今日はにゃん朝からにゃんにゃんだかにゃんくしゃみにゃんでてにゃん☆ぐじゅぐじゅにゃんだったにゃん☆
朝方にゃん冷えるからにゃん☆風邪にゃん?☆
ふみゃ~☆

昨日にゃん夕方にゃん魔女わんにゃん散歩にゃん☆
にゃんずにゃん早いにゃん帰宅にゃんはずにゃんだったけどにゃん☆
お習字にゃんいったからにゃん☆
かなりにゃん遅くなってにゃん☆
そんにゃん散歩にゃんいったからかもにゃん☆
いまだににゃん鼻にゃんぐじゅぐじゅにゃんぶみゃ~にゃん☆

今日にゃん朝にゃん庭にゃん花にゃん水にゃんあげてたらにゃん☆
ご近所にゃんおばさまにゃんがにゃんおはようにゃんてにゃん☆
声でにゃんわかったからにゃん☆
おはようにゃん言いながらにゃんうしろにゃん振り向いたらにゃん☆
ぎょっ☆
真っ白にゃんお顔にゃん☆
げっ☆思わずにゃんのけぞったにゃん☆

まだにゃんうすくらい中にゃんでにゃん☆
白光にゃんするにゃんお顔にゃん☆
おばにゃんはにゃんパックにゃんしたままにゃん寝たみたいにゃん☆
あまりににゃん魔女にゃんがにゃん☆
びっくりにゃんしたからにゃん気づいたのかにゃん☆
朝にゃんうすくらい中にゃん笑うしかないにゃん☆
朝からにゃんどっきりにゃんだったにゃん☆

早起きはにゃんとかにゃんいうにゃんけどにゃん☆
特にゃんしたのかにゃん微妙にゃん☆
こわかったにゃんもん☆

それからにゃん明日からにゃん雨にゃん降りそうにゃんからにゃん☆
大洗濯にゃんだったにゃん☆
にゃんずにゃんがにゃんお家にゃんいるにゃん間ににゃん☆
カーペットにゃんとかにゃん干してほしいからにゃん☆
洗ってにゃん☆
ねぼけてるにゃんにゃんずにゃんたたき起こしてにゃん完了にゃん☆
にこっ☆

やっとにゃん冬物にゃんだいぶにゃん片付いたにゃんけどにゃん☆
まだまだにゃん☆ふみゃ~☆

病院はにゃん今日にゃん暑かったにゃんけどにゃん☆
エアコンにゃん故障にゃんしてにゃん☆
工事しててにゃん☆むしむしにゃん暑かったにゃん☆
暑いとにゃん異様にゃんなにゃん匂いにゃんこもってにゃんふみゃ~になってたにゃん☆

にゃんともにゃん今日はにゃん暑くてにゃん☆
とろけそうにゃんなってたにゃんけどにゃん☆
魔女わんときたらにゃんべたべたにゃんくっついてくるしにゃん☆
それにゃんちゅんがにゃんやきもちにゃんやくのかにゃん☆
ふみゃ~にゃんしにゃん☆
おかげでにゃん☆
足でにゃん魔女わんなでなでにゃん☆
両肩ににゃんちゅんにゃんのせてにゃん☆それにゃんみたにゃんずにゃん爆笑にゃんしてたにゃん☆
こっちはにゃん必死にゃ~☆


11.gif





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
猫ちゃんにゃんこんばんにゃん☆
ふみゃ~☆猫ちゃんもにゃんお風邪にゃん?☆
梅雨にゃんはいってにゃん☆
夏風邪にゃんはやってきてるからにゃん気をつけてにゃんね☆
おばにゃんはにゃんびっくりにゃんだったにゃんよ~☆
ただでにゃんお化け屋敷気分微妙にゃんね☆
わんはにゃんかなりにゃんくっついてくるにゃんよ~☆
雨降りにゃんしにゃんしかたないかもにゃんね☆
名前にゃんかわったにゃんね☆
くすっ☆魔女猫見習いにゃん?☆
見習ってにゃんだいじょうぶかにゃん?☆
雨降りにゃん冷えるからにゃん御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/06/09 19:24 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃおはようでしにゃ~、お姉ちゃんにゃも冷えたにゃね、僕もにゃ朝はにゃすごいはなたれ猫だったにゃ、お姉ちゃんも僕もお風邪ひいてるのかにゃ。わんにゃんちゃん運動お散歩無理して行っちゃったのかにゃ、お薬どうぞにゃでし、大人用はきついからにゃ子供猫用のやつでしにゃけどにゃ^-^
 お姉ちゃんにゃびっくりしたにゃね、近所のおばさんにゃお顔真っ白にゃったにゃね、テレビではみたことあるにゃけどにゃ、本物はすごいにゃんにゃね、考えると怖いにゃT_T
 お昼から暑くなったにゃからにゃ、いろいろお姉ちゃんにゃしたにゃね、病院にゃは空調機がにゃいと、僕の嫌いにゃにおいがにゃ充満するからにゃ、倒れちゃうにゃでしにゃ、お姉ちゃんもにゃいやいやにゃったにゃね。
 わんにゃんちゃんも赤ほっぺちゅんちゃんもにゃ、くっついてきたにゃね、足でなでなでお姉ちゃんだめにゃよ、お手手なでなでにゃ。みんにゃ暑かったからにゃ、にゃにか涼しいことやってほしかったのかにゃ。
 毎日体が痛いにゃでし、お風呂も冬よりは入るようになったしにゃ、真夏は今年は耐えられるか心配にゃ。お姉ちゃんにゃの体にゃもらうにゃね、お出かけできるようににゃ☆☆
 お姉ちゃんにゃお名前にゃ、<亀と同じ速さの猫から変えたからにゃね、魔女猫見習いか見習いみょねこにするからね、亀と同じ速さの猫は学校のだけに使うようにするね☆★
 1つ前のにゃ日記お姉ちゃんびっくりしたかにゃ、お名前変わってたにゃんもんね^-^


 
魔女猫見習い | 2006/06/08 10:22 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/286-d7279fe3
Trackback