今日はにゃん朝からにゃん☆雨にゃん模様にゃんなったにゃん☆
ふみゃ~☆今日はにゃん病院にゃん検査にゃんでにゃん☆
雨にゃん降ってるにゃんとにゃんなんかにゃんふみゃ~だったにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん夜勤にゃんからにゃん☆
zzzz....だったにゃん☆
お昼にゃんすぎにゃんまでにゃん病院にゃんかかってにゃん☆
にゃんだかにゃんへとへとにゃん☆

こないだにゃん☆でっかいにゃんぶつけたにゃん車にゃん☆
修理ににゃんくるまやさんにゃんとりにきてにゃん☆
ドアにゃん1枚にゃんかえないとだめにゃんねってにゃん☆
車両にゃん保険にゃんはいってるからにゃんいいけどにゃん☆
10万以上かかるってにゃん☆
でっかいにゃんあらためてにゃんうるるにゃん☆

それからにゃん来客にゃん続いてにゃん☆
座るたびににゃん☆ふみゃ~わんが呼んでるにゃん状態にゃん☆
魔女パパにゃんはにゃん牛筋にゃん煮込みにゃんたべたいにゃんいうからにゃん☆ちょうどにゃんしまいたいにゃんストーブにゃんあったからにゃん☆
ことことにゃんにこんでたらにゃん☆
あまりの暑さににゃん☆洗濯物はにゃんよくにゃん乾くけどにゃん☆
くらくらにゃんしてきてにゃん☆
気持ち悪かったにゃん☆

DSC099220002.jpg


昨日にゃん誕生日にゃん魔女パパからにゃん☆
プレゼントにゃん☆
包丁にゃん☆にこっ☆
魔女にゃん岐阜にゃんの関にゃん刃物にゃんだいすきにゃん☆
手入れにゃんしないとにゃん海にゃん近いしにゃん☆
すぐにゃんさびちゃうにゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃん☆昔ながらにゃん刃物はにゃん☆
切れ味にゃん違うにゃん☆
刃こぼれにゃんしてもにゃん☆とぎやさんにゃん出してにゃん☆
大事にゃん使うにゃんよ☆

以前にゃん包丁はにゃん岐阜にゃん関市にゃんでにゃん☆
かってもらったにゃんよ~☆
といでにゃん細くなっちゃってにゃん☆
もち手にゃんところにゃんにゃんどかにゃんかえたにゃんけどにゃん☆
にゃんともにゃんにゃんずにゃん☆
もちにゃん無理に切ってにゃん☆
刃こぼれにゃんすご~くなったからにゃん☆
新しいにゃんほしいにゃ~てにゃん☆ぽつりにゃん言ったにゃん☆
覚えててくれてにゃん☆

なんかにゃん勘違いにゃんしたにゃん2匹にゃんいるけどにゃん☆
くすっ☆
お料理にゃん楽しくなりそってにゃん☆
ねぎにゃん大量ににゃん切ったにゃん☆

1DSC099230003.jpg


にゃんずにゃんでっかいにゃん☆仕事にゃん行く前ににゃん☆
今日はにゃんねぎご飯でもつくるにゃんてにゃん☆
ふみゃ~☆

来客にゃんあるときはにゃん☆にゃんでにゃん続くにゃん?☆
ふみゃ~☆
何かいてるのかわけわかんなくなってきたにゃん☆

たくさんにゃんお祝いにゃんメッセージにゃんありがとうにゃんね☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
猫ちゃんにゃんこんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆猫ちゃんにはにゃん毎日にゃん素敵にゃんメッセージにゃん頂いてにゃんにこっにゃんよ~☆
これからにゃん季節にゃんおてんきもにゃんすっきりにゃんしないからにゃん☆ぶみゃ~にゃんね☆
いっしょにゃんがんばろうにゃんね☆

龍二にゃんへにゃん☆
ふみゃ~☆龍二にゃんもにゃんでっかいにゃん事故にゃん経験にゃんね☆うん☆
初心者にゃんからにゃんきっとにゃん少しにゃん傷にゃんはにゃんしょっちゅうにゃんよ☆
怪我がないだけにゃんにこっにゃんよ~☆
進化にゃんうん☆楽しみにゃんしてるにゃん☆
おなかにゃん大丈夫にゃん?☆
お大事ににゃんしてにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/05/26 13:49 ≫ EDIT
おはよぉd(*⌒▽⌒*)b
おぉ。。。修理10万かぁ
少なく済んでる方だけど痛いなぁ。。。
俺は前にバスに突っ込まれたことあって
そんときは60万とかだったことがあるよ。。。
額の問題じゃないけど
ホント、車の修理は痛いねぇ。。。
ちなみにそんときはボンネット横から
ラジエータやリアフェンダーが
やられてしまったんだ。。。
しかもパールホワイトだったから
3層の塗装でそれも大きかったんだ。。。
いやぁ、ホント痛い。。。
妹さんも悪気あってやった訳じゃないから
寛大にみてあげられたらと思います。
あと、次がない様心がけるのが一番だね(⌒-⌒)
レスありがとう。
プレゼント喜んで貰えて良かった。
うん、今は次のレベルに入るために
色んなコトに挑戦してる。
しばらく、続くだろうね。。
2000~3000項目中の現在77だから
とうぶん、かかる。
本当は1・2万くらいはこなしておきたいんだ。
まぁ、でもそのころには今とは桁違いの
実力になってると思う。
なんでかは此処では言えないけどね。。。
自信はあるよ(⌒-⌒)楽しみにしてて。
英語翻訳ならネットでも出来るよ?
文章そのまま打ち込んで出るヤツがある。。。
こんど教えてあげるネ☆
詳しいレスはまた改めて来るネ。
今日は、腹痛な上に時間がないから
申し訳ないけど、これで失礼するョ。
メインは今度ゆっくり見に行く。
じゃ、また(⌒-⌒)/
龍二 | 2006/05/25 17:48 ≫ EDIT
 お姉ちゃんおはようございましでしにゃ~、お姉ちゃんにゃもお昼にゃは、夏の気温に近いづいたからにゃ、すごくしんどそうにゃね、僕はにゃ5月はもとから体調にゃよくにゃいからにゃ、うわぁぁ~んぶみゃ~にゃT_T 
 魔女パパおじさんにゃから包丁もらったにゃね、お姉ちゃんはお料理にゃ大好きにゃから、一番ほしかったにゃのかにゃ、お写真にゃ対決してるにゃね。僕にゃはプレゼントあげれないにゃね、ごめんにゃさいT_T
 今日は朝からにゃすごく疲れてるにゃみたいにゃのににゃ、朝からママ猫お掃除しててにゃ、パパ猫もうるさかったにゃ行ったり来たりにゃでにゃ、図書館行けそうもにゃいにゃ、明日行けるといいにょににゃ、次は借りてくる体力も気力もにゃい感じにゃT_T
 お姉ちゃんみたいにゃ、僕もにゃ、スーパー猫すぁんにならないかにゃ~☆☆
亀と同じ速さの猫 | 2006/05/24 09:16 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/272-c0d4def7
Trackback
