ふみゃ~☆今日はにゃん朝からにゃん晴れにゃん☆
にこっ☆5時からにゃん洗濯にゃん☆
カーテンにゃん洗ってにゃん☆お布団もにゃん毛布もにゃん☆
にこにこにゃんお日様にゃんありがとうにゃん☆

ちびにゃんはにゃん魔女にゃん庭にゃん手入れにゃん気になってたからにゃん☆草取りにゃん嫌がらずにゃん手伝ってくれたにゃん☆
どくだみにゃんとかにゃんもうにゃんいっぱいにゃんはえてきててにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
その後にゃん魔女パパとにゃん☆
ホームセンターにゃん園芸店ににゃん☆
苗にゃん買いに行ったにゃん☆
かわいいにゃんいっぱいにゃんでにゃんにこっだったにゃんよ~☆
その後にゃんせっせとにゃん植えてにゃん☆
ほっにゃん☆

お天気にゃんいいしにゃん☆
わんがにゃんぶみゃ~わんだったからにゃん☆
海にゃん見に行ったらにゃんそんなににゃん人にゃんいなかったからにゃん☆
わんとにゃん遊んだにゃん☆
今年にゃんはじめてにゃん海水浴にゃん☆
冬でもにゃんはいるけどにゃん☆
そんなににゃん沖まではにゃんいかないからにゃん☆
今日はにゃんわんもにゃんすご~~~くにゃんご機嫌にゃんだったにゃんよ~☆

魔女パパはにゃん窓辺ににゃんリクライニングにゃんいすにゃん出してにゃん☆まるでにゃんプールサイドにゃん感じにゃんでにゃん☆
読書にゃんしてたにゃん☆
その後ろでにゃんにゃんちゅうにゃん試験勉強にゃん☆
にゃんともにゃん絵にならにゃ~光景にゃん☆

魔女猫もにゃん一緒ににゃんひなたぼっこにゃんしてたからにゃん☆
日焼けにゃんしてにゃん真っ黒~にゃんてにゃん☆.....

相変わらずにゃん朝からにゃん晩までにゃん☆
わいわいにゃんがやがやにゃん☆
会話にゃん途切れることにゃんあるにゃん?そんにゃん感じにゃん☆
DSC098620002.jpg

DSC098820021.jpg

DSC098900029.jpg

DSC099020041.jpg

DSC098650005.jpg




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

にこっ☆素敵にゃんプレゼントにゃんありがとうにゃんね☆
おなかにゃん大丈夫にゃん?☆
寝冷えにゃんしないようににゃんね☆
くすっ☆お土産はにゃん☆
そうにゃんね☆くすっ☆お菓子ばっかにゃん☆
でもにゃんねずみにゃん詰め合わせにゃん魔女猫にゃんにこっにゃんよ☆えへっ☆
世間ではにゃんいろいろにゃん事にゃんあるにゃんね☆
早くにゃん魔法にゃん習得してにゃん☆
ニコニコ解決にゃん魔法にゃんできたらにゃん平和にゃんよね☆素敵にゃんメッセージにゃんありがとうにゃんね☆

にゃんちゅうにゃんの電子辞書にゃんとってもにゃん役に立ったにゃん☆くすっ☆
いつもにゃん暖かいにゃんメッセージにゃんありがとうにゃんね☆これからもにゃん素敵にゃん曲にゃんいっぱいにゃん奏でてにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/05/22 23:03 ≫ EDIT
魔女にゃん、おはよぉ(⌒-⌒)
ジジの海を眺める後姿がカワイイね(⌒-⌒)
こうやって見ると結構絵になるもんだなぁ。
。。。と関心してたw
サーカス楽しそうだね(⌒-⌒)
にしても、おみやげが。。。菓子ばっかじゃんw
今日は、こっちも良い天気だったョ。
世間じゃ沖縄返還の問題とか色々あるけど
まぁ、とりあえず此処で一服して行こうか。。w
今日は天気がいいのは良かったけど
御腹様の機嫌がよろしくない様で。。。
ピーピー言ってるよw
明日は記念日じゃね☆
mp3でも贈っておくからさ
良かったら聞いてください(⌒-⌒)
happy birthday !!
congraturation for your next
tahank you for your friendship for 3years
and I never forgotten your kindness
hope you will have more exciting days

respect for your
lovely tender
honesty with vaitality

I'm really glad to see you!!
thanks a lot and congraturations!!

ん?進化?
それはね。。。
行き着くコトまでw
龍二 | 2006/05/21 19:25 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/270-43bf10d2
Trackback