今日はにゃんにゃんずにゃんちびにゃん試合にゃんだったにゃん☆
観戦にゃんいったにゃんよ~☆

無事にゃん優勝にゃんにこっ☆

帰りににゃん魔女パパとにゃん道にゃん迷ってにゃん☆
魔女にゃんこっちじゃないにゃん?いうにゃんけどにゃん☆
こっちだってってにゃん☆
山道にゃんあがったりにゃん☆くだったりにゃん☆
なびにもにゃんのってないにゃん農道にゃん☆
どこにゃんいくにゃん感じにゃん☆
山にゃんうえのほうにはにゃん☆
養豚場とかにゃん☆はじめてにゃん見るにゃん景色にゃん☆
にゃんともにゃん☆
トラクターにゃんおいてあってにゃん☆
ミニミニ北海道にゃんかんじだったにゃん☆
いいかげんにゃん気持ち悪くなってきてにゃん☆
まだにゃ~ってにゃん☆

あっ☆きじ☆
畑ににゃんきじがいたにゃん☆
魔女パパにゃんきじにゃん飛ぶにゃん魔女にゃん見せたくて?☆
魔女にゃんがきじにゃんぺっとににゃん飼いたいにゃんいったせいか?
きじにゃんちかずくとにゃんすたこらにゃん山の中にはいっていっちゃったにゃん☆


DSC002180028.jpg


道にゃん迷うにゃんもにゃん悪くないにゃんてにゃん☆
魔女パパとにゃんにこにこにゃんかえってきたにゃん☆
まだまだにゃん☆自然にゃんあるにゃんねってにゃん☆

にゃん中はにゃんきょうはにゃん☆部活にゃんとにゃん☆
送迎会でにゃんまだ帰ってこないしにゃん☆
にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
彼にゃん会社にゃん野球チームにゃんの試合にゃん観戦にゃんいってたにゃん☆今日はにゃんお天気はにゃんいまいちにゃんだったけどにゃん☆素敵にゃん出会いにゃんあってにゃんにこっにゃん☆

魔女猫ハーブ栽培にゃん順調にゃん☆
DSC001660016.jpg

DSC001670001.jpg

DSC001690003.jpg





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

おじさまにゃんへにゃん☆
ふみゃ~☆HPにゃん改装にゃんだめにゃんね☆
ぶみゃ~☆いいにゃん☆ぷん☆
くすっ☆そうにゃんね☆
かなりにゃんいじくりすぎたかもにゃん☆
いつでもにゃん初期状態にゃん治すにゃんからにゃん☆
いってにゃんね☆にこっ☆
またにゃんお返事にゃん伺うにゃん☆いつもにゃんありがとうにゃんね☆

猫ちゃんへにゃん☆
今度はにゃん一緒ににゃんいこうにゃんね☆
でもにゃん☆同じ道にゃんわからないかもにゃん☆
なにしろにゃん☆方向音痴にゃんからにゃん☆
またにゃん素敵にゃん出会いにゃん期待してにゃん☆
くすっ☆ドライブにゃんしようにゃんね☆

☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/06/14 17:21 ≫ EDIT
ふみゃ~☆
おひさにゃ~ん・・・☆
ちっちゃいにゃん☆優勝おめでとうにゃ~ん・・・☆

チームワーク☆
パートナーシップ☆にゃん身に付いたにゃんね?・・・謎☆

おじさまにゃん☆青春時代にゃん☆
スポーツにゃん全然しなかったにゃんよ~・・・うへ☆

学校にゃんさぼってにゃん・・・☆
うら山にゃん登ってにゃんお絵かきにゃんしてたにゃんよ~・・・うげ☆
散歩にゃん人がにゃん☆
後ろにゃん立ってにゃん☆

おじさまにゃん☆
油絵にゃん☆スケッチにゃん☆見るにゃん・・・☆

それがにゃん☆
密かににゃん嬉しかったにゃんよ~・・・うひょ☆

帰り道にゃん無事帰れて良かったにゃんね~・・・えへ☆

姫にゃん☆祇園の舞妓はんにゃん☆
なれるにゃんよ~・・・うひゃ☆

迷子はん・・・にゃんてにゃん・・・どひゃ☆

ハーブ栽培にゃん順調にゃんね?・・・はてにゃ?☆

あまりかわいいにゃん☆言わないよ~に・・・☆

食べちゃうんでしょ?・・・はてなにゃん☆

人生いろいろにゃん・・・☆

姫にゃん☆には姫にゃん☆の考え方があるにゃん・・・☆
おじさまにゃん☆のHPにゃん☆
改装にゃんし過ぎないように・・・ぶみゃ~☆

お母ちゃんにゃん☆
表に出たがらなかったからにゃん・・・☆

言葉だけでにゃん☆
公開にゃん駄目にゃんよ~・・・たは☆

おたふくにゃん☆どうにゃん?・・・謎☆

姫にゃん☆おたふくだったらにゃん・・・☆

観音様にゃん☆おかめにゃんよ~・・・うへ☆

一句・・・☆

梅雨明けて夏空にはためくシーツかにゃ?・・・☆








○○○・・・☆ | 2006/06/11 15:24 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃおはようございましでしにゃ~、お姉ちゃんに教えてもらったにゃ新しく覚えた言葉にゃ、入梅になぅっちゃったにゃね。
 ちびちゃんにゃ優勝にゃおめで㌧にゃありが㌧にゃ、僕も気づかにゃいように見に行ってたにゃ^-^
 お姉ちゃんにゃパパおじさんとにゃ北海道旅行してきたにゃんにゃね、きじさんにゃいるところにゃ、僕にゃたぶん見たことにゃいかもにゃ、くじゃくさんみたいにゃのかにゃ><^-^ 豚さんもいっぱいいたにゃね、お鼻がかわいいにゃよね、ブヒブヒにゃ。お姉ちゃんたちにゃ道案内にゃ機械があるけどにゃいっぱい迷ってにゃすごい疲れちゃったにゃね、気持ち悪いのにゃすぐににゃ治ってたらいいにゃけどにゃ、お姉ちゃんにゃ今度はいっしょに連れてってにゃね、でも山道にゃ僕もにゃ気持ち悪くにゃるかにゃ、お姉ちゃんにゃの頭なでなでにゃ☆★
 ハーブ栽培にゃ魔女猫ちゃんうまく育ててるにゃね、まだハーブにゃ大人ににゃんにゃいかにゃ^-^
魔女猫見習い | 2006/06/11 08:34 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/288-a0a58ba4
Trackback