にゃんともにゃん☆ぜんぜんにゃん腫れにゃんひかないにゃん☆
去年年末にゃん時はにゃん素直にゃんひいてくれたのににゃん☆
食べ物にゃん食べようとにゃん噛むとにゃん激痛にゃん☆
うっ☆
うどんとにゃん☆麺類もにゃん吸うとにゃん激痛にゃんためにゃん☆
2~3cmににゃん切ってにゃんスプーンでにゃん食べるにゃんけどにゃん☆かめないからにゃんまるのみにゃん☆
おかげでにゃんおなかにゃん痛くなるしにゃん☆
食べてもにゃんおいしいにゃん思わないしにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

無理してにゃん食べるとにゃん余計ににゃん腫れてきてにゃん☆
ますますにゃん平行四辺形にゃん顔にゃん☆
今日もにゃん朝からにゃんお昼までにゃん天敵にゃん☆
点滴だったにゃん☆
点滴はにゃんいつものことにゃんけどにゃん☆
はじめににゃん抗生物質にゃんでにゃん☆
その後にゃん栄養剤にゃんみたいにゃんけどにゃん☆
早くにゃん落とすとにゃん心臓にゃんばくばくにゃんからにゃん☆
ゆっくりにゃんとにゃん☆
以前にゃん少しでもにゃん動いたらにゃんさしなおしにゃんあったからにゃん☆
そんにゃんたまんないからにゃん☆
じっとにゃん我慢にゃん☆
おかげでにゃんへとへとにゃ~☆

いつもにゃん気づかなかったことにゃんけどにゃん☆
かむってにゃんすごくにゃん大事にゃん事にゃんね☆
もうにゃん2日間まともににゃんかんでないしにゃん☆
大きな口にゃんあけられないからにゃん☆
あくびにゃん☆くしゃみにゃんもにゃん必死にゃん☆
どこにゃんがにゃん痛くてもにゃんぶみゃ~にゃんてにゃん☆
まだまだにゃん明日もにゃん病院にゃん☆

早くにゃん腫れにゃんひいたらにゃんすっきりにゃんけどにゃん☆
にゃんともにゃん頑固にゃん☆
1TS330185.jpg


鏡にゃん日に何度もにゃん見てにゃんため息にゃん☆
ふみゃ~☆とほほ......




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆




yukariさんへにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
耳下腺炎はにゃん☆ウイルス感染のおたふくかぜはにゃん1度にゃんだけにゃんけどにゃん☆
細菌感染の耳下腺炎はにゃん何度もにゃんなるかもにゃんよ☆ただにゃん普通にゃん大人はにゃんならないにゃん☆
この季節にゃん菌にゃんいっぱいにゃん☆
yukariさんもにゃん気をつけてにゃんね☆

猫ちゃんへにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
もうにゃんだいぶにゃんよくなったにゃんよ~☆
怖いにゃん夢にゃんもにゃんぶみゃ~にゃんね☆
魔女わんににゃん食べさせちゃってにゃん☆

おじさまにゃんへにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆笑い話にしてはにゃんふみゃ~にゃんけどにゃん☆
いい経験にゃんしてるにゃんよ~☆
病気ってにゃんお医者様にゃん知識はにゃんあるにゃんけどにゃん☆経験てにゃんならないとにゃんわからないにゃんもんね☆あまりにゃん経験にゃんつみたくないにゃんけどにゃん☆
おじさまにゃんお気持ちにゃん嬉しかったにゃんありがとうにゃんね☆

A.ペン さんへにゃん☆
はじめましてにゃん☆
訪問にゃん書き込みにゃんありがとうにゃん☆
点滴はにゃん天敵にゃんよね☆
くすっ☆これからもにゃんよろしくにゃんね☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2006/06/14 17:14 ≫ EDIT
点滴きらいだペン。
それこそ天敵ペン。
A.ペン | 2006/06/14 01:46 ≫ EDIT
姫にゃん☆
此処戻ってきてこれを読む時は
痛みも引いて腫れが治まっていると
良いと思います・・・☆

良くな~れにゃん・・・☆

おまじないにゃんです・・・ふみゃ~☆

良くな~れにゃん・・・☆

おじさまにゃん☆を癒してくれたように

姫にゃん☆が病院で良い子にして

お薬も良く効いて・・・あ・原因は何でしょう?・・・謎☆

感染か何かですか?・・・はてにゃ?☆

抵抗力とか免疫力とか強めたり出来たら

それに越した事無いのですが・・・ぶみゃ~☆

全快を祈っております・・・☆

治ればまた笑い話です・・・☆

人生長いんだから・・・☆

掲示板気にせず病気を治してくださいね?・・・☆

お大事に・・・☆

          姫にゃん☆を治す会丁稚・・・☆




○○○・・・☆ | 2006/06/12 20:30 ≫ EDIT
 お姉ちゃんにゃこんばんにゃ~、お姉ちゃんにゃすごく大変そうにゃね、基本的にゃ食べることにゃにすごく苦労するにゃんにゃ、インフルエンザとかのひどいときみたいにゃね。通院もいつもよりもにゃすごく疲れちゃったにゃみたいにゃね、お姉ちゃんはれてるところ☆なでなでにゃ☆
  お姉ちゃん無理したりにゃお食事まったく食べられなくなぅってにゃ、入院にゃになったらにゃ、お姉ちゃんにゃすごくもっと大変になるのかにゃ、早く治りますようににゃ。 にゃにゃにゃんうにゃ~ぶみゃ~にゃにゅにょにゃ~☆★ お姉ちゃんにゃよりすごく小さい魔法にゃけどにゃ、ぐぁんばったにゃ。
 昨日にゃ怖い夢2回も見てしまったにゃ、朝起きるときとにゃ、お昼寝から起きるときにゃ、かなりびっくりしたにゃ。今年度にゃは怖い夢見ちゃうのはにゃ、体がいつもより痛いからかにゃのかにゃ、体動かさないとだめにゃよっていわれてるにゃけどにゃ、お姉ちゃんにゃはお体痛くなることあるのかにゃ><^-^
魔女猫見習い | 2006/06/12 18:33 ≫ EDIT
あら~majyonekoさん、大変ですネェ
耳下腺炎って何回もなるものなんですか?

口開けたりするのも痛いなんて辛いよね。
お大事にね・・
yukari | 2006/06/12 18:24 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/290-7ccc2602
Trackback
