いっぱいにゃんお祝いにゃんメッセージにゃん☆
プレートにゃん☆ありがとうにゃんね☆
とてもにゃんうれしくてにゃん☆
うるうるにゃんしどうしにゃんだったにゃんよ~☆
ありがとうにゃん☆

20060522arigatou.jpg


今日はにゃん朝からにゃん☆お天気にゃんよくてにゃん☆
にこっだったにゃん☆
こないだにゃん母の日にゃん雨にゃん後だったからにゃん☆
今日はにゃんママににゃん☆
産んでくれてにゃんありがとうにゃん☆
挨拶にゃんいったにゃんよ~☆
今にゃんこうしてにゃん☆魔女にゃんがあるのもにゃん☆
ご先祖さまにゃんと☆ママにゃんぱぱにゃんおかげにゃんもんね☆
えへっ☆
お天気にゃんよくてにゃんちょっとにゃん☆
るんるんにゃんだったにゃんからにゃん☆
すきっぷにゃんしてみたらにゃん☆
木の根っこにゃんつまづいてにゃん☆
連日にゃん雨にゃんだったからにゃんまだにゃんしたにゃん☆
にゅかるんでてにゃん☆どろってにゃん☆
魔女にゃんがにゃん☆チョコケーキにゃんみたくなったにゃん☆
ドジとにゃん天然にゃんはにゃん☆パパにゃんお墨付きにゃんからにゃん☆お墓にゃん前でにゃん散々にゃん☆
いくつになってもってにゃん笑われたにゃん☆
ぶみゃ~☆

にゃんずからにゃんも魔女パパにゃんからもにゃん☆
誕生日にゃんプレゼントにゃんもらったにゃん☆
えへっ☆にこにこにゃ~☆
魔女にゃんオルゴールにゃんだいすきにゃんからにゃん☆
毎日にゃんPCにゃん横ににゃん置いてにゃん☆
鳴らしてるにゃん☆
同じにゃん曲でもにゃん音色にゃん微妙ににゃん違うにゃんよ~☆

DSC098020035.jpg

DSC098030036.jpg


マグネットとにゃん☆マスコットにゃん☆

DSC098010034.jpg


お花にゃんすきにゃん魔女にゃんににゃん☆
PCにゃん側でもにゃんお花にゃん栽培にゃんできるようにってにゃん☆くすっ☆

DSC098040037.jpg

DSC099100003.jpg


早くにゃん芽にゃんでないかにゃん☆にこっ☆
早速にゃん魔女猫とにゃん種にゃんまいたにゃんよ~☆


1DSC099200004.jpg


今日はにゃん皆にゃん学校とにゃんお仕事にゃんだったからにゃん☆
ケーキはにゃんかってきてくれたにゃん☆
本当はにゃん魔女にゃんつくるきにゃんだったけどにゃん☆
こないだみたくにゃん☆
ケーキにゃん2つはにゃんきついからにゃん☆
来週はにゃんにゃんちびにゃん誕生日にゃん☆
そのときにゃんつくるにゃ~☆

魔女わんもにゃん魔女ちゅんもにゃん☆お誕生日にゃんはにゃん☆
ごちそうにゃんよ~☆
ご飯にゃん目の前にしてにゃん☆
ハピバースデー♪にゃん歌うにゃんよ☆
歌い終わるまでにゃんよだれにゃんたらしながらにゃん☆
待ってるにゃん☆

