今日はにゃん朝にゃん少しにゃん冷えたにゃん☆
土曜日にゃん日にゃんはにゃん☆
にゃんちびにゃんはにゃん参観日にゃんだったからにゃん☆
今日はにゃん代休でにゃんお休みにゃんけどにゃん部活にゃんあったしにゃん☆ふみゃ~にゃん☆

魔女パパにゃんがにゃん帰ってきたにゃんからにゃん☆
参観日とかにゃん学校にゃん行事にゃんぱぱにゃんいってくれてにゃん☆魔女にゃんほっにゃん☆
いつもにゃん魔女にゃんいってたからにゃん☆
病気にゃんひどくなったにゃんてにゃん?☆
友にゃんににゃん聞かれたってにゃん☆

連日にゃん晴れにゃんでにゃん☆
魔女わんはにゃんとってもにゃん元気にゃん☆
庭ににゃんハーブにゃん植えたにゃんけどにゃん☆
庭のはにゃんだめにゃんね☆
芽が出るとにゃんわんがにゃんぱくってにゃん☆
植木鉢にゃんだけはにゃんにゃんとにゃ~くにゃん残ってるにゃん☆
さすがににゃんサボテンはにゃん☆
元気にゃん☆くすっ☆

魔女猫にゃん育ててるにゃんお花はにゃん魔女猫にゃんににゃん☆
恐れをなしてかにゃんまだまだにゃんすくすくにゃんそだってるにゃんよ~☆
DSC001320001.jpg

DSC001500018.jpg


裏庭にゃんお弁当用ににゃん植えたにゃんトマトにゃん苗もにゃん☆
元気にゃん☆
実がなってきたにゃん☆

DSC001400009.jpg


わんはにゃんつまらにゃ~くなるとにゃんいたずらにゃんするにゃんからにゃん☆ふみゃ~にゃんけどにゃん☆
散歩にゃんおねだりにゃん失敗にゃんうるうるにゃん顔にゃん☆
DSC001460014.jpg

DSC001490017.jpg


昨日はにゃん晴れてたからにゃん浜辺にゃんすごいにゃん人でにゃん☆
海開きはにゃんまだまだなのににゃん☆
夜にゃん遅くまでにゃん花火にゃん音とかにゃん☆
若い人にゃん叫び声にゃんがにゃん響いてにゃん☆
夏にゃんもうそこにゃんてにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

明日はにゃん魔女パパにゃん歯医者にゃん☆
素直にゃんいきそうにゃんけどにゃんいざとなったらにゃん☆
こないだにゃんみたくにゃん☆
時間ばかりにゃんかかるからにゃんふみゃ~にゃん☆
にゃんちびもにゃん☆ちゅうにゃんも☆魔女パパにゃん歯医者にゃん聞いてにゃんわたしも~にゃんてにゃん☆
魔女家にゃん歯医者にゃんぶーむにゃん?☆
魔女にゃんは参加したくないにゃん☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆




スポンサーサイト
 お姉ちゃんにゃおはようございましでしにゃ~、お姉ちゃんにゃのところは少し寒かったにゃね、僕のところにゃはお昼間はにゃいつもどおり暑かったみたいにゃでしにゃ。お姉ちゃんにゃお風邪もうひかにゃいと思ったらだめにゃよ、僕にゃたまににゃくしゃみにゃおおい日にゃあるにゃ、はなたれ猫もにゃ、でもたまにゃでしにゃからにゃ☆★
 ちびちゃんにゃ、授業参観日だったなんね、パパおじさん猫にゃ行ったにゃね、今までお姉ちゃんにゃ大変にゃったもんにゃね、でもパパおじさん猫もにゃいそがしいにゃからにゃね、お姉ちゃんにゃと交代で行ったらいいにゃね。ちびちゃんにゃ部活にゃ、僕にゃはお姉ちゃん部活動に参加するにゃ^-^
 お庭のハーブにゃそんなにおいしいのかにゃ、ワンにゃんたちにゃ食べてしまうにゃ、僕よりずっとにゃ、苦いのも食べれるにゃね。サボテンにゃは、いぼいぼで食べれないのかにゃ。お花にゃは魔女猫ちゃんと魔女ワンちゃんの眼力でにゃすごいすくすく育ってるにゃね、僕も見てほしいにゃ、するとにゃ僕にゃはお姉ちゃん猫にちかづけるかにゃ。
 最近にゃ海の近くにゃからにゃお姉ちゃん家にゃ、すごくうるさいにゃね、自然にゃできれいにゃ家どにゃ、欠点にゃんね、うるさいのはな。
 パパおじさん猫にゃ歯医者さんにゃ、今度はちゃんと行くのかにゃ、またお姉ちゃんに怒られたりしてにゃ@@
 僕にゃは、いつもどおりにゃ、お勉強ができてにゃいのと、さびしいのとにゃ以外にゃは、変わらないにゃ^^
お姉ちゃんにゃたまにはにゃ、ちゅんちゃんのお写真も載せてにゃね、赤ほっぺにゃ、お姉ちゃんと同じぐらいにゃ、安心できるにゃからにゃ^-^
見習い魔女猫☆☆ | 2006/06/06 07:43 ≫ EDIT