間にゃんけどにゃん☆
ちびにゃんはにゃん今日はにゃん部活にゃんいったからにゃん☆
具合にゃんよくなった見たいにゃん☆
ほっ☆

庭にゃん手入れにゃん少しだけにゃんできたしにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
朝顔にゃん種にゃんまいたにゃんもにゃん☆
芽がにゃんでてきてにゃん☆
魔女わんにたべられませんようににゃん☆

今日にゃん海はにゃん☆きらきらにゃん☆
DSC098150011.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


こんにゃんわにゃん☆
猫ちゃんにゃん御身体にゃん大丈夫にゃん?☆
無理にゃんしたらにゃんだめにゃんよ~☆
うん☆お庭にゃんはにゃん今日にゃんますますにゃん綺麗にゃんなってにゃん☆にこっにゃんよ~☆
雨にゃん続きでにゃん野菜はにゃん遅いにゃんね☆
ふみゃ~にゃんよ☆
ちびにゃん元気にゃんとんでけにゃ~☆えいっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/05/21 17:39 ≫ EDIT
軽くわんかもなどふみゃ
じじにゃん☆は、ネットで朝顔などを洗濯しなかった。


BlogPetのじじにゃん☆ | 2006/05/21 14:18 ≫ EDIT
 お姉ちゃんこんばんにゃ~、お天気にやっとなったにゃね、僕のところもにゃお昼過ぎだったかにゃ、たまに曇ったりしたけどにゃ、晴れてるにゃにゃ。
 ちびにゃんちゃんにゃ、東京にゃでにゃすごい疲れちゃったにゃね、楽しいこといっぱいでにゃ、無理しすぎたにゃね。でも今日は部活ちゃんと行ったにゃんね、元気に部活してるといいにゃけどにゃね。ちびにゃんちゃんにゃ、お土産買ってきてくれたにゃねいっぱ~いにゃ、僕ももらうにゃでしにゃ、お姉ちゃんの少しもらうにゃ。ちびにゃんちゃん、ありが㌧にゃ☆☆ お姉ちゃんおありが㌧にゃ、僕もにゃいっしょにお出かけした気分にゃからにゃ、楽しかったにゃ。
 にゃんか今年はにゃ雨も多いけどにゃ、寒い日も多かったのかにゃ、ママパパ猫にゃの作ってるお野菜にゃほとんどできてないみたいにゃ、お姉ちゃんのところもにゃ、お庭とかどうなのかにゃ、朝顔の芽がでてきたにゃにゃ、どんなお花になるか楽しみにゃ。
 ここ数日間にゃ、はなたれはなづまり猫にゃ、いつもより一段と息が苦しいにゃ、お姉ちゃんにゃは毎年と比べて今の季節どうなのかにゃ、普段どおりにゃといいけどにゃ、お姉ちゃんもしんどいとダブルになるにゃ@@
亀と同じ速さの猫 | 2006/05/20 16:23 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/269-eba12f55
Trackback
