にゃんともにゃん今日はにゃん朝からにゃん☆
町内会にゃんでにゃん☆お掃除にゃんあったにゃん☆
魔女パパとにゃんにゃんずにゃんはにゃん参加にゃん☆
魔女にゃんはにゃん耳下腺がにゃん腫れてにゃん☆
またにゃんおたふくにゃん状態にゃん☆
ぶみゃ~☆
魔女パパにゃんお掃除にゃん参加にゃん☆
終わってからにゃん☆
あまりの腫れににゃん☆
急患でにゃん病院へにゃん☆
昨日にゃん夜からにゃん何かにゃん食べようとするとにゃん激痛でにゃん☆食べれなくてにゃん☆
ダイエットにはにゃん最適かもにゃんけどにゃん☆
そうもいってられないにゃん☆

点滴にゃんたらふくにゃん打ってにゃん☆
夕方までにゃんかかったにゃん☆
いったときはにゃん雨にゃんだったのににゃん☆
お日様にゃんみえてるにゃ~☆ふみゃ~☆

免疫力にゃん向上にゃんためにゃん☆病気にゃん治療にゃんためにゃんしてることにゃん☆
裏目にゃんでちゃってるにゃん模様にゃん☆
にゃんともにゃんうまくにゃんいかないにゃんね☆
まだにゃん熱はにゃん少しにゃん出てきた程度にゃんからにゃん☆
ふみゃ~にゃんけどにゃん☆

にゃんずにゃんとにゃん☆魔女パパにゃん☆
免疫にゃんわけられるにゃんだったらにゃん☆
あげるのににゃん言うにゃんけどにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

はやくにゃん腫れにゃんおさまらないとにゃん☆お顔にゃん平行四辺形にゃん☆ぶみゃ~にゃん☆

2DSC000900019.jpg






☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
猫ちゃんへにゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
猫ちゃんもにゃん免疫力にゃんないにゃんね☆
こればかりはにゃんにゃんともにゃんならないにゃんけどにゃん☆魔女パパにゃんとかにゃんにゃんずにゃんわけてもらったらにゃん☆にこっにゃんかもけどにゃん☆
冗談でにゃん☆怪しいにゃん強力にゃん菌がにゃんいっぱいかもにゃんてにゃん☆
猫ちゃんもにゃん御身体にゃん気をつけてにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/06/14 17:17 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~、耳下腺><読めにゃいけどにゃ、お耳の下かにゃお姉ちゃんにゃすごく痛いにゃね、僕もにゃ毎日にゃ少しにゃ痛むにゃ、なでであげるにゃにゃ、お姉ちゃんにゃの痛いところにゃ☆なでなでにゃ☆
 免疫力がお姉ちゃん弱いにゃんね、僕よりもいっぱいにゃお外行ってるにゃんけどにゃ、僕よりもにゃ強い猫にゃんかにゃ弱い猫にゃんかにゃわからなくなるにゃね、でも僕よりは強いにゃんこと思うにゃよお姉ちゃんにゃはにゃ^-^ 免疫にゃパパおじさんたちのわけてもらえばいいにゃね、僕にゃはお姉ちゃんといっしょがいいにゃ、お姉ちゃんのお顔見るだけで安心するにゃ^-^ お熱も出てるにゃんね、明日も下がらないとにゃお外いかないようにしないといけないにゃね、僕と同じお家猫になるにゃ☆★
 お掃除にゃみんにゃでしたにゃんね、僕にゃは自分のお部屋以外はにゃしにゃいからにゃ、お姉ちゃんたちにゃ尊敬するにゃ。でも真夏とかにゃは虫にゃいっぱいいるからにゃ、気をつけないとだめにゃんよにゃ。
 
魔女猫見習い | 2006/06/11 21:03 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/289-3337de77
Trackback