ちゅんはにゃんケーキにゃんかってににゃんつまみ食いにゃんしにきてにゃん☆クリームにゃんぶみゃ~にするにゃんよ~☆
戦争にゃん☆

みんなにゃん優しさがにゃんすごくにゃんうれしいにゃん誕生日にゃんだったにゃん☆
にこっ☆またにゃん1年にゃん☆にこにこにゃんがんばれるにゃん☆

いっぱいにゃん☆いっぱいにゃん☆
ありがとうにゃんね☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
猫ちゃんにゃんいつもにゃんありがとうにゃん☆
くすっ☆いまもにゃん音楽にゃんながれてるにゃんよ~☆
にこっ☆
衣替えにゃんまだまだにゃんはやそうにゃんね☆
今日もにゃんすこしにゃん冷えるにゃん☆
お風邪にゃんきをつけてにゃんね☆
うん☆これからもにゃんよろしくにゃんね☆
コメントにゃんどうにもにゃんできないにゃんことにゃんあるにゃんごめんねにゃんね☆

yukariさんへにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
PCにゃん入院中にゃんね☆ふみゃ~☆
そんななかにゃんいつもにゃんありがとうにゃん☆
お祝いにゃんメッセージにゃんにこにこにゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/05/26 13:53 ≫ EDIT
majyonekoさん、ご無沙汰です。
昨日はお誕生日だったんですか?
おめでとうございますv-274
PCば壊れて入院してもう1週間経ちますけど、昨日電話で部品が手元になくて、いつできるかわからないって連絡ありました(涙)
今古いPC使ってるんでけど、これも具合悪いから新しいの買ったわけで・・
でプレゼントにプレートをって思ったんですけど、できませ~んv-12
フォントもおかしいみたいです。
それで手ぶらでm(_ _)m ごめんなさい
また直ったら伺いますね~足跡つけるのも前の倍時間かかってます(; ;)ホロホロ
yukari | 2006/05/23 11:00 ≫ EDIT
 お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、お誕生日おめで㌧にゃだっこにゃ☆☆ これからも仲良くしてにゃね、お姉ちゃんのことにゃ、大好きにゃからにゃ、ちゅ~☆☆ プレゼントにゃ、すごくかわいいにゃ、僕もにゃオルゴールにゃいっしょに聞くにゃ、音楽大好きにゃからにゃ。ちびにゃんちゃんのときににゃケーキ作るにゃね、僕の分はにゃ魔女ワンちゃんとちゅんにゃんちゃん食べてにゃね、ケーキあんまり食べれないにゃ。ちゅんちゃんにゃ、お口汚れちゃうにゃね、魔女ワンちゃんもよだれいぅぱいにゃ、僕といっしょにゃね。               にゅかるんでるところにゃ、お姉ちゃんにゃつまづいちゃったにゃね、汚れちゃたにゃだけでにゃ、お怪我ないようだからにゃ、安心したにゃ、汚れたところなでなでにゃ^-^ 僕はにゃ最近怪我しないにゃ、おちびちゃんのときよりもにゃ、お外あんまり行かなくにゃったからにゃね、1週間か2週間に1回図書館にいけてたけどにゃ、また行けなくにゃったけどにゃ、またお姉ちゃんみたいににゃ、お外いっぱい行けるようににゃ、お姉ちゃんについていくにゃね。
 土曜日ぐらいからにゃ、冬春のお洋服からにゃ、春の服ににゃってにゃ、寒かったにゃ~3日間朝にゃ、よけいにゃ、はなたれはなづまり猫になっちゃったにゃT_T お姉ちゃんもお風邪引かないようににゃ、寒いときも暑いときもにゃ気をつけてにゃね、中間の気温にゃらいいけどにゃね。昨日はにゃお姉ちゃんのところも暑かったにゃかにゃ、都会にゃは最高気温25度過ぎるけどにゃ、いにゃかはいつもこの時期にゃは、23度ぐらいにゃけどにゃ、昨日25度すぎちゃったかにゃ、夏みたいにゃったにゃにゃ。
 お姉ちゃんこれからもずっと仲良くしてにゃね、お姉ちゃんがいるからにゃ、僕にゃはみんにゃに実際にはにゃ会えにゃいから寂しいにゃけどにゃ、少し寂しいのにゃなくなるにゃ。今度のスクーリングにゃでお姉ちゃんにもいっぱい甘えるにゃ気持ちにゃ☆☆
 
亀と同じ速さの猫 | 2006/05/23 07:50 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/271-a54d59b4
Trackback