昨日にゃんにゃんちびにゃん誕生日にゃん☆はにゃん☆
毎度の事ながらにゃん宴会状態にゃんだったにゃん☆
家族にゃん皆でにゃん☆お祝いにゃんしたにゃん☆
来年はにゃん受験生にゃんにゃんちびにゃん☆
今年にゃんはにゃん去年にゃんとにゃん☆
担任にゃん先生にゃんかわってにゃん☆
だいぶにゃん落ち着いてきたかもにゃん☆
でもにゃん☆やっぱりにゃん☆
一番したってにゃん☆ふみゃ~にゃんかもにゃん☆

にゃんちびにゃんお祝いにゃんけーきにゃん☆

DSC000060002.jpg


おいしかったにゃんよ~☆でもにゃん☆
洋酒にゃんききすぎててにゃん☆
ぷんぷんにおってたにゃん☆ふみゃ~☆
やっぱりにゃん本職にゃんはにゃんさすがにゃん腕前にゃんね☆
うん☆いい勉強にゃんなったにゃん☆
ケーキにゃん食べながらにゃんどうなってるにゃんてにゃん☆
構造にゃん研究にゃんしてるにゃん☆
おかしいかもにゃん☆

魔女パパにゃん呆れ顔でにゃんみてたにゃんよ~☆
ふみゃ~☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆










Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/280-bcc20607
Trackback
